--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

St. Valentine's Day *おやつ*

img23752.gif
今日はバレンタインですね~^^

我が家は、特にどうってことはないのですが・・・
ダンナサマ、今日は仕事だったので、帰って来てから、
この前作ったティラミスで3時のコーヒータイム(*´∀`*)
今日は18センチホールをカットしたもの。

写真の左上のピンクのハート型の缶。
TDLへ行った時に可愛くて、中身も大好きなクランチチョコだったので
自分用に買ったものです(≧m≦)
バレンタインっぽいかな~♪と思って、一緒に撮ってみたり(・∀・)


ランキングに参加しています♪
次回のはんこに期待して押してみる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おやつ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★
きゃ~~(>▽<)
ティラミスでVD♪
切った断面がまた食欲をそそりますね~~
18センチホールを二人で?!
贅沢ですー(のuの●)
ぜひおよばれしたいな(笑)

下のお家はんこ・・
マッチ箱にピタッと収納されると気持ちいいですね
箱の色も雰囲気に合っていて、飾っておきたい感じです(^^)
おいしそ~
ティラミスなんて もう何年も食べてないかも・・・
私が行くまで 冷凍しといて~~(^◇^)
中に なんか挟んである??

私は彼に・・・・・
じゃなくって オトンに スーパーで99円で買った(笑)
チョコもっちー とかいうもちもちパン あげたわ。
ティラミス♪
あのオトナな味が大好きデス☆
自分で作れたら楽しいだろうなぁ⇒
いつかチーズケーキを作りたいって言うのが密かな今の夢だったりします!!

ピンクにハートのディズニー缶もカワイイですよね!!
なかなか行ける距離じゃないので、季節物のが買えないのが残念です(>ω<)
*ミュータさん*
こんにちは~^^
18センチホール、さすがに二人で食べきれないので
8つにカットして、2個ずつラップに包んで冷凍庫へ♪
でも毎日食べてるから、もう4切れしかないのよ(笑)
まだ間に合うから、是非呼ばれておくれ^^

おうちはんこ、無理矢理でも入るように作ったら楽しくて
また他の何かで作ろうと思ってます♪
*豆トマちゃん*
ティラミスは、2段になってるの。
一番下と真中に、スポンジがあって、
スポンジにはたーっぷりのコーヒーシロップだよ♪
すっごい美味しいから、たぶんあと2日くらいでなくなるな(笑)
明後日の午前中くらいまでに来れば、間に合うかもよー!!!(≧m≦)

チョコもっちー!?
何やらおいしそうな響きじゃないかっ!!!!
99円でもいいのさ♪ハートよ♪
ちなみに私、この前実家へ送る荷物と一緒に
TDL行った時のお土産に買ったマカダミアナッツチョコを
「バレンタインも近いし♪」って送った(笑)
*華梨さん*
華梨さん、こんにちは~^^
ティラミス、夫婦揃って大好きなので
近所の教室でティラミスだった時に習ったんです♪
チーズケーキもいいですね~^^
私、NYチーズケーキを作りたいんです!!

TDLへ行った時、とても空いてる時期で
色々と楽しめないものも多かったけど、
このシリーズを見つけて、あまりの可愛さに結果オーライです(笑)

管理者のみに表示

