--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

ヒツジ *消しゴムはんこ*

IMG_4990.jpg
そういえば、去年チラリと載せたヒツジ
まだ紹介してなかったな~と思ったので。

ずーーーーっと前に、こんなヒツジも彫ったっけ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今回のヒツジ、バーサマークで押すのがお気に入り。
IMG_4992.jpg
誰かへお手紙書く時に、ちょこんと捺すのが定番なこの頃。
バーサマークの蓋がちょっと汚いのは、気にしない・・・

初めはシンプルすぎる膝掛の端っこに、
このヒツジをタグに捺したものを付けようと思ってたんだけど、
『ポリエステル100%』に、『ウール100%』なイメージなヒツジ・・・

いや、自分のだし家用だし、何でもアリなんだけど。
なんとなく、やめたのでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_4985.jpg
ヒツジ繋がり?^^
昨日、ダンナサマと出掛けた時に、ずっと行きたかった雑貨屋さんで
前にも欲しいと思っていた『ぽれぽれ』。

どれもかわいくて、すっごく迷って迷って・・・
ヒツジとロバをお持ち帰り♪

シマウマ、、カバ、ヤギ、バンビ、クマ、マレーバク・・・
いつか迎えに行くからね~っ!!!!!!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
遅ればせながら、あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(^^*)

羊タグ見てみたかったです。
機会があったら、ぜひ作ってください~

私の一番好きな動物が羊なんです♪
あのモコモコ感がたまらないです(^^)
みゅうサンのお持ち帰りした羊ちゃん、
とっても可愛いです♪♪

マレーバグもどんな感じか気になります(^w^)

*chiiさん*
chiiさん、こんばんは~☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

羊タグ、いつかお披露目できるかな~^^;
なんとなく気が付けば春になりそうな予感です(笑)

chiiさん、ヒツジ好きなんですね~^^
私のお持ち帰りしたヒツジは、ちょっと固めですが(笑)
でも、かわいいでしょ~♪
マレーバクも、いつかお持ち帰りしたらお披露目しますね!!!!
ご報告♪
みゅうさん、こんばんは~v-280

今日、アップした私のブログ記事で
みゅうさんのブログをリンクさせてもらいましたv-392
事後報告でごめんなさいv-435

いろんなヒツジのハンコを彫っておられますね~v-410
未年の年賀状にも使えそうv-218
(って、まだだいぶ先の話ですが・・・)

ポリエステル100%の膝掛けに
ヒツジのハンコのタグを付けるのをためらう気持ち
なんとなく分かるような気がしますi-228
*peach tree fizzさん*
peach tree fizzさん、こんばんは~☆
ご報告、ありがとうございました^^
そしてリンク、ありがとうございます♪
すっごいタイミングで私、ついさっきお邪魔してきました(笑)
お互い、同じころにコメントしてたりして?^^

そっかー、未年・・・5年後ですね!?
それまで、大事に使おう(笑)

分かっていただけます?
ポリエステルに押せない気持ち(≧m≦)
今度はWOOL100%の何か、探してみます♪

管理者のみに表示

