--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/15.Tue

カエルはんこで・・・ *消しゴムはんこ*

110_2230.jpg

カエルがお気に入りなこの頃。
この前のカエルと同じような、ちょっと枠を換えたタイプを作ってみました^^
この下に敷いてある、モスグリーンの紙に、バーサマジックのCloud Whiteを使って・・・

お花形に切るのは面倒だったので、まーるくカット。
(ちょっとイビツな丸でごめんね・・・ヾ(;´▽`A``)
110_2231.jpg


上のところを一穴パンチで開けて・・・
110_2232.jpg


お友達へのプレゼント用に、紐を通してラッピング☆
110_2233.jpg

今回の中身は、手作りなーんちゃって生キャラメルです^^
ひとつは、うなぎパイ工場へ連れてってくれたお友達へ、
もうひとつは、この前、渡しそびれたお友達へのプレゼント♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おやつ+消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かえるちゃんいいですね~。
和み系です♪
キャラメル作ってみました!!
美味です。美味です。
実家のみんなも、パパも気に入ってくれてます。
ぽち!!
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました

カエルのはんこ、かわいいですね
丸は難しいですよね
綺麗にできてますよ~

うなぎパイ大好きなんです
工場見学行ってみたいです
こんにちは~☆
かえるちゃんかわいい~(^~^)b 緑色の紙に白いインクで・・っていいですねv-360 またまたラッピングがすてきです♪中身も。。(*´ω`*)

うなぎパイ工場。。想像したらいい香りが(笑)手すりのうなぎは、家具などの猫足を連想しました!!面白いですね~~v-345 みゅうさんの身長が私とほぼ一緒です(^□^)
カエルちゃん、大活躍ですね~o(*^▽^*)o
まあるいタグも可愛いですね★

うなぎパイ。。。私も先日いただいたんです~。大好きです。
*なないろてんとうむしさんへ*
和み系ですか~?
うれしいなっ♪
キャラメル、すっごーくおいしいですよねっ!!
止まらなくなるのが、ちょっとマズイ・・・(笑)
次は、コーヒー味バージョンを作ってみたいんです♪
ぽち、ありがとうございます^^
*さくえさんへ*
わーい♪
いらっしゃーませー!!(≧▽≦)

丸って、実は下書きして切ったのに、
この有様ですよー(笑)
難しいですね・・・ホント。

うなぎパイ工場へ行くと、形が規格外だったりする
お徳用の袋があるので、これで好きなだけ食べられますよー^^
*ミュータさんへ*
この濃い色の紙で、こうやって白インクを押そう!
と思って楽しみにしていたのに、なかなか出番がなくて(^^;
この雰囲気が気に入ったので、他にも持ってる濃い色の紙で、
これからたくさん使おうと思ってます♪

家具の猫脚、かわいいですよねー!!
うなぎだったら、それもおもしろいかも(≧m≦)
わーい♪ミュータさんもチビッコ仲間ですね(笑)
なんだかうれしい!
*はりっちさんへ*
カエルちゃんシリーズ、もうちょっと続きます(笑)
四角もいいけど、丸いとかわいい感じになって好きです♪
お花形にキレイに切れたら、もっとうれしいけど・・・^^

うなぎパイ!
はりっちさんもお好きですかぁ♪
私も大好きなので、規格外がたっぷり入った
お徳用を買っちゃいました(≧m≦)

管理者のみに表示

