--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07.Sun

クマ、お家でまったり *消しゴムはんこ*

IMG_5245.jpg
クマ、お家でまったりな昼下がり?
頬杖ついて、誰か待ってるのかな?^^

こうやって窓の外を眺めながら、ボーっと過ごす時間って
ゆーったりしてて大好きです♪
私の場合、毎日ゆったりし過ぎって話もありますが(´Д`A;)

印面も一緒に。
いつもより、ちょっと大きめのはんこです^^
IMG_5246.jpg
今回はお手紙の端っこに捺しました♪


晴れてて日差しが気持ちのいい日、お昼ごはんを食べたあとって
まったーり気持ちいいですよねぇ(*´ω`*)
専業主婦になった今、一番好きな時間です(笑)

でも仕事してた時は、睡魔との闘いで一番ツライ時間でした( ̄个 ̄)
特に3年ほど前までパートしていた時は、受け付けのような窓口にいて
「寝ちゃイカン!!!!」っていう気持ちと裏腹に、目が半分閉じかかりながら、
時には体がゆらゆら・・・(ㅎωㅎ*)

一度はあまりに暇過ぎて、睡魔を誤魔化す仕事もなくてボーッとしてたら
ハッ!!と気がついた時、目の前が机スレスレだったことも・・・

お客様は誰もいなかったけど、後ろに座ってる職場の人たちに
私、寝てませんから!!
ちょっと文字が見えずらくて机に近づいただけです!!

的なアピールを、とーっても不自然にした覚えアリ・・・( ̄▽ ̄;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5248.jpg
何日か前の朝食の白パン。
ノンオイルで、牛乳たーーーっぷり!!
ふわふわで、ちょっともっちり♪

買い物前で冷蔵庫がさみしかったので、タマゴサラダとツナマヨだけのサンド。
野菜はブロッコリーのスープで^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~偶然!!!
私も今日 おうちでまったり・・・・
じゃなくって(笑)
おうちのハンコ 彫ったんだよ!!

もちろん まったりもしてたけど・・・
昼 寿司屋で1杯やっちゃって 寝てた  (^_^;)

同じようなハンコ彫るなんて
私たち やっぱり 親友ね(^◇^)
みゅうちゃん・・・。めっちゃ更新してる・・・(笑)

オイラもくまちゃんみたいにまったり大好き~。
どっちかというとまったり昼寝ですが(´∀`) 
お昼寝くまちゃんハンコもあったかにゃ??☆

白パンおいしそーーー!
ノンオイル、ダイエッターには気になる響き・・・|ω・´)

おうちのクマちゃん可愛い(>艸<○)
お昼ねぇ。あたしも眠くなるぅ。

お店。1人の時あるんだけど。
お客さん居ない日の3時~4時。
超眠いの。やばいよね(笑´w`)

白パン美味しそう♪
こんな朝食いいなぁ。
あたし。朝は寝る派なのでコーヒーのみ(笑
*鍵コメ様♪*
あははー!!
船こいじゃいました!?
やっぱりアピールしますよね?
しない方がバレない気もするんだけど・・・(笑)
でも、すっごい焦ってるから、しちゃうし。

学生の頃、昼間に寝るなんてありえない!!ってくらい
元気だったのに、働いてから昼寝のない生活が辛かったです・・・
*豆トマちゃん*
おぉ!!おうち繋がり♪
おうちまったり、シアワセだよね~。
もう、こんだけ寒いと外に出る気もしないしね・・・

ナニ!?
昼間から寿司屋で一杯?
なんてセレブ生活してるの!?
私なんて昨日のお昼は、ショッピングモールのフードコートで
ビビンパ食べてたわよ(笑)
エライ違い・・・
*mayuちゃん*
ふふふ・・・( ̄ー ̄)
この更新ペース、寒いせいかもしれない(笑)

私、今日はもうまったり昼寝完了済デス!!!
気がついたら寝てるんだよね・・・
お昼寝クマちゃんはんこ、まだないかも!?
そっか、作ってみよう♪

ノンオイルだよー!!
門間みかさんの本にも載ってた白パンをちょこっと改良☆
あれもたぶんノンオイル♪
今度もっとちゃんと上手く作れたら、レシピ載せるねー!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんのお仕事の時間って、
一番眠くなりそうだよね・・・
ヤバイわー!!
しかもオニのように忙しいあとのその時間・・・
寝ていいよ、yukari*ちゃん。
私が許可する!!←頼りない(笑)

朝は寝る派!?
なんて魅力的な言葉なの~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
明日から即、実行したいくらい♪

管理者のみに表示

