--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

ふじさんのひ *消しゴムはんこ*

IMG_5296.jpg
少し前の話になりますが、ご当地フォルムカードを何人かの方と交換させてもらいました。
その時に、せっかくだから・・・と思って作った静岡っぽいはんこ。

こちらはカルタをイメージ。
IMG_5297.jpg
富士山と、お茶を持ったクマちゃん。

で、こっちはお茶でまったりしてるクマちゃん。
IMG_5298.jpg
小さくてわかりずらいけど、お茶もってるんですよー!!
下に敷いた布も、お茶をイメージして緑( ´艸`)

で、今日このはんこを思い出して載せたワケは・・・

今日が富士山の日だから♪

2月23日・・・223・・・ふじさん・・・なんだって。

今朝の富士山です。
[photo23100922]IMG_5295
今日は色んなところで、富士山の日のイベントがあるみたい^^

私はこれから、お気に入りの公園へ梅を見に行ってきます♪
富士山も見えるといいな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かるた風かわいい~!!
思わず噴き出しちゃった~。(良い意味でダヨ!!)

やっぱし、みゅうみゅうのセンス好きだわ~。

エンブレムはんこ完成したのね~♪
おめでとう♪
その後、筋肉痛は良くなったかしら?(笑)
ふじさんのハンコ&お茶クマちゃん♪
可愛いですね!

ハンコが綺麗なのはモチロン、このデザイン力がうらやましいです。
かるた風も、すごく雰囲気があって、可愛い上に引き締まっていて、すごいなぁ。

素敵な作品を見せて下さって、有難うございました♪♪
このはんこ、すっごく可愛い~~~~
いつか私に捺してください!!!

カルタをイメージした“しずおか”のハンコ、可愛い~e-266
ちゃんと名物の富士山とお茶も入ってるしi-225
クマちゃんがちょこっと顔を出してるのも
みゅうさんらしくて、すごくいいですね~v-218

今週は梅だけじゃなくて桜まで咲いちゃいそうなぐらい暖かいですが
花粉が飛び始めたみたいで
昨日、旦那と2人で眼科を受診しましたi-41
(2人とも花粉症ですi-241
くまちゃん、まったり可愛い
みゅうちゃんこんにちは。
このくまさん、好みのタイプ^^;
あ~いっしょに八十八夜の新茶を飲みたいな。
それから、焼きそばといちご。。。。
大好物です。
今日もいちごをランチのお供に2~3粒食べました。
食べ放題、憧れます。
*ゆうちゃん*
うふ(≧m≦)
どんな意味でも、噴き出してくれちゃったら嬉しい♪

私もゆうちゃんのセンス好きだよー!!(≧▽≦)
なんのアピール?またおねだりしてる?私・・・(笑)

エンブレム、出来たよー!!
三個目作ろうとしてるし( ̄▽ ̄;)
筋肉痛も治ったけど、バストアップはしてなかったよ・・・
*チビひろさん*
富士山とお茶って、和だから
カルタと雰囲気あって良かった~!!って^^
洋だったら、タロットとかトランプ風だったのかも???

チビひろさんに褒めてもらったら、やる気もでます♪
あ、でもこのあとはフィギュア見なくちゃ・・・
忙しいですねー(笑)
なんて言い訳しつつ、しっかり家事も手抜きしてるこの頃^^;
*ハンコどりさん*
捺します!!捺しますともー!!
もうもう、ハンコドリさんがそう言ってくれるなら、
ハガキいっぱいに・・・って、それはセンスない!?

その言葉を真に受けて、ホントに捺して送らせてもらいます♪
覚悟しててくださいね~(≧m≦)
*peach tree fizzさん*
ありがとうございます♪
ホントはね、みかんもいれたかったんだけど。。。(笑)
ちょっとしつこいかな?
いや、入れたら彫るのが無理だろう?って
自問自答しながら、これが出来ました!!
地味目なクマちゃんがポイントです♪

そうそう、桜も咲きそうな暖かさですねー!!
この辺は「河津桜」が見頃を迎えてます。
今日は雨だけど、晴れたら見に行きたいな~って思ってるんです。
花粉症の方には辛い季節ですね・・・
私は今のところ大丈夫みたいだけど、ある日突然やってくるって聞いて、
毎年この季節になると、鼻水とくしゃみに敏感になります(笑)
*いなくみさん*
いなくみさん、こんにちは~^^
クマちゃん、いなくみさん好みですか?^^
ちょっと目が小さくて、地味目なところが私風です(笑)

焼きソバとイチゴ、ホントにおいしい街なのです♪
イチゴ食べ放題しながら、焼きソバも食べに是非遊びに来てください!!
にょー。
静岡茶のはんこ
可愛い(>艸<○)

好み好み♪
みゅうさんぽいー!!!

縁側に座って富士山見ながら
美味しいお茶にお茶菓子・・・
しあわせぇヽ(´ρ`)ノ
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、お返事遅くなってごめんね(●´д`●)

静岡茶はんこ、これでいつか47都道府県カルタを・・・
とか思ったけど、無理っぽいので静岡だけで(笑)

私が住んでるところは、北側に富士山が見えるんだけど、
富士山は見えなくても、縁側でお茶とお菓子が夢な夫婦デス(≧m≦)
マンションで精いっぱいで、お家なんて無理だけど、
宝くじ当たったら、縁側のあるお家建てるから、遊びに来てねー!!(笑)

管理者のみに表示

