--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

ネズミの国へ・・・ *おでかけ*

IMG_5084.jpg
遊び疲れて昼寝三昧の みゅう です( ̄▽ ̄;)
金曜日にお友達と、『ネズミの国』へ行って大はしゃぎでしてきました。

寒いし、開園時間も短いし、やってないアトラクションは多いし、夜のパレードもないし・・・
条件は良くないけど、何より空いてる!!
IMG_5069.jpg
ほとんどの待ち時間が、10~20分。
唯一、ミートミッキーだけ、45分とか(>ω<、)

ビックサンダーマウンテンも、ほとんど並ばずに2度乗れて大満足♪
2度目は夜、帰る直前だったから、シンデレラ城とかキレイ☆
思わず、「ひゃっほー!!」とか叫ぶ怪しい私・・・

はしゃぎ過ぎて、写真はほとんど撮ってません。
IMG_5091.jpg
ミッキーのマンホール、どうでもいいし(笑)

帰りに、ディズニーランドホテルのロビーに入って感激して、
ロビーか廊下でもいいから、泊まりたい!!と思ったのでした(・∀・)
IMG_5120.jpg IMG_5118.jpg
ぶっちゃけると、ディズニーってそんなに好きってわけじゃなかったんです(´∀`;)
小さい頃から、ディズニーよりも、断然!!サンリオ大好きだったし、
一番興味のないキャラ達でした。

いつからこんなに、大はしゃぎするようになったのか・・・ナゾです。
自分へのお土産もたくさんだし、ミッキーの耳あてとか付けてたし(爆)
IMG_5126.jpg
不思議の国ですねぇ~、トリコですよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰宅後、マンションの宅配ボックスに何やらお届け物が・・・♪
IMG_5124.jpg
ゆうちゃんが、またカワイイもの作ってくれました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もったいなくて、相変わらず袋から出せない(笑)

他にも色々・・・だけど写真撮ってないので、もう一個だけお披露目☆
 IMG_5125.jpg IMG_5121.jpg
ぽれぽれのリス♪
私の行くお店にはいなかったから、うれしい~^^

ゆうちゃん、いつもアリガトウ♪
またいつでも待ってます!!(笑)
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
せっかくだから 足を延ばして
私の元へも来たらよかったのに~~。

しかし 寒いのに よく行ったわ。
私なら 絶対無理~~

ねずみの国なんて 最後に行ったのは 20歳のころだし。
(あ!去年か・・・爆)

ゆうちゃん ステキ~~
私にも 真似して 作ってよ~~
ねえねえ、いつでも待ってます♪
こんばんは♪
みゅうさぁ~ん♪
ねずみの国行って来たんですね(*´∇`)

TDLって混んでいて当たり前ってイメージ強いですが…あまり待たずに乗れるのはいいですよね~♪

ランドやシーって大好き~って人じゃなくても、あの中に入ったら不思議な気持ちになってついはしゃいじゃいますよね~(*´∀`*)
特別好きじゃなくてもミッキーの何か必ず買って帰るしね(笑)

ミッキーマジックだわ~(^-^)

で…みゅうさん!私にお土産はあるのかしら?←コラッ(笑)

お友達のhandmade品いつも素敵ね~♪世界にひとつだけのhandmade!同じく作ってもそっくりには作れない…一点物の良さですね(*´∀`*)
みゅうサンランド行かれたのですね
空いててアトラク沢山乗れたなら良かったですね
真冬の1~2月は1番空いてるみたいですよね
エレクトリカルパレードもなかったのですか?
昼間のジュビレーションはありました?
ビッグサンダー楽しいですよね昼と夜だと滑りが違うみたいで夜の方が早いみたいですよね!
モンスターズインクは乗りました?私も春になったら行きたいですね
いいなぁ~♪
ディズニーランドi-64最後に行ったのは娘が年長さんの時だから・・・
もう5年前になりますi-237
ディズニーが好きなのか、ディズニーランドが好きなのか
よくわからないけどi-202
近くに住んでたら、年間パスポート欲しいって思うぐらい好きe-266
だって、めちゃくちゃ楽しくないですか~v-361
正しく“夢の国”ですよね~i-228

旦那と娘の休みが合うのが、年に数回しかない我が家・・・i-229
次に行けるのは、いつのことやらi-195
娘も大きくなったし、旦那、ほっといて
2人だけで行っちゃおうかなぁi-278
*豆トマちゃん*
迎えに来てくれたら、行ったのに♪
なんてね(≧m≦)

寒いけど、歩いてると暖かくなってくるしね~^^
ほぼずーっと歩いてるし。
約10時間いて、座ったのはたぶん1時間ちょっと。
その分、ごはんもおやつも美味しい♪

ゆうちゃんのこれ、絶対にまねするの無理!!
ホントに、ものすごーいなんちゃってになるわ(笑)
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆
そうなんですよ~^^ネズミの国へ♪

この時期は空いてるとは聞いてたんですけど、
まさか!!開園時間が短かったり、
乗りたかったアトラクションが、中止してたり。。。
ちょっと計算外だったけど、おかげで今度は、
もっと調べて、ちゃんと色々やってる平日に行こうと(笑)

じゃ、vanillaさんには、ミッキーの耳当てつけた
私の写真をお土産に・・・要らないって!?

ゆうちゃんの作品、いつもステキなんです♪
ゆうちゃんもカワイイし、服もかわいいんです^^
たしかきっと、ブライスちゃんも好きだった様な・・・
Re: タイトルなし
ミウ☆さん、こんばんは★
スティッチにも会ってきましたよ~^^
空いてました!!
でもやってないこと多すぎて、寂しかったです・・・
エレクトリカルパレード、お正月明けから一月中はないみたいです(T_T)
ジュビレーションだけね、なんとか・・・
でもねー、ギリギリ始まった頃に、ピーターパンにいたんですよ!!
終わってから、走って追いかけました(笑)
モンスターズインクはやめました。
夕方頃に、乗ろうか迷ったけど・・・
今度乗ったら、感想聞かせてくださいね♪
*peach tree fizzさん*
peach tree fizzさん、こんばんは~☆
おぉ!5年前ですか~。
私も前回行った時は、そのくらいぶりでした^^
そうそう、夢の国ですよね~^^
うちは義姉が昔、年間パスポート持ってたので、
ホントに大好きで、詳しくて、一緒に行くとお任せで楽しめます♪

peach tree fizzさんのご主人さまも、お休みは土日じゃないんですね。
そろそろ、お母さんと娘さんと二人だけの時間も、
楽しめるお年頃かな~?^^それもいいかも♪

管理者のみに表示

