--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19.Fri

温泉♪ *おでかけ*

IMG_5405.jpg
3月に入ってブログ2周年を迎えて、すっかりとカメ更新。
遊びに来てくれてる方、コメントくださってる方、ありがとうございます♪

コメントのお返事もまだなのに、私、ちょっと旅に出てました 壁||ω・)
あ、ちょっと大袈裟!?(笑)
一泊で、熱海へ行ってきました~♪
上の写真は、熱海城の前から一望できる熱海の街。

自宅から電車で一時間もかからない、魅力的なところです^^
とはいえ、北海道から静岡県へ来てもうすぐ6年なのに、初熱海!!!!!

去年から毎月ちょっとずつ、『温泉貯金』というのをはじめまして(笑)
ダンナサマの仕事の都合上、旅行はなかなか簡単に行けないので、
年に一度、どーーーん!!と豪華に行こうじゃないか!!と。

去年に引き続き、露天風呂付きのお部屋に泊まって温泉三昧♪
今年の旅館は、200年以上続いてる老舗。
IMG_5478.jpg
ちょっと敷居が高いのかも?こんな庶民が行って大丈夫?とか、
普通に一般庶民な私は、ちょっとドキドキだったけど、
旅館の方たちの人柄も温かくて、初めに荷物を預けに行った時から、
旅館のオッサン方が、楽しくお出迎えしてくれて、
すっごーく温かいおもてなしをしてもらって、
とーーーっても楽しく過ごしました。

お料理も美味しくて、晩ごはんも朝ごはんも完食!!
IMG_5477.jpg
↑これ、お部屋の露天風呂♪

とーっても癒されて、ゆっくり出来たんだけど・・・
旅館を出発する直前までお部屋の露天風呂を満喫して湯ざめしちゃったか?
静岡の気温が24℃もあった次の日が、14℃だったせいか?
帰宅して早々、風邪をひいてしまいました・・・||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
おマヌケすぎますねぇ。

寒気と、ちょっとお腹具合が悪くて、珍しく一日中食欲がなかったのに、
ほぼ良くなった途端に「お腹が空いた・・・」と呟いた食いしん坊です( ´艸`)
えぇ、もうすっかり回復ですよー!!

これから、昨日まで放置気味だった家事を片付けようと思います♪
今日の夜は送別会で留守のダンナサマ。
家事さえやっちゃえば、あとは私の時間です!!!!!!
さぁ!張り切っちゃおー^^

やっと、皆さんのブログへもゆっくり遊びにいけそうでワクワク♪
足跡残しまくりますので、覚悟してください(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
IMG_5494.jpg
↑【オマケ】商店街のお菓子屋さんでお茶中♪
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
良かった(*´∇`*)
すっかり回復に向かってたのね♪

私は体調崩しても食欲が無くなったこと無いよ!!(笑)
食欲無い。って言ってみた~い!!

熱海すご~い。なんか素敵な響き~♪
庶民だから熱海って言葉だけでお腹いっぱい。(笑)

いつも沢山のプレゼントありがとうね☆
今回も私だけじゃなくダンナサマも癒されました☆
ワッフルは通販してないの!?って言ってた。
探してネットで注文しようとしてたよ。(笑)
温泉i-186いいですね~e-454
露天風呂がついてる部屋に泊まるの、憧れですi-189

私も先週、体調崩してしまいましたi-241
おかげで、やりたかったことが出来ずに
今週、そのしわ寄せでバタバタしてましたi-203
やっと落ち着いた感じですが
間もなく娘が春休みに入ってしまうので
自分の時間がなくなるよi-195

みゅうさんが写ってる写真、初めて見ましたが
若くて可愛らしい雰囲気で
とてもアラフォーには見えませんっi-237
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、心配ありがとね~^^
もう復活!!
あんなに(って一日だけど・・・)食欲なかったことも珍しくて、
ヤバイ!!これはヤバイ!!って、ダンナサマも本気で心配してくれたけど
仕事から帰ってきた頃には復活してたから、「大丈夫?」って言われて
何いってるか???だったし(笑)

熱海、ステキですわよー!!
さすが!!昔の新婚旅行のメッカですわ。

こちらこそ。
ゆうちゃんからいつも届く贈り物には癒されまくりで、
こっちから送る時には、申し訳なさすぎです・・・
でも、あのワッフル気に入ってもらえて良かったー!!
スタバのはネットであった?
ダールマンズのは食べたことあるんだけど、あれもおいしいよ♪
っていうか、いつでもまた送るよー!!!!!^^
*peach tree fizzさん*
うふふ(≧m≦)
年に一度の贅沢なんです♪
但し、この旅の後は毎年、ちょっとだけケチになる夫婦です(笑)

peach tree fizzさんも体調崩してたんですね・・・
そっかー、もう春休みですよね。
忙しくなっちゃう前に、違う忙しさが!!!
でもでも、あまり無理しないでくださいね^^

アラフォー、ちょっと若ぶってます(笑)
逆に大人な格好をあまりしないので、同じマンションの方に
「あらー、いつも学生さんみたいねー」って言われました(爆)
ちょっと恥ずかしかったです^^;
うぉ
 部屋に露天風呂つき、見た目も高そう・・・・・・・・・・・・・・・・いやあーーかなり高いはず・・・。いいねーーーーやはり奮発して良いところだよね、どうせ行くなら。
でも ゆっくりしすぎて帰ってきたら疲れるのわかる
*のらくらっち*
うん、高かったー!!!!!!
温泉貯金しないと、思い切って行けないな~(笑)
でもね、一番安い料金の時期だったから、ちょっとラッキー?
そうそう、帰ってきてから疲れて、その日は9時過ぎに寝たよ。
しかも・・・疲れってもしかすると、胃腸が疲れたかも。
だって、ご飯がおいしくて食べすぎな2日間だったから(笑)
どひゃーーーー!!
すっごい旅館やんかぁぁぁぁ。

あたしにはちょっと無理(笑´w`)
いいなぁ。
いつかあたしも・・・貯金とかやってみよう。
絶対開かない貯金箱とか買ってこなきゃ(爆

そして素敵なみゅうさんに萌キュンです((Pq'3`*))
*yukari*ちゃん*
温泉貯金、是非!!!!!!!(笑)
封筒に毎月お金入れて、総額書いてくの♪
時々、借りちゃって次の月に倍額入れてるし・・・

そうそう、昔々、50万円貯まるっていう
大きい缶あったよねー?知ってる?
缶切りじゃなきゃあかないんだよね(≧m≦)
うちにはもっと小さい缶あるんだけど、
開けられないと思うと、なかなかお金入れられないの(爆)

管理者のみに表示

