--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

お名前はんこ・その2 *消しゴムはんこ*

IMG_5151.jpg
昨日に続いて、もう一人のお友達の子供のお名前はんこ♪
こちらは女の子(*´∀`*)

こちらのお友達は、結婚する時に招待状に捺したいからと
はんこを頼んでくれたので、その時も喜んで作らせてもらいました。
その記事はこちら→

ベタですが、昨日の男の子用は、クマちゃん。
今日は女の子用は、ウサギちゃんです。
IMG_5148.jpg
毎日登場する置き物たち・・・掃除してたら出てきたので、
きっとまたそのうち、別の子も登場します(笑)

いつも仲良くしてるのは、私を含めて4人。
実は・・・もう一人のお友達の家にも赤ちゃんが♪
今月の初めに誕生したので、はんこ作ってあげたいんだけど
苗字が分かりません。

ナゼかと言うと・・・お友達に誕生したのはお孫ちゃん!!
お友達は私よりも一回り年上で、その娘ちゃんは私より一回り年下。
ちょっと若いおばあちゃんデス^^
せっかくなので、下の名前だけでも、はんこ作ってみようかな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はダンナサマがお休みだったので、午前中から張り切って、
100均で買ったバトミントンのラケットを持って、公園へ。
休憩もはさみつつ、一時間ほどムキになって遊びました(笑)

久しぶりにやったらハマったんだけど、ラケットの持ち手がボロボロになったので、
帰りにスポーツ用品店で、安いバトミントンラケットを買ってきました♪
また次のお休みに、戦いますっ!!

で、運動の後は甘いものが欲しくなるのです(≧m≦)
IMG_5156.jpg
クリスマスのケーキと同じお店のガトーショコラ。
やっぱり激ウマ~!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お名前のはんこ!!
いつかあたしにもよろしくです♪
いつになるかなぁ・・(笑´w`)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんにもお名前はんこ、
張り切って作るからね~(≧▽≦)
いつでも、どーんと!待ってるからね♪

管理者のみに表示

