--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

エンブレム風 *ゴム版*

[photo17142569]IMG_5278

久しぶりに、ゴム版を彫ってます。
まだ途中・・・あと一息だけど、気分転換にパソコンの電源を入れました♪

ずーーーっと前に、ゴム版がこの辺で見つけられない・・・とブログに書いたら
ここへ遊びに来てくれていたお友達が、送ってくれたことがありました^^

体調を崩しがちで、あまり彫らずにそのまま・・・だったので
今回はとーーーっても久しぶりにゴム版です。
2つしか記事がなかった『ゴム版』カテゴリ(笑)
どうやら一年半ぶりくらい( ̄▽ ̄;)

久しぶりなのに、ご覧の通りの細かい図案にしてしまったので
彫り慣れるまで、変に力が入ったのか?
軽~く胸の筋肉まで筋肉痛。
これでバストアップしてくれるなら、一生彫り続けるのになぁ・・・(。-ω-。)

ランキングに参加しいてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ゴム版 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
かわいい!
みゅうさん、コンニチハ(*´∇`*)
エンブレム風かわいいですねーっ♪
ゴム版、1年半ぶりですか?
私も今ちょうどゴム版を久々にホリホリしてました(o^艸^o)
文字が小さかったり、細かいのを彫るにはゴムがいいですねっ☆
私は消しゴムだと、するっといってしまうので^^;
完成が楽しみです^^

筋肉痛!?バストアップなるなら、私も毎日ほります!!!

↓の洋ナシもかわいー(〃∇〃)
みゅうさんのはんこ、癒されます。
旦那サマも気付かなかったんですね~
箸箱だけを持っていったりとかも、たまにありますよね。
わたし今はお弁当箱に箸を収納するやつなので忘れなくなりました^^v
筋肉痛(><)
ハンコを彫って筋肉痛とは予想外の出来事ですねi-229
でも、思いもよらないことで筋肉痛になることってありますよね~i-228
例えば、傘を持って長時間、買い物した翌日に
腕が痛くなったり・・・e-443
私は今日、スポーツクラブに行ってきたので
明日、間違いなく体中、筋肉痛になるでしょうi-237
こぉいうの見たことある!!
売ってるやつみたいやよぉ。
凄いぃ(*'∀`pq)

ハンコ彫ったら筋肉痛なるの??
ビックリぃ!!!*゚゚Д゚゚))ノ
わ~
こんなの捺してある バック欲しい~~(^◇^)
夏っぽくもあるしさ、
あのエコバック もはや メインバック化してて
毎日持っていってるよ・・・・・
ヒモの長さがちょうどいいのよ!!!
さっすが~~~~~

って おだてるのは このへんにしといて・・・・

ゴム印 そんなに彫ってなかったのね。
私 貴重な1個 もらったんだね~
わ~い。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

かっこいいよ!!すごくいい!!素敵だわ!!
エンブレム大好き!!
文字彫るの苦手だかわ本当に尊敬するよ~!!

そして…筋肉痛…痛いほどよく分かるよ…(笑)
普通のはんこ彫ってもなる私っていったい…
おお!憧れのゴム版!!本当にこういうの彫ってみたい♪アンティーク風というのかな。最近全然やってませんが^^;
ココへ来ては満足して帰っていくこのごろです。。
ハンドメイドバトンが来たので気が向いたらやってみてください。
*りょこさん*
りょこさん、こんばんは~☆
同じタイミングで、ゴム版ホリホリしてたんですね~^^
あとでじっくりと見に行かせてください♪
楽しみ☆

箸、全く気づいてなかったらしいです。
すごいよねー!!!!
って、私が間違えておいて言えた事か!?(笑)
箸箱だけはまだないんだけど、前に使ってた箸箱が
蓋がめちゃめちゃかたくなって、開かなくて困ったことが・・・
持って帰ってきてから洗うとき、ダンナサマに開けてもらってました。
*peach tree fizzさん*
まさかの筋肉痛です(笑)
そうそう、最近やたらと筋肉痛になりやすいみたいで、
この前もちょこっと思いバッグを持っただけなのに
次の日から筋肉痛・・・
ヤバイですねー、鍛えなくちゃ!!!!!
peach tree fizzさんのように、スポーツクラブへ行ったり
定期的に体動かす努力しなくちゃですね^^
*yukari*ちゃん*
きゃー!!うれしい♪
そういう売ってるやつっぽいイメージを目指してたの!!
あ、でも完成したやつは薄目で見てね(笑)

はんこ彫る時の態勢が悪いのかも・・・
お部屋を片付けて、はんこ部屋と机を確保したいんだけど
テレビっ子なので、テレビのある茶の間で、
テレビのまん前のリビングテーブルで彫っちゃって(笑)
*豆トマちゃん*
あははー、アリガトウ♪
でもいばらく豆トマちゃんの元へ届くのは先だわ・・・
だって、お友達へまだまだ送りたいのに送ってないもの、
たくさんあり過ぎだもの(笑)
そうこうしてるうちに、豆トマちゃんミシン買っちゃうね^^

そっかー、豆トマちゃんへ送ったのもあったね!!
そうそう、貴重なのよー!!
晴れの日が続いて、部屋の中が暖かくなったら
もっとたくさん彫れるかな~♪
*ゆうちゃん*
ふふふ・・・
ゆうちゃん絶対に好きだと思ったの~♪
もちろん、ヒッソリと計画中・・・
何を?って、バレバレか?

えー!!消しゴムはんこでも筋肉痛になってるの!?
もう・・・カヨワイんだからーっ!!(≧m≦)
蒸気で温めるシリーズ、必需品だね♪
*かんさん*
おっと♪
かんさんもこういうの好きですか~?^^
わーい!!
是非是非、彫ってください♪
かんさんのはんこも、見たいです!!!!!
バトン、あとで受け取りに参上しますねーっ^^

管理者のみに表示

