--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/27.Wed

入浴中!? *消しゴムはんこ*

IMG_5176.jpg
ネズミさんの入浴・・・ イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
トマト缶のお風呂って、ちょっと大きいかな!?

お風呂上がり、何でもいいからはんこを彫りたくて、
なんとなーく落書きしてたら、なんとなーく描けた図案。
IMG_5178.jpg
使い道は見つからないけど、お手紙の端にちょこっと捺してもいいかな?^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお昼ゴハン。
ダンナサマがお休みだったので、わりとちゃんとしたゴハン(笑)
IMG_5171.jpg
明太おろしごはん♪

ちょっと前のはなまるマーケットでやってて、
材料が揃ってたので作ってみたら、おいしくてすっごくハマってます^^
レシピはこちら→

明太子と大根おろしを和えたものが、あっさりおいしい!!
シラスもたーっぷり乗せました。

あっさり食べられて、簡単♪
だけど・・・明太子とシラス、良く考えたらけっこう贅沢かも?

明太子はダンナサマの親戚からの頂き物。
シラスはこの辺で採れるので、ちょうど特売でゲット☆

偶然が重なって、ここ最近、何度か食べてるけど
改めてシアワセを感じた一品でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わぁ~トマト缶風呂につかってるネズミクン可愛すぎですね
前の記事のカフェのお姉さんハンコもハンドメイドはんこも素敵ですね
私もあのシャーペン使ってますが良さは分かってませんね(笑)
明太おろしご飯美味しそうですね
明太子 大好きなので今度作ってみたいですね
おぉっ(ノ∀`)
ねずみちゃんの表情がツボです(ノ∀`)
へっへーーみたいな(o^艸^o)
明太おろしご飯って美味しそう!
私も明太子大好きです。
福岡行ったらナニゲに買っちゃう。
今度作ってみますね^^
トマト缶に入ったネズミ、
なんだか茶碗に入った目玉のおやじを思い出してしまった笑
私自身がネズミ年なので
すごく仲間意識が湧いてきました。
「ごくらく~」の表情はなんとも可愛いです!
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、ありがとう~^^
あ、クルトガ!!使ってます!?
あれ使った後、普通ので字を書くと、
おぉ!!って、小さく声が出ます、小さくね(笑)

明太おろし、ウマイです!!(≧▽≦)
大根おろしと混ぜると、味薄くなるんじゃ???
と思ったけど、いい具合にアッサリでウマウマですよぉ!!
*りょこさん*
りょこさん、ありがとう~♪
私もこのネズミの顔、好きです(≧m≦)

福岡の明太子、ウマイよね~!!(≧▽≦)
でも北海道出身の我が夫婦は、
「北海道のタラコがウマイから、
ウマイ明太子がウマイんだよねー」とかいう、
ちょっと嫌な奴らです(笑)
ホントに激ウマなので、是非お試しを~!!
*未来ちゃん*
未来ちゃんのコメント見て、笑っちゃった☆
目玉のおやじ。。。確かにっ!!(笑)

そうだよね、未来ちゃんもネズミ年なんだよね~^^
そうそう、私と同じ年!!(爆)
ごくらく~な表情、お気に入りなのでうれいしいな♪

管理者のみに表示

