--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

小さなおすそわけ *消しゴムはんこ*

IMG_5225.jpg
昨日は前のパート先へ行って、お友達とランチしてきました。
その時に、お友達へのおすそわけ。

タグは牛乳瓶の札の例のヤツを使いました(*´ω`*)
(ホントの名前が長すぎて、ちょっと面倒になってきた、笑)
IMG_5227.jpg
はんこは、食いしん坊なくまちゃん。
そういえば最近、くまちゃんばっかりだね(ノ∀`#)

ちなみにこの中身、ゆうちゃんから貰って以来ハマり中のお菓子です(●´)З`)))
IMG_5228.jpg
お店で見かけると、色んな種類を買っちゃって、しかも、大きさも色々・・・(笑)
これだけストックがあれば、しばらく家に籠れます♪

って、こりゃ痩せないワケだよねぇ( ̄▽ ̄;)

今日はミシンを出してきて、ちくちくと楽しみたいと思います♪
おやつもあるし、安心だね~。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんにちは~♪
バタバタしてたらちょっとお久しぶりっ!!になっちゃいましたぁ。
毎日読み逃げしてました。ごめんなさい。

牛乳タグ、やっぱりかわいいですね!!
おすそわけのみゅうさんの文字も、くまちゃんも
大好きです。
↓のだぁーいすきなくまちゃんもたまりませんっ!
私がギューって抱きしめたいくらい。

私もこのお菓子、好きですぅ。
写真の大きい袋2つは食べたことありますよ。
いろんな味がありますよね~。
みゅうさんのおススメ、聞かせてくださいね!!
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは~^^
忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます♪
読み逃げも大歓迎です!!うれしいな^^

牛乳のタグ、かわいいですよね♪
mizukaさん好みな気がしてました~^^
『おすそわけ』の文字はんこ、久しぶりに登場です!!

くまちゃん、mizukaさんに抱きしめられたら、
目がハートになるかも~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そしてここにも、このお菓子が好きな方が♪
おいしいよね~^^
よし!!オススメお伝えするために
気合入れていっぱい食べなくちゃ~(о´∀`о)ノ
今頃 何作ってるのかな~(^◇^)
そして お菓子 まだ残ってるかな~。

おすそわけしちゃって大丈夫??

いつもカワイイラッピングでプレゼントしちゃうみゅうちゃんって
女の子よね~ 爆

私は もっぱら フルーツ三昧よ。
こんにちは^^
牛乳蓋タグいいですねっ★かわいい^^
ウチには、ほんものの牛乳蓋あるからそれを使ってみようかな(笑)
袋の結び方、かわいーーー(〃∇〃)
そんなの思いつかないですよぉ^^
参考にさせてくださいっ^^

お菓子も美味しそう・・・
私もお菓子、特にチョコがなかったらもぬけの殻状態です(笑)
*豆トマちゃん*
豆トマちゃんがコメントくれた頃・・・
お片付けタイムでした^^;
押入れをね、ちょこっと。
で、そのあとも作るのに夢中だったから
お菓子食べなかったさー(笑)

中身がたいしたことない時に限って、
ラッピングが立派だったりする大人のオンナです♪(笑)
豆トマちゃんに送る時は、いつもどっちもイマイチでごめんよー。

*りょこさん*
こんにちは~^^

牛乳瓶のこのタグを見つけて以来、お店の瓶牛乳に
異常な反応を示してしまいます(笑)
りょこさんのお家に牛乳瓶なるなんて、うらやましい♪

このラッピング、本に載ってたんです^^
ちょっと毛糸が短かったみたいだけど、タグつけたしいいかな?
ちなみに、米袋包みとか言うらしい。

おやつ、りょこさんはマメに手作りもするから、
いつもおいしいオヤツなんだろうなぁ♪
ひゃぁぁ。
おすそわけぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

やっぱりタグ可愛い。
小さい水玉もいいですね★

このウェハース。
袋開けたら・・終わりだよね。
なくなるまで食べ続けてしまう・・・

って。
あたしだけか(*o゚益゚)o:∴

管理者のみに表示

