--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14.Thu

クマちゃんの宛名はんこ *消しゴムはんこ*

IMG_5030.jpg
宛名はんこを作ってみました。
こういうの作ってる割に、お手紙出す率が最近低めです(´Д`A;)

黒いインクで捺すと、イメージと違ってるかも・・・
もうちょっと、柔らかいイメージなんだけどな。
インクの色って、重要だね。
IMG_5029.jpg
ポストから、クマちゃんが覗いてます♪壁||ω・)*。;*’


今朝ポストを開けたら、大好きななないろちゃんからお手紙が♪
今日もがんばるぞー!!って、元気をもらいました。
IMG_5031.jpg
なないろちゃんへのお手紙、この宛名はんこ捺そうかな~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5024.jpg
ダンナサマのお昼のお弁当と一緒に、私の分も作ってます。

ホントにホントに太っちゃって、ホントにかなりヤバイ!!
せめて食べ過ぎ防止に、私もお弁当にしてみました。

写真は昨日のお弁当、今日も作ったよー^^
(早朝出勤の時は、冷食のチンが多いけど・・・)

卵焼きはチーズ入りがお気に入り♪
高校の時、母が作ってくれていたお弁当に入ってました。
この前遊びに来てくれた、高校の同級生Yちゃんが
「みゅうちゃんのお弁当に入ってたチーズ入りの卵焼き、
私、今もマネして作ってるよ~」と。
なんだか嬉しい♪

ちなみに昨日の卵焼きは、チーズと枝豆入り。
パンにも好きな組み合わせは、卵焼きでもお気に入り☆


さて、今日はこれから整骨院行ってきます。
一昨日より楽になったけど、肩凝りがヒドイです・・・
楽しくはんこ彫るために、ほぐしてきまーす!!←何か違う!?( ̄□ ̄;)!!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
クマチャン宛名ハンコ可愛すぎですねぇ~
ポストから覗いてるとこがたまらないですね

毎朝 お弁当作っているだなんて大変だし、スゴイですよね
朝は何時起きですか?
ホント毎日 お疲れ様です

肩凝り 大丈夫ですか?
私は首凝りが酷い時は頭痛までするので そうなると かなり辛いですね
ほぐしてもらって楽になるといいですよね
くまちゃんだぁ(>艸<○)
可愛い♪
こんなハンコでお名前書かれて送られてきたら
テンションあがっちゃいますね☆

チーズ入りの卵焼き。
美味しそうヽ(´ρ`)ノ
枝豆入りの卵焼きはあたしも大好き。
今度はチーズも入れてみるネ☆☆
*ミウ☆さん*
ありがとうございます♪
ポストから覗いてるクマ、初めはパンダでした^^
でもね、白黒具合がうまくいかなくて^^;

いやいや、うちは交替のお仕事なので
お弁当も楽ちんな方です、きっと^^
早い日は5時半起きだけど、遅い日は・・・
言えないくらい遅いです(笑)

肩凝り、お陰様でかなり楽になりました。
重いもの持ったりしたので、筋肉を痛めたようです^^;
で、歩いて腰痛にもなったので、また行ってきたり(笑)
*yukari*ちゃん*
ふふふ~^^ありがとう♪
いつかこの宛名はんこで、yukari*ちゃんの元へ!!
テンションあがってくれたら、うれしいな~♪

チーズ入りの卵焼き、おいしいよ~!!
枝豆入りって、ホントにおいしいよね♪
チーズ入りは、チーズだけでもおいしいし、
海苔と一緒もオススメだよ☆

管理者のみに表示

