--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

ダイスキ~ッ!! *消しゴムはんこ*

IMG_5212.jpg
大好き~っ!!(๑→ܫ←๑)

・・・ていうイメージで作ってみました。
バレンタインも近いし、こういうはんこもいいかな~♪

なんて、考えて作ったわけじゃないんだけど^^;
はんこが出来てから、そんなイメージが浮かんだのでした。

ピンクと黄色の水玉を捺す前はこんな感じ。
IMG_5210.jpg
うん、シンプルです。
若干、ウサギのぬいぐるみが迷惑がってるように見えます(*^m^*)
「うへー!助けてー!!」みたいな・・・

ちょこちょこと手直ししてるうちに、ウサギの足がちょろっと欠けました(lll-ω-)
IMG_5213.jpg
テレビっ子なので、テレビを見ながら彫るとこうなります(●´д`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5166.jpg
白雪ふきん。
今までのがそうとう使い込んだので、何枚か新しく追加。

ちょうど同じくらいの時期に、お友達二人がプレゼントしてくれて以来、
とっても気に入って使ってます♪

無地の大判は、食器拭き用。
柄入りは、台拭き用。
すっごく長持ちするし、ガシガシ洗って馴染んでくるのが好き♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
初めまして☆
ほんわかカワイイはんこですね♪
背景はんこ!?があるのとないのとで全然イメージが変わりますね→

私もよくはんこを欠けさせます(>ω<)
最後の仕上げでいらないトコロを削ってると勢い余ってサクっと i-237
なかなか上手になりません^^;

ではでは、またお邪魔させて下さいね!!



こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさ~ん♪

今年は更新頑張ってますね~(*´∀`*)

大好き~なはんこ可愛い~\(^O^)/うさぎサンがちょっと苦しがってる?(笑)

相変わらず線が細くて…このはんこも小さいんだろうな~(^_-)
助けて~~!!
って ウサギから聞こえてきそうね(笑)

毎日 彫りまくってるわね~(^◇^)
やりおるなぁ・・・・

ふきん 私も前 友達にもらったけど
まだ開封してないの思い出した・・・ハハハ
こんばんは~^^
かわゆーーーい(≧∇≦)ノ
うさぎちゃんのびっくり表情と手がいいですねっ☆
もーすぐバレンタインですねっ。
今年は忙しくなりそうだけど、何を作ろうかな~と思ってるところです^^

↓の小さいトリも超かわゆいっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
おとなランチにするなんて素敵すぎるぅ♪
大人も旗がついてると嬉しいですよね^^
またまたカワイイ クマチャンですね
線も細くて細かそうですよね
私は細い線とか苦手ですね
みゅうサンのとこからだと浜松は遠い感じですか?餃子は食べ行きたいなって思ってるんですよね
みゅうサンも苺好きなんですね甘くて美味しいですよね
静岡の苺狩りも行ってみたいですね
来週は千葉まで苺狩りに行ってきます
かあいいねぇ(>艸<○)
最初見たときからバレンタインって思ったよぉ!!
でも水玉があるのとないのとじゃ全然雰囲気が違うね。
水玉あるほうがあったかくて優しい感じがする♪
こんばんは~

最近 読み逃げばかりしている 私です…

大好き~v-238って、感じが でていて

すごく 可愛いですね。v-10

今夜の 十勝は めちゃ 寒いですけど

なんだか ほっこり します。v-254
*華梨さん*
華梨さん、はじめまして^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

華梨さんのはんこも、見せてもらってきました^^
とってもカワイイ!!しかもキレイ!!
丁寧に彫ってるんだろうなぁ・・・って思いました。
あとでまた、ゆっくりお邪魔しますね♪
華梨さんもまた、遊びに来てくださいね~!!^^

*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは~^^

そうなんです、今年はやる気に満ちてますっ!!
今のところ・・・なので、いつまで続くかな~?(笑)

あまりにもラブラブなクマちゃんのむぎゅーっとした攻撃?に、
ウサギさんも、辞めてくれー!な・・・(≧m≦)

今回のはんこは、どれくらいかな・・・?
3~4センチくらい。。。意外と大きめ!?
期待裏切っちゃったー(´∀`;)
*豆トマちゃん*
ウサギちゃん、絶対に迷惑がってるよね?(笑)

今年はなんだか、ハンドメイド熱があがっております。
しばらく続いて欲しいんだけど、自由人なのでね・・・( ̄▽ ̄;)
でも、今はさらに家にこもる時間が楽しくなってるので
色々作りそうだよ~^^

ふきん、すっごくいいから開封してみてー!!!!!
厚手でちょっと絞りずらいけど、だんだんクタッてきて
使いやすくなってくるから♪
*りょこさん*
ウサギちゃん、絶対に嫌がってるよね?(笑)

バレンタイン、いっぱい作る予定なのね~?^^
りょこさん、お料理上手だから、
どんなプレゼント作るのかな?って、ワクワク♪

おとなランチ、中身より旗を作る方がメインだった私(≧m≦)
でもそれは、ダンナサマにはナイショなのです♪
*ミウ☆さん*
最近、クマちゃんばっかりですが
お付き合いありがとうございます^^

私が住んでる地域は県東部なので、浜松は真逆なのです。
静岡県って横長な県で、意外と遠かったりします^^;

お、いちご狩り♪
私も再来週、行く予定です^^
静岡か伊豆に行こうと思ってたけど、今回は近場です^^
*yukari*ちゃん*
うれしい~♪
バレンタインって思ってくれた?
よし!!今年はこのはんこ使おう!(笑)

そうだよね、水玉の方が柔らかい感じかな?^^
最近はやたらと水玉乱用してるの(≧m≦)
あとは水玉を捺すセンスを身につけなくては・・・
*樹里ママさん*
樹里ママさん、こんにちは~^^
読み逃げ、大歓迎ですよ^^
忙しい中、見に来てくれてありがとうございます♪

ちょうど昨日の夜、天気予報を見ながら、
私が住んでる町の朝の予想最低気温と、
私の実家の町の予想最高気温を比べたら、
最高気温の方が低かったんですよー!!!!
よく暮らしてたな・・・と思ってしまいます(笑)

樹里ママさん、風邪ひかないように暖かくして下さいね^^

管理者のみに表示

