--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09.Sat

おめでとう♪ *ちくちくと消しゴムはんこ*

IMG_4988.jpg
ワッペンっぽいはんこの『Happy Birthday』バージョンです。
試し捺しのインクが、こんなにも薄くなってきてるのに、
新しいのに代えられない、貧乏性な私・・・

このはんこを使って、昨日1月8日がお誕生日のお友達へプレゼント♪
豆トマちゃん、Happy Birthday!!
今年も二十歳か・・・?(笑)
IMG_4987.jpg
ワックスペーパーの封筒に、ステイズオンで捺しました。

中身は、ミニバッグのストラップ♪
IMG_4986.jpg
大好きな子分のゆうちゃんがプレゼントしてくれたものを参考に、
もっとミニサイズで作ってみました。
ゆうちゃんみたいなセンスがないので、お花だけ付けてみました。

おぉ、カワイイ!! ゜+.(・∀・).+゜←自画自賛。
たくさん作っちゃお♪

実は、ゆうちゃんからプレゼントしてくれて以来、
ミニバッグのかわいさにハマり、やたら編み続けています・・・
いつか、アナタの元へも届くかも!?(≧m≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日の出を見に行った時の写真。
IMG_4949.jpg
猫が爪研ぐところ、初めて見ました!!

ちなみにこの猫ちゃん、飼い猫だったと思われます。
すっごく懐っこくて、写真を撮ろうとしゃがんだ時、
私の膝に飛び乗りましたΣ(・ω・ノ)ノ

で、駐車場の手前までの長い道のりを、ずーーーっと着いてきました。
例え寄り道しても、ずーーっとずーーーっと・・・

が、親分猫の縄張りか・・・?
駐車場には一歩も踏み入りませんでした。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
どーも子分です。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ミニバックだ!!

みゅうみゅうもミニバックを大量生産してしまったのね!笑
スグ編めるからついつい増えるよね!!(≧∇≦)b
どんどん違う毛糸でも編んでちょ~♪
他のも見たいわ~ん♪

猫スゲー!!笑
外でこんな無防備に爪研いでるとこ初めて見た!
*カワイイ子分のゆうちゃんへ*
ゆうちゃんが作ってくれたミニバック、すっごいみんなにうらやましがられ、
こっちの友達にも幸せのお裾分けすべく、量産中(≧m≦)
すんごいミニだから、全部こま編みにしてみたよ!!
でもやっぱり、ゆうちゃん作ってくれたのには叶わんわ~(*´ェ`*)…♥
こっちのハンドメイド作家さんの見ても、やっぱりゆうちゃんのが
一番カワイイんだよね~(*´з`)

猫、すごいよね。
絶対に人に慣れ過ぎだよね!!
Birthdayハンコもストラップも素敵すぎです
豆トマさん喜ばれたでしょうね
ストラップなんてスゴイ小さくて細かいのに本当スゴイですね
私はぶきっちょなのでとても作れないですね
それにしても今年はハンコ ホリホリ頑張ってますね
次回も楽しみにしてますね
わぁ。小さいBag手作りなのですね。
凄いー!!
指先不器用なあたしには絶対できません(笑´w`)

猫ちゃん。捨てられたのかな。
何か悲しい(ノ I `。) ウゥ・・・
元気に逞しく生きて欲しいです。
可愛い♪
ミニバッグのストラップ、めちゃくちゃ可愛い~e-266
私、編み物できない人なので
絶対こんなの作れませんっe-464

昔、旦那と付き合ってた頃
「セーター、編んでほしい」とリクエストされ
毛糸と編み物の本を買ったはいいけど
セーターは完成することなく放置されましたi-229

人懐っこくて後をついてくる猫ちゃんも可愛いですねv-392
アリガト~~
もう素敵な21歳のお誕生日になったよ~~

私これ、絶対 ゆうちゃんに(って勝手に親しげに呼ぶ・・・)
作ってもらったのかと思ったよ ス、スマン・・・

あの ネックレスにしてたのでしょヽ(^o^)丿
何につけようかな~
何入れようかな~~って 考えてます。

今度会ったとき どこについてるか見つけること~~
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさぁ~ん!今年は消しゴムはんこ彫り彫り頑張ってるね~(*´∇`)

豆トマちゃんにあげたミニBagのストラップめちゃめちゃ可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
ん?いつか私にも届くかしら(笑)

いつも思うけど、みゅうさんのはんこの印面と~っても綺麗だわ☆彡
それとみゅうさんの彫る文字も素敵!!みゅうさんの書く文字の好き~゜+。(*′∇`)。+゜
私も文字上手になりたいなぁ~♪
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こんにちは~^^
すっごく小さいプレゼントだけど、心だけはこもってるので
豆トマちゃんの心に届いたかな~?

このバック、小さい方が私には飽きずに編めていいみたいです^^;
実は私、飽きっぽくて、編み物苦手なのですよー( ̄▽ ̄;)

はんこ、いっぱい作ってまーす^^
でもね、写真撮ってなかったりして、またまとめてアップするので
見てやって下さいね!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~^^
yukari*ちゃん、絶対に器用だと思うんだけどなぁ・・・
しつこい?^^
でもね、あれだけのパンとご飯とお菓子作れてて
指先不器用だなんてー!!!
信じられないのよねぇ・・・ウンウン。

ここの公園、猫ちゃんがたくさんです。
「捨てないでください」って看板もあるくらい(>ω<、)
みんな上手に公園に来る人に甘えて、可愛がってもらって。
でも捨てられないのが一番幸せだよね。
*peach tree fizzさん*
peach tree fizzさん、こんにちは~^^
ストラップ、かわいいでしょ~^^
元々の、お友達が作ってくれたのが、
何よりもかわいいんですよー!!(≧▽≦)

私も、編み物って実はそんなに得意じゃなくて・・・^^;
大物を作り上げたことは、過去に一度かなぁ。
しかも母親に手伝ってもらって、小学生の頃?

peach tree fizzさんの旦那さまへのセーター、
完成されなかったんですね^^
私もダンナサマには、靴下しか編んだことありません(笑)
セーター着ないしね?とか言っちゃって(≧m≦)



*豆トマちゃん*
いつも若々しい豆トマちゃん♪
↑若々しいって言葉が、もうオバチャン的!?
改めまして、オメデトウ☆

やだなー。
いくら編み物は苦手分野でも、さすがに自分で作って送るわよ♪
まぁ、センスが足りないのは、ちょっとガマンしてね^^

で、何入れた?
っていうか、あのサイズ、何入るねん・・・
次回、何入れてどこに付けてるか、見つけるわ♪
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは~^^
ハイ!今年はちょっと初心に返りつつ、
楽しみながら、がんばってます♪

印面、キレイですか?
わ~、うれしいヾ(*´∀`*)ノ゛
文字・・・いやいや、そんな恥ずかしいです。
いつもみんなから頂くお手紙を見て、
すっごく字がキレイな人ばかりなので、
本気でペン字を習おうか・・・と考え中です^^;

あ、ミニバック、たぶんきっと、いつか届きますよー♪
だってvanillaさん、好きだろうな~って思ってたから^^
このミニバック、かっわいい~♪
さすがみゅうさんですね!
こんなに小さくてかわいいバックを編めるなんてすごい!
うらやましい~。
やっぱりみゅうさんの腕が欲しいですぅ(笑)
もらえませんか~?!(笑)

バースデーはんこもかわいいです。
私もイニシャルシーリングスタンプ風は作ってあるので、
コレ、まねっこさせてもらってもいいですか~?
シリーズにしたら絶対カワイイです。
*mizukaさん*
ありがとう♪
そんなに褒めてくれたら、きっとmizukaさんとこにも
送りつけられますから(笑)
あ、この太い腕も一緒に・・・
重量オーバーかも!?(笑)

そうそう、このワッペン風って、彫ってから
どっちかっていうと、シーリングワックス風?とか思ってました^^
もう、是非是非まねっこして下さいっ!!
かわいいはんこ、出来たら今度見せてくださいね~!!

管理者のみに表示

