--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

梅と富士山 *おでかけ*

IMG_5320.jpg
この前、梅を見に行った時の写真です。
お家を出た時はぼんやりしていた富士山が、公園に着いた時にはクッキリ!!

立派なカメラと三脚を持った方たちの間をぬって(割り込んで?)
たくさん写真を撮ってきたので、ちょっとだけお披露目^^

立派なカメラを持った方は、写真が上手に違いない!!
そう信じて、そんなカメラマンの真後ろに無理矢理入っていって
くっつきそうなくらい近くでカメラを構えました(笑)
IMG_5317.jpg
赤い梅も、白い梅も、どっちもキレイ!!

ちょっと遊んで、梅フレームの富士山。
IMG_5316.jpg
これでハガキを作って、富士山が好きな北海道の祖母へハガキを出そう♪

梅はたくさん咲いてたけど、まだまだ蕾もたくさんあったので、
もうしばらく楽しめそうです♪
IMG_5327.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5291.jpg
ちょっと前なんですが、こんなのを作りました。
食パンとか焼いた時に便利な・・・なんて言うの???
ミトン代わりに使うものです。

パン教室の先生が持っていたものがいいな~と思ったので
マネして作りました。

ここにワンポイント欲しかったな~と思ったので
何かはんこを捺してタグにして付けたいと思います♪


そして今回のオリンピック、意外と釘付けです。
おかげでハンドメイドも家事もはかどりません・・・┐(´д`)┌


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うわーー。
富士山と梅。綺麗です!!!

いいなぁ。
あたしは富士山を見たことがないから。
凄く羨ましいです。

梅フレーム素敵((Pq'3`*))

オーブンミトンもとっても可愛いですね♪
あたしはこの前100均で買いました。
よく使うんで・・即穴あきました(笑´w`)
また買いに行かなきゃ・・爆
わ~キレイ!

私も富士山も梅も好き(^◇^)
(意味分かる~??笑)
この頃 こうやって景色を見たりしてないから
たまにはのんびり お散歩したいなぁ・・・・。

オリンピック
私もこの年になって 初めて
こんなに見てるかも・・・。
わぁ~~e-451梅と富士山が同時に見られるなんて
すごく贅沢ですね~e-420
私も今日、お天気が良ければv-278
梅を見に行きたかったんですけど
どんよりしてたのでv-277
激混みのショッピングセンターで一日、潰れてしまいましたv-390

オリンピックv-496女子フィギュアの浅田真央ちゃん
銀メダルで悔しそうでしたねi-241
まだ若いので、次回に期待したいですねi-236
みゅうさん、こんばんは~^^
富士山と梅、すっごくキレイ!
富士山、一度見にいきたいな~っていっつも思ってるんです♪

↓のしずおかハンコも超かわいいです(≧∇≦)ノ
超ツボーっ^^

エンブレム風も、とってもいい感じですねっ!
ゴムのかすれ具合とマッチしますね。
持ち手も合ってて売り物みたいです(*´∀`*)
*yukari*ちゃん*
富士山と梅、これからの季節が大好きなの!!!
富士山は見えにくくなってくる季節だけど、
もうちょっとで梅が桜に代わるのが楽しみ♪
私が静岡に来て初めて見たとき、すっごく感動したの!!
yukari*ちゃんにも見せたいな~^^

オーブンミトン、使いこんでるのねー!!
すごい!!
私、汚れる方が先かな・・・って、どんな使い方!?(笑)
*豆トマちゃん*
そうかい、富士山も梅も好きかい?
ハガキだすね~^^
え?違う?そうじゃないって?

ちょうど雨の日ばかりだったし、
あんまり元気じゃなかったし、
オリンピックをアツく見てしまったわ・・・
*peach tree fizzさん*
この公園、もう少しすると桜と富士山になるんです♪
もうもう、この公園大好きです!!!
これからの季節は、晴れの日はお弁当持ってココへ!!って
最近のお約束になってます♪

ずーっと雨続きでしたね・・・
梅、その後見に行けましたか?^^

オリンピック、アツくなっちゃいました^^;
たぶんダンナサマ、うざかっただろうな(笑)
真央ちゃん、カッコ良かったですよね^^
銀メダルだったから、次がある!!って頑張ってもらって、
次も楽しみですね^^
*りょこさん*
りょこさん、こんばんは~☆
ホントにこの辺は、富士山が良く見えます♪
ドラマでバックに富士山があって、新幹線が走ってくとこ、
たぶんきっと、この町とか、この近くなんですよ^^

静岡はんこ、褒めてもらってうれしいです♪
ありがとうございます^^
今度、機会があったら押しちゃいますね(≧m≦)


管理者のみに表示

