--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29.Mon

お名前はんこ *消しゴムはんこ*

IMG_5564.jpg
友達に赤ちゃんが生まれたので、お祝と一緒にはんこ。
手づくりなものを一緒にいれたくて、スタイを作ってみたら、
とても送れないくらいの大失敗だったので、手づくりははんこのみ。

遠く北海道までお届けするので、箱を作りました。
簡単な箱だけど、入れるだけでちょっとトクベツな感じ?^^
シールにはんこを押して、箱にラベルみたいに貼ってみました。

ラッピングを可愛くしたいなー♪と思って色々考えたけど、これが精一杯・・・
お気に入りのインクと一緒にラッピング。
IMG_5568.jpg
生まれたのはもう1か月以上前だから、早く送らないとー!!
自己満足にこだわってる場合じゃないぞー!!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5509.jpg
私の愛用の一品。(無香料が好き♪)
でも最近、品切れなのよー!!!!!!
某番組で、「これつけたら、10分で寝れます」とかケンコバさんが言ったから?

消しゴムはんこを彫ったあと、パソコンを長時間使ったあと・・・
目が疲れやすい私の大事な、今となってはなくてはならない存在!!

早くお店に、普通に並びますように。。。
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お名前ハンコ可愛い♪
今回のラッピング素敵だよぉ。
やっぱりセンスがいいよね!!!
羨ましい((Pq'3`*))

アイマスク。あたしも愛用してるよぉ。
無香料のやつね。
大きなお店じゃ売り切れだけど
地元の商店街の中にある小さなマツキヨとか
には置いてあるよぉ♪
マイナーなとこチェックしてみて(★>U<*)b
かわいーーーー(〃∇〃)
みゅうさんのクマさん大好きー^^
箱付きなんて豪華です♪
売り物みたい((*´ω`*))
私も箱・・・作ってみようかな!?^^
フタのラッピングもかわいい^^

↓のキャラメルクリームと生マシュマロ!?も気になります(ノ∀`)
 わてもアイマスク使ってるよ。カモミール。
でも、あれをつけて眠れたことがない・・・なんでだ?
*yukari*ちゃん*
なんだかシワくちゃになりやすい紙で、
それもかわいいんだけど、付けたくないとこもシワシワで、
一人で、あ゛-----!!ってなりながら包んだの^^;

アイマスク!!
お陰様でマイナーなとこで発見!!!!!
カモミールとかラベンダーは、14枚入り品切れだったけど、
無香料があったから、心おきなく使えるわ~^^
yukari*ちゃん、ありがとう♪
*りょこさん*
りょこさん、ありがとう♪
箱、作るだけでちょっとよそ行きになります(≧m≦)
いつも唐突に作りだすので、材料がそろわずに強引な箱だけど、
長い付き合いなので、目を瞑ってもらおう(笑)

ギモーヴ、めちゃめちゃウマイよー!!!!
もうね、食べたら止まらなくて、一気に食べちゃう・・・
ちょっとキケンかも(笑)
*のらくらっち*
えー!!
昨日やっと14枚入りゲットしたので、
ちまちま使ってたやつを、心おきなく使いだして
昨日も帰宅後にソッコーで使ったら、
口開けて寝てましたわ・・・(笑)

私ね、これ使って眠れなかったこと、
2回しかないよ(笑)

管理者のみに表示

