--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31.Wed

クマちゃん一家 *消しゴムはんこ*

IMG_5586.jpg
この前のはんこに添えたメッセージカードです。

赤ちゃんと、お父さんお母さん、三人(匹!?)家族のはんこ。
クマ一家、ちょっと田舎くささがプンプン漂う家族になりました・・・( ̄▽ ̄;)

春なので、桜のはんこも押しました。
全体の写真も撮ったんだけど、取り込んでビックリ!!
ボケボケな写り・・・
もう送っちゃったので、撮り直しも聞かず。
ま、いっか♪
無事にお届け出来ますように・・・^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[photo31174932]IMG_5576(0)
昨日用事で車で出掛けた時に、わざとに大好きな川沿いの道から帰りました。
桜がすごーーーくキレイなのです♪

ホントはね、こんな感じで富士山も見えるんです^^
IMG_5576.jpg
残念ながら夕方から雲がかかってしまったので、
私の手描きの、なーんちゃって富士山でお楽しみくださいませ(*^m^*)
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい!!
やっぱり クマ五郎一家 彫らせたら
みゅうちゃんにかなう人はいないわ!!!

ほのぼのするわ~。

私も桜ハンコ 大活躍中~~(^◇^)

桜キレイだね。
こっちは 何かどんよりしてるし
まだキレイなんてレベルにも達してないわ。
そういえば 梅のはがき まだ届きませんが・・・・・笑
*豆トマちゃん*
クマ一家、たぶんほのぼのした田舎に住んでます(笑)
そうねー、村の人口100人くらいな?^^

桜はんこ、活躍してくれてうれしいな~♪
実家の母にも作ったから、豆トマちゃんと3人でお揃いだよー。
いっぱい使ってね!!!

え?梅のハガキ・・・?
なんだっけ・・・←マジで忘れてる・・・ヤバイ!!(汗)

管理者のみに表示

