--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19.Fri

お名前はんこ、3人分 *消しゴムはんこ*

[photo19223224]IMG_5284

ゴム版の完成をお披露目・・・と思ったけど、まずはお名前はんこ。
お友達へプレゼントしてきたので、こっちを先にお披露目です^^

実は思ったように彫れず、昨日の夜中まで作ってました( ̄▽ ̄;)
なんとか出来上がり!!

今日はお友達の赤ちゃんに会いにお出掛けでした。
写真のはんこの通り、3人の赤ちゃんに会いに♪
IMG_5283.jpg
一人は生後1ヶ月ちょっとなので、初めまして^^
二人には2か月ぶりに会ったら、急に大きくなっててビックリ☆

泣いた時にバタバタ動く手足の可愛さに、
無責任にも泣かせて喜ぶ悪い大人たち・・・(´Д`;)
いつか、顔見た瞬間に泣かれそうだな。

出来上がりのはんこは、2.3㎝角くらい。
家にあった持ち手を切らずに使えるサイズで彫りました。
IMG_5287.jpg
ピッタリな持ち手があって良かった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

NEC_0013.jpg
今日は赤ちゃん3人に会う前に、ガッツリ食べ放題!!(。-ω-。)ノ
まずは9時の電車に乗って、お隣の焼きそばの町へ。

駅からお友達の車で、いちご狩りへ行きました。
実は焼きそばが美味しいだけじゃなく、いちごもたくさん採れる町なんです。
甘くておいしかったー!!

30分食べ放題、「お腹一杯だねぇ・・・」と言いながら食べ続けて、
与えられた列の赤い実を、ほぼ食べつくしました(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

