--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

洋ナシ *消しゴムはんこ*

IMG_5275.jpg
とってもシンプル、洋梨のはんこです。
今回も、母からのリクエストで作りました。

一版でも、多色捺しでも、どっちもOKなように作ったけど
捺してから気がついたのは・・・葉っぱの多色用の版を作ってなかったこと!!
IMG_5276.jpg
今回は、またもや練り消しにインク付けて、ぽんぽんと♪
このあと、ちゃんと作ります・・・( ̄▽ ̄;)

最近、こういうはんこって作ってなかったな~と、懐かしい気持ちで作りました。
懐かしいついでに、久しぶりにゴム版を彫りたくなりました。

寒いのに・・・
寒いとゴムが硬いのに・・・

でも彫りたいから、久しぶりにデロンギヒーターも入れちゃお♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5274.jpg
今日、お昼ごはんを食べようと、食器かごの箸に手を伸ばしたら
あるはずのない色の箸を発見!!
そう、一番下のダンナサマのお弁当用の箸です。

あれー?箸箱、空で持たせちゃった!?
いや、でも入れた記憶アリ・・・(-公- ;)ウーン

∑( ̄□ ̄ノ)ノ!?
食器かごの箸を全部出して並べてみると、ご覧の通り♪
どうやら私、箸箱に一本ずつ違う箸を入れたようです。・゚・(ノ∀`)ノ

まぁ、ダンナサマも気づいてないような気もする~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いや、さすがに気づくだろ?

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわいいっ!
こういう素朴でカワイイはんこ、大大好きです!!
消しゴムはんこって、いいなぁ・・・♪って、温かい気持ちにさせてくれるハンコですね~☆

好きっ♪
こんばんは~☆
洋ナシのデザインが可愛いくて、思わずキュンとしちゃい
ました(^w^)
この洋ナシに使っているインクは左上に写っている「はち
みつ」色ですか?とても、いい感じの色合いですね♪♪
今度、インクを買う時にチェックしてみようっと(^^)
だんなちゃん。
気づいてなかったら面白いね(笑´w`)

でもみゅさん可愛い。
お箸間違えるなんて(○´艸`)
*チビひろさん*
チビひろさん、こんにちは~^^
「好きっ♪」だなんてー!!(。-(エ)-。)ポッ
あ、私の勘違いですね?( ̄▽ ̄;)

こういう素朴なはんこって、はんこらしいですよね♪
久しぶりに彫って、懐かしくてもっと彫りたくなりました。
こういうはんこ、またいっぱい彫りたいです^^
*chiiさん*
おひさしぶりでーす^^
洋ナシ、なんてことない風なんですが、
こういうシンプルなものって、いつの間にか
彫ることが少なくなってたので、新鮮☆
このインク、こなけいこセレクションの「はちみつ」です。
すごーく可愛い色で、黄色よりもオレンジで、オレンジよりも黄色で
お気に入りで、とってもオススメの色ですよ~^^
*yukari*ちゃん*
それがね・・・
気づいてなかったのーっ!!!!!!
ビックリだよねっ∵ゞ(≧ε≦● )

帰ってきてから、何か気付かなかった?って聞いても
?????だし、実は・・・って話も、
えー?そうだった!?って(笑)
次回はわざとに、違うのいれて気がつくか試そうかな?

管理者のみに表示

