--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/12.Fri

アリガトウ♪ *消しゴムはんこ*

[photo12081571]IMG_5368
↓記事へのコメント、ありがとうございます。
嬉しく読ませて頂いてます♪
お返事が出来ずに、申し訳ないです・・・

ちょこちょこと用事があったりで、パソコンを開く時間もあまりなかったり。
更新もゆっくりになってますが、元気です♪

ちょこっと彫ったはんこ、パンダ?クマ?
自分で描いておいてナゾ(笑)
IMG_5369.jpg
枠に一言メッセージが書けるようにしました。
でも小さすぎて、このくらいの言葉がギリギリ(≧m≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[photo12081683]IMG_5376
昨日はダンナサマがお休みだったので、用事で出かけつつ大好きな公園へ。
ベンチに座って、ペットボトルのお茶を飲みながらまったり・・・

「梅の花、ほとんど終わっちゃったねー」とか話しながら、
展望台まで登って行くと、ピンクの花・・・桜でした♪

種類とか、全然!!分からないけど、同じように公園へ来ていた人達も
「桜だよね?桜だわ!!」って、みーんな写真撮ってました。

公園にはたくさんの桜の木があるけど、咲いていたのは展望台周辺の数本。
これから桜の木で満開になるのが待ち遠しい♪

あぁ、癒された~^^
これからまた、ちょっとバタバタとお出かけしたりだけど、
今日も元気に頑張れそうです♪
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
返事なんか気にしないでください。好きで来てるんだから♪
こんなのいいな~作ってみたいな~と思うだけで癒されてます。
綺麗!!青とピンクいいね(*'∀`pq)

まだまだ寒くてエアコンつけてるけど。
もう桜が咲いてるんだね♪
わぁ~もう桜咲いてるんですね
旦那サンと まったりと過ごせて気持ちも癒されて良かったですね
いつまでもラブラブご夫婦でいいですね
私も今年は近くの公園の桜見に行きたいなぁ~って思ってるんですけどね
春を感じると何か嬉しくなりますよね
おはようございます!
遅くなっちゃいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!!
継続は力なり・・・無理せずマイペースに続けられるのが理想ですね♪

私も先日で結婚2周年でした⇒
みゅうさんトコの様に夫婦仲良く過ごしていきたいものです☆
うわぁ~~~~~(〃∇〃)

もう 桜が咲いているんですね。
早くも 春ですね。

こちらは、 強風が吹きまくっています。
春は、まだまだ遠いです。

ブログ2周年 おめでとうございます。

ちなみに 我が家も 今月 結婚記念日ですぅ~v-22
みゅうさぁ~ん!!
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます♪♪
これからもかわいいはんこやちくちく、美味しいパン(食べてないけど、
間違いないはず(笑)などなど楽しみにしています。
ずっとずっとながーく続けられるようにみゅうさんのペースで更新してくださいね。
遅くなっちゃったけど、2周年おめでとう!!!!
みゅうサンのブログ、もう2周年なんだね♪
早いね~!
これからもみゅうさんのあったかくて素敵なハンドメイド、
楽しみにしてるね!!

パンダクマさんのはんこ、かわいいね♪
一言かけるのがまたいいね♪

桜キレイ!!
もう咲いてるんだ!
一足先に春を感じたよ☆
*かんさん*
かんさん、ありがとうございます^^
優しいお言葉頂いて、ちょっと調子に乗りそうです(笑)
なんて。

私も、かんさんの手作りに圧倒されつつ刺激をもらって癒されて・・・^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん^^
この写真、なんだか加工したみたいな色合いでしょ?
実は何もしてないのです♪
キレイな色だよね~^^

あ、私もエアコンつけてるよ・・・(笑)
*ミウ☆さん*
ここの公園の、この辺だけなんだけど、もう咲いてました!!
でももう、何日もしないうちに桜がいっぱい見られそうですね~^^

あははー。
ラブラブに感じますか?(笑)
仲は良いけど、ラブラブには遠い感じです(爆)

我が家も毎年恒例、平日昼間にお弁当持ってお花見計画中です♪
楽しみ~^^
*華梨さん*
華梨さん、ありがとうございます♪

おぉ!!私がこのブログを始めた頃に、
華梨さんはステキな結婚式を挙げられていたんですね~^^
おめでとうございます♪
わ~!!なんだか嬉しいな~^^
華梨さんご夫婦も、これからも仲良くお幸せに♪
*樹里ママさん*
樹里ママさん、こんにちは^^
そうなんですよー、もう桜が咲き始めました♪
そちらはまだまだ、雪の予報がおおいですね。。。大変!!

ブログ2周年に温かいお言葉、ありがとうございます♪
そして結婚記念日、おめでとうございまーす!!
可愛いワンコ達に囲まれながら、ステキな記念日を過ごして下さいね♪
*mizukaさん*
mizukaさん、ありがとうございます♪
気が付けば2年が経ちました^^
こうやって遊びに来てくれる、mizukaさんや皆さんのおかげで
楽しく続けられました♪
いつも優しい、温か~いお言葉、癒されます♪
ありがとうございます^^
いつかいつか、お礼にパンを・・・^^
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、ありがとうございます♪
そうそう、りょんりょんさんと知り合ったのも
ブログを初めてそんなにしてない頃だったから、
そのくらいのお付き合いになりますね~^^
いつもありがとう^^

パンダクマ!!おぉ!!それ頂きです(笑)
一言もホントに5文字くらいまでだけど、
意外と使えそうかな~?^^

桜、咲き始めてるよ~。
そうこうしてるうちに、りょんりょんさんの住んでるところでも
桜がすぐに見られるね^^

管理者のみに表示

