--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13.Sun

カエルのコースター *消しゴムはんこ*

110_2226.jpg

100均でコルクのコースターを買って、カエルのはんこを押しました~♪

多色押しにしてみたけど、思ってたよりも地味な出来・・・ヾ(;´▽`A``
もうちょっと、明るい緑が良かったかな~?
110_2227.jpg

このコースターは、カエルグッズが好きなお友達へプレゼント☆
彼女とは、幼稚園くらいからの長~いお付き合い。
カエルグッズが好きと言ってたのも、もう5年くらい前だけど、
まだ好きなのかは不明(笑)

はんこはこんな感じ(*^-^*)
110_2228.jpg

実はこのカエルが気に入ったので、このカエルの色んなパターンを作ってます。
それはまた後日に・・・♪


今日は晴れてて気持ちがいい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
けど、風邪を引いてしまって、滝のように流れてくる鼻水・・・(汚いってば!!)
パンを捏ねる予定だったけど、風邪菌をばらまくわけにはいかないので、
今日は大人しく、はんこ彫ります・・・( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


続きは、最近お気に入りのお菓子♪
110_2214.jpg

パッケージのコイツが気に入って買ったお菓子『ソイーノ』( *´艸`)クスッ♪
食べたらすっごくおいしかった!!!!!
香ばしい醤油味で、止まらなくなる。。。♪

近くのお店ではもう売ってなかったけど、
コンビニで見つけて、残りの2個を買占め(≧m≦)
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
カエルさん、可愛いね~o(*^▽^*)o
まわりがクッキーみたいにクルクルなってるのも可愛い☆
他のパターンもどんなだろう?^^

コルクにはんこ。。。すごく合うね☆
色もいいと思うわ♪
はんこカエル、かわいい!!
コルクに合いますね♪
ほかの作品もぜひぜひ、公開してください!!
やっと、はんけしくんが来ました。
こんにちは~☆
風邪の具合はどぅですか??季節の変わり目って、体調を崩してしまいがちですよね(´m`;)特に最近は暖かくなったかと思えば急に寒くなったり!!・・お大事にしてください

けしごむはんこはコルクにも押せるのですね~♪こんなにハッキリとv-352かえるはもちろん、枠もかわいい(^O^)v-343
ソイーノ・・初めて見ました(@∀@)←こんな顔(笑)。 見かけたら買ってみよ~っと☆
*はりっちさんへ*
このカエル、何気にお気に入りで、
多色押しを使いまわせるパターンを作ろう!と
息巻いてたのに、大きさそれぞれ・・・(^^;

コルクは、ずっと使いたかったんです♪
鍋敷きも探してるところで・・・^^
*なないろてんとうむしさんへ*
おぉ!!
はんけしくん、届きましたかぁ~♪
作品、たーっぷり作れますね^^
楽しみだな☆

他のカエル作品、近いうちにUPするので、
是非見てくださーい^^
*ミュータさんへ*
ありがとうございます。
今日からだんな様が風邪気味らしく、
それと交換で?、私が元気になってきました(≧m≦)

コルクも、けっこうクッキリと印影が出るので、
お気に入りかも^^
ソイーノ、(@∀@)←あははー!似てるー!!
もしかしたら、期間限定だったのかも?
どこかに残ってたら、是非!!食べてみてくださいっ♪

管理者のみに表示

