--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08.Mon

水玉の木 *消しゴムはんこ*

IMG_5256.jpg
水玉模様の木にしてみました♪
昨日のまったりクマちゃんの家の屋根とお揃い?

どっちも何も考えずにベタにしたんだけど、ちょっと重いかな?と思って、
ストライプとか、チェックとか、直線ものは絶対曲がるから
一番失敗がなさそうな水玉模様に♪

トリも作ってみました(*^-^*)
IMG_5259.jpg
ただ、このトリをバランスよく捺すセンスがありません・・・
誰か私にセンスを分けてくださいっ!!!!!(-人-)

印面はこんな感じ。
たくさん捺したので、もうかなり汚れてるけど・・・
IMG_5258.jpg
このはんこを捺したものは・・・次回、紹介しまーす♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5255.jpg
今日のお昼ごはんは、昨日のパン教室で作ったパン。
名前忘れました・・・( ̄▽ ̄;)

クロワッサン生地の、バター折り込みなしのようなパン。
フランスパン粉を使ってるので、さっくりおいしかった~。

もう一種類、桜あんパンがあるんだけど・・・
形がひど過ぎるので、写真は遠慮します(´Д`A;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★
木とトリさんたち・・
絵本が作れそうですね~♪
水玉模様の木・・ってのが、またカワイイ(の▽の*)
トリさんの配置でずいぶん印象が変わるんでしょうね~

パンもおいしそうです。
こちらにおじゃますると、パンを食べたくなってしまいます!!(>ω<)ノ
鳥さんが可愛いわ(〃´Ⅴ`●)
水玉の木も鳥さんが居るのと居ないのとじゃ
随分雰囲気が変わるね!!!

パン。可愛いねぇ。
けしのみ?も可愛いp´u`q*)
クマチャンのお家ハンコも水玉の木も小鳥も全部カワイイですね
このハンコでレターセットを作ったら可愛いですね

パンもスゴイ美味しそうですね
手作りパンとか憧れますね
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
そうなんです、トリさんの場所が違うと
すっごく雰囲気が変わります!!
絵本までとはいかなくても、何か作りたいな~って
思ってます♪

パン、サックリでおいしかったよ~^^
ふふふ・・・ミュータさんもHB手に入れたし、
余裕がある時に、またパン作ったら見せてね♪
*yukari*ちゃん*
そう考えると、消しゴムはんこって深い!!
なんて^^
インクの色が変わっただけでも、違うんだよ~^^

パン、かわいいでしょ?
クロワッサンよりヘルシーで簡単♪
形が可愛いから、これお気に入り^^
そう!けしのみ^^
これもあるとないとで、雰囲気変わるよね~!!!
*ミウ☆さん*
そうそう!!レターセットとか作りたいのです♪
でもね、ちょっとはんこデカイんですよぉ・・・
もう一回り、小さいのも作ろうかな~って思ってます。
出来上がったらお手紙書きますね~^^

パン作り、楽しいですよ~♪
是非是非!!ミウ☆さんも始めましょう^^

管理者のみに表示

