--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05.Fri

「みんなで猫はんこ100匹計画」、参加しま~す♪ *消しゴムはんこ*

IMG_5340.jpg
ヒッソリと、得意の読み逃げをしていたブログ、『消しゴムはんこ、やまだくん。』
「みんなで猫はんこ100匹計画」という企画があったので、参加してみました♪

詳しくは、こちらをご覧ください♪↓
『消しゴムはんこ、やまだくん。』みんなで猫はんこ100匹計画


この猫たち、こんなパーツで捺してます。
IMG_5343.jpg
もっともっと、色んな猫たちが楽しめるよ~^^
今回のこの4匹は、色々捺してみた中の私のお気に入り(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、ちょっと使ってみてる写真加工。
どんな風に加工してるの?と、peach tree fizzさんからご質問を頂いたのでちらりとご紹介^^

私が一番使っているのは、こちらのサイトを使った加工です。
歯科医師のDr.K2さんのサイト、簡単で使い易いです。

この前のこれとか、これ・・・
[stamp03172661]IMG_5330 [photo19222529]IMG_5288
何てことない写真も、可愛くしてくれるのでオススメです。


あとは、ここも時々使ってます。
日本語じゃないけど、なんとなく使ってみればわかるかな~^^

こんな感じとか・・・
frame6e5e7024bdac4fd752b08312260c1c43ef560036.jpg  frame8d345b9f8ef5e3e12144a6a45536b18b49721e27.jpg

他にも色々とあると思うんだけど、私が良く使うの二つを紹介してみました。
恥ずかしながら、あんまりパソコンの機能を使いこなせてない私です。
でもこの2つは、ソフトをダウンロードしなくても良くて、
私にも使えてるので、使いやすいと思いますよ~^^

参考になったら嬉しいです(^ー^)ノ☆*.。

***追記***
写真の加工ができたら、写真の上で右クリックして、
写真を保存してください♪
どちらで写真を加工しても、その方法で保存してくださいね^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★
かわいいニャンコたち~~と、コメしてます。
同じはんこで、ずいぶん印象が違うんですね(のoの*)
三毛ちゃんぽいの、好きです(ΦωΦ)v-352

ちらっとだけ、だいぶ前にやった消しゴムはんこ・・
またまた挑戦してみようかなーと、いつもみゅうさんトコにおじゃますると思います。
(思ってばかり?笑)
にゃんにゃん♪
左下のにゃんこが好きにゃん(>艸<○)
この加工ってFC2ブログのものだと思ってました!!こんな風にサイトを利用して出来るなんて知らなかった!
私もPC分からなくてこうしていろんな人に教えてもらって今もブログがかけてるというか。。勉強になりました!ありがとう♪♪
にゃんこたちも最高ですね!100匹作るっていうのに参加してるんですか?人によっていろんなねこちゃんが完成するんでしょうね。見てみたい^^
thank you♪
みゅうさん、早速、写真の加工について教えてくださって
どうもありがとうございますv-435
パソコンだけに限らず、機械オンチなので、上手く使えるかどうかわかりませんが
次回、ブログ記事をアップする時にでも挑戦してみたいと思いますe-319

『猫はんこ100匹計画』見てきました~e-454
消しゴムはんこで作る猫といっても、作る人によってホントにいろんなネコちゃんがいてi-101
見てるだけでも楽しいですね~e-343
教えて下さいm(u u)m
写真の加工は出来たんですが
ブログの記事に使おうと思ったら、アップロードが出来ませんi-238
みゅうさんは、どうやって載せてるんですかi-198
度々、すいません(^^;
私よりはv-216に詳しい旦那に助けてもらって
何とか加工した写真をブログに載せることができましたv-221
どうもお騒がせしましたi-229
可愛いネコチャン達ですね
大きさ結構小さいですよね?スゴイですね
他のバージョンのネコチャンも見てみたいですね
私も浜松行く時 みゅうサンのから近かったら会いたいなと思ったんですよねまた こっちに来る機会がある時は連絡して下さいね
*ミュータさん*
ミュータさん、こんにちは~♪
猫好きなミュータさん、気に入ってもらえた?^^
私も三毛っぽいのが、一番お気に入りかも?

そうそう、ミュータさんも消しゴムはんこに
チャレンジしてたよね~!!
忙しいと思うけど、是非是非!!
今度は息子ちゃんの為にはんこを彫ってみてください♪
楽しみにしてますよ~!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~^^
yukari*ちゃんは、茶色のブチ子が好き?^^
私もこの子が一番スキ・・・って、
全部一番みたい(笑)
*かんさん*
かんさん、こんにちは~^^
この写真加工、色々使えるので試してみてくださいね♪
私もあんまりPC詳しくないので、色んな方のブログとかで知って
私と同じように、みんなも使えたら♪と思ったので^^

猫100匹、いっぱい集まってるようですよ~!!
どの猫ちゃんも個性があって可愛くて、面白いです♪
見に行ってみてくださいね^^
*peach tree fizzさん*
peach tree fizzさん、こんにちは~^^
ごめんね、ちょっと説明が足りなかったよね?
あとで補足しておきます。
コメントいただいてたのに、お返事が遅くなっちゃって、
助けてくれた旦那様に感謝です☆

おぉ!!加工した写真でブログアップしたんですね!!
見に行かなくちゃー♪
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こんにちは~^^
猫ちゃんの大きさ、2㎝前後くらいです。
たくさん猫ちゃん捺して、また今度アップしますね♪
是非見てくださ~い!!

浜松・・・行けない距離じゃないし、きっときっと、
こっちの方の人には遠くないと思うんだけど・・・
まだまだ静岡が不慣れな私には、異国の地(言いすぎ!?)
また機会があったら、是非是非お会いしましょうね♪

管理者のみに表示

