--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/26.Tue

Home made・ワッペン風 *消しゴムはんこ*

IMG_5133.jpg
ワッペン風なはんこ、しつこくてスミマセン(´Д`A;)

『Home made』って、私が一番よく使うはんこな気がします。
でもここのところは、パンもお菓子も自宅用に作ることが多くて
あまり出番ナシ・・・

年末年始だったり、ネズミの国で遊び疲れたりしてたからねぇ(笑)
来月は、パンもお菓子も、たくさん作りたいな~♪
IMG_5134.jpg
いっぱい捺すぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5168.jpg
昨日、知り合いの方に自家栽培のブロッコリーを頂きました♪

「もうね、昨日も採ったし、この前も採ったし、ご近所にも配ったのに、
今日見たら、まだ出てきてるの~!!!!(*Д*)ノ」
ということで、頂きました♪

「わき芽だけど・・・」って。
すっごく柔らかくて、スーパーで買うのと全然違うっ!!

ウマイ!!d(≧▽≦*d)

残念ながらダンナサマ、ブロッコリーのブツブツ感が苦手なので
私独り占めです♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★
最近、読み逃げでスミマセン・・(><)
Home made・・のはんこは、確かに出番が多そうですね♪
ちょこっとおすそ分けする時に、こんなはんこが押されていたら思わず笑顔になっちゃいそうです
(のωの*)

ブロッコリーおいしそう!!
自家栽培は贅沢なお味でしょうね~~
うちでは、弁当にブロッコリーを入れると。。
夫に「小さい木みたいで嫌」・・と言われます・・(汗)
ブロッコリー大好き♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
美味しいですよね。

ぶつぶつ苦手??

あのね。
ブロッコリーの一番美味しいとこは・・
茎なんだよぉ!!
新鮮なブロッコリーじゃないとダメだけどね。

お醤油とみりんとお酒とお砂糖で
スライスした茎を炒めて煮詰めてみて!!!
超美味しいからぁ(@*'З゚b)b゙
おぉ!(〃∇〃)
みゅうサンの・・・文字のキレイさに・・・
やっぱり見入ってしまぅ(ノ∀`)
スプーンをフォークをクロスしたやつ、いいですね♪
ワッペンかわいいです^^
お菓子もパンも、みゅうサンの作るのは全部美味しそぅなんで
お勉強になります(o^艸^o)
私もお菓子作りしたい~~パンもお料理も☆
ブロッコリー・・・そんなに生えてくるんですか!?
いいですねっ(≧∇≦)ノ
お弁当にブロッコリー入れて、マヨでお顔描くのが好きです。
最近彫りすぎ~~笑
私も さっき なんとなくケーキっぽいの焼いたら
うまくいかなかった・・・・
ハンドメイドはんこ 使えないわ・・・
(って 持ってないけど・・・・(^_^;))

みゅうちゃん 色々おすそわけしてるから
これ 大活躍なんじゃない??

ブロコ 私 毎日食べてる!!
これと トマトとキャベツは 毎日食べないと気が済まなくって~~
おいしいよね♪
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
いえいえ!!とんでもないっ!!
忙しいのに、見に来てくれるだけでもうれしいですよー^^
ありがとうございます♪

ブロッコリー、すっごくおいしかったです♪
そしてブロッコリーをお弁当に入れられないダンナサマが
ここにも一人ですね・・・^^;
しかも、小さい木ってー!!∵ゞ(≧ε≦● )
かわいいですねー、ミュータさんのダンナサマ^^
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんも、ブロッコリー好きそう♪って
勝手に思ってた~^^なんとなく(*´∀`*)

茎!!!!おいしいよねっ!!!!!!
肉巻きとかにしてたけど、yukari*ちゃんの食べ方の方が
しっかりブロッコリーの茎の存在感がありそうで魅力的~♪
それにね、ダンナサマは、ホントにぶつぶつ感が嫌なだけで
味は大丈夫なんだってー。
今度、試してみるねっ!!
ありがとう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

*りょこさん*
きゃー!!あんまり見ないで~(*/ェ\*)
なんて^^;
白抜きの文字って、キレイに彫れなくて・・・
でもデザイン的には好きなので、つい白抜きに(笑)

りょこさんも、忙しそうなのに、
ゴハンもお菓子も、色々作ってて、
若いのにエライぞ!!と思ってマス♪
ブロッコリーに顔描くなんて、可愛過ぎるー!!
やってみよう♪

ブロッコリー、いっぱい生えてくるそうですよー。
その方、夏にはキュウリにも困ってました(笑)
*豆トマちゃん*
あははー^^
最近ね、ちょっと初心にかえってみようかと。
それでいっぱい彫ってみたり、マメに更新してみたり・・・

ケーキ、見てきたよ~^^
コメントは。。。豆トマちゃんのブログに残すわ♪

ブロッコリーとトマトとキャベツ・・・
毎日食べてるの!?エライねー。
ちゃんと一日分の野菜採ってるよね、きっと。
我が家は足りてないな・・・

管理者のみに表示

