--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

得意気? *消しゴムはんこ*

IMG_5181.jpg
今日も落書きから、はんこを彫ってみました♪
って私のはんこ、これもこれも、ほぼ落書きですけどね^^;

「やったね☆」的な、得意気なポーズのクマちゃん。
IMG_5182.jpg
適当なこの描き方と、この口。
なんとなく落ち着きます(笑)


今年に入っての目標。
マメなブログ更新と、消しゴムはんこをたくさん彫ること。

去年は途中で体調崩したり、更新が滞るとズルズルとサボったり・・・
今も無理はしないけど初心に戻って、このくらいのペースで楽しく更新出来たらいいな♪

そうそう、カウプレもしようしようと思いつつ、何か月経ってるんだろう???
誰に当たるんだろう?って抽選までのドキドキが大好きなので、
春までには実行しよう!と思ってるので、是非参加してください^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5173.jpg
運動不足・・・wiiでちょこちょこと解消中???
やる時はすっごく頑張るんだけどねー、なかなか・・・
ホントは、毎日少しずつが理想デス。

写真はフラフープ。
でも一番のお気に入りは、カンフーです(≧m≦)

そしてカロリー消費した後のおやつがウマイ!!
IMG_5169.jpg
ゆうちゃんにもらったおやつ、大事に消費中(・∀・)
ウマイよー、これ!!
大袋買いしそうだ!!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
最近こちらにおじゃまするようになりました。
オリジナルのはんこ、どれも素敵です。
Wiiの話題に、つい書き込みさせていただきます。
私は「ペンギンシーソー」にかなりハマりました。
パーフェクトを目指して一日何時間も頑張ったことが
懐かしいです。もちろん不可能でしたが。
落書きが一番可愛かったりしますよね!
イエーイな感じがすごく伝わる顔だわ~



それ美味しいですよね~~~~!!
へーぜるなっつ味だっけ、あれも美味しいよー
どのハンコもとても落書きから生まれたハンコには思えない位カワイイですよね
カウプレあるのですね
楽しみに待ってますね
私は全然ハンコは彫ってませんが今週は前に作ったお気に入りハンコを初めてエコバッグにペタペタしたのですが楽しかったですね
そうそう、みゅうちゃんのイラストといえば
この表情~~!!

私も 色々彫りたい願望は あるんだけど
全く絵が書けないさぁ~((+_+))

運動不足すぎるし・・・・・。
暖かくなったら なんかしようかな。
ま、その前に 治さないと・・・・・・。
*sumiさん*
sumiさん、はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます♪
こうやってコメント残していただいて、
あぁ、Wiiネタ載せて良かった~^^って(笑)
『ペンギンシーソー』、今日ちょっとハマりました!!
パーフェクト・・・落ちまくりで私も遠そうです^^;
良かったらまた、遊びにいらしてくださいね~^^
*hankodoriさん*
そうそう、落書きから発展しようとすると
一番可愛いのが、一番最初の落書きだったりします^^
イエーイな感じ、伝わりました!?
うれしいなーっ♪

このウエハースのヘーゼルナッツ味、気になってたのー!!
大袋を見つけたので、きっと一か月以内に買います(≧m≦)

*ミウ☆さん*
どのはんこも落書きにしか見えないじゃなくて良かった!!(笑)
カウプレ、きっとたぶん、春までには・・・たぶん。
いつもノンビリなので、今回はプレゼント作ってから♪
創作意欲があるうちに、作っちゃいます^^
待っててくださいね~!!
ミウ☆さんのはんこペタペタのエコバッグ、
ブログで見られるかな~?^^
*豆トマちゃん*
久しぶりだよね、この顔(≧m≦)
最近ちょっと気取っちゃって?
こういう顔、描いてなかったから^^

豆トマちゃんも、彫り出したらノルから、
きっと絵も描き出したらすらすら~っと♪

そうそう、運動不足の前に治らないとね・・・
痛いしょ・・・?
寒さもしみるねぇ・・・
ほんと得意げだ(●´艸`)
めっちゃ可愛いです。
下のネズミさんも可愛いです(@*'З゚b)b゙

あたしもWiiほしいな。
楽しみながらダイエットしたい♪
でも多分3日でやらなくなりそう((笑´∀`))

最後のウエハースは・・
3日坊主にならない自信あるけどね(*o゚益゚)o:∴
はじめまして。
ちびくまさんの所からふらふら~とお邪魔しました。
初めまして。よろしくお願いします。
落書きとは思えない可愛いクマちゃんに尊敬です。
ワッペン風のはんこもとっても可愛くて自分で作れるって羨ましいです。
最近消しゴムはんこにはまって自分ではなかなか図案を作ってまでとはいきませんが、暇を見つけては彫ってます。
また時間のあるときにちょこちょこお邪魔します。
これからよろしくお願いします。
みゅうちゃんこんにちは。
かわいいくまちゃんね。
スリムで草食系かな^^
それから、このウエハース、私も大好き。
おいしいね。一度に全部食べられる。
てっ言う時にこのハンコ使いたいな。
喜んで頂けてうれしいにゃ~ (^・o・^)ノ"
ダンナサマもこのお菓子好きなんだよ~♪

確かに得意気だわ。(笑)
落書きとは思えない完成度…。
落書きってきっと私の絵の事を言うのよ。
(ノ_-;)ハア…

やっと香り付きのほるナビ買ったの~♪
届いたの結構前なのに現実逃避中。テヘッ。
*yukari*ちゃん*
これを彫ってた時に、うちのダンナサマも、
ちょうどこんなポーズしてました(笑)

Wiiね、やり出したら意外と続くかも!!
初めはあんまりやってなかったんだけど、
やりだしたら楽しい~♪

ウエハース、私も続けられる自信あるよ~っ!
だって今日、大袋で買っちゃったもん(*^m^*)
*ゆれみさん*
ゆれみさん、はじめまして~^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
チビひろさんのところから・・・茶色部活動の甲斐があります^^

ゆれみさんも、消しゴムはんこにハマってるんですね!!
私も自分で絵を描いて彫るようになったのは、
このブログを始める少し前なんですよ~^^

また是非是非、遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまーす!!^^
*いなくみさん*
わーい!!いなくみさん♪こんにちは!!
クマちゃん、ちょっとだけ下腹ぷっくりですが、
気にしないで~(笑)

このウエハース、おいしいですね!!
お友達にもらって、初めて食べたんです♪
あまりのおいしさに、一度に食べたんで、
私、まさにこのはんこのポーズ!?(≧m≦)
今日は大袋で仕入れてきました!(笑)
*ゆうちゃん*
ダンナサマと半分こしようと思うって、とってあったんだけど、
いつまでも一緒に食べる機会がないから、食べちゃった♪
で、全部食べちゃったから、大袋で仕入れたなり^^
こんなおいしいお菓子を教えてくれて、ダイエットの敵だけど(笑)
ダイエット<おいしい なので、感謝だよー!!アリガトウ♪

香り付きのほるナビ、買ったんだね~^^
彫っちゃいなよ~!!
早くみたいな♪

管理者のみに表示

