--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/17.Thu

またまたカエルで・・・ *消しゴムはんこ*

110_2237.jpg

またまたカエルのはんこです(´∀`;)
私はお手紙とか、贈り物プラスちょこっとメッセージとか、大好きです♪
そんな時に活躍できるかな?と思って。

今回のメッセージは『See You』なので、お手紙の終わりの角に
こんな感じで押してみました♪
110_2238.jpg

今度は、始まりに押すバージョンも作りたいです♪
カエルもいいけど、他のシリーズもね(;´∀`;)

ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけたら、励みになります(*´∇`*)♪.*:・'゜.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

そして続きには、キャラ弁を・・・(。-∀-) ニヒ♪
良かったら、見てくださいねー^^
ちょっと前に作ったピカチュウ(・∀・)
110_2212.jpg

卵の中は、自家製?ミックベジタブルたっぷりのケチャップライス☆

しつこいようですが、うちにはまだお子様はいません。。。
3X才の男子が、喜んで持ってってるお弁当ですから~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
きゃ~!またまたかえるちゃんはんこv-238手が付いてる~~(。^u^。) 斜めって、おもしろいです☆「Y」の自体がオシャレですね~

ピカチュウv-237(≧∀≦)/ つぶらな瞳とべ~って出している舌v-343 お弁当のフタを開けた時の旦那さんの反応をこっそり見たいですv-364
ピカチュウダァ~!!!すごい、かわゆい。
かえるちゃんも相変わらずいいですね。
ほっこりするわ♪ぽち!!
ピカチュウ
かわゆす。
こまけいこセレクションのインク?があるんだーーー。これって通販???
*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
カエルちゃんの手は、吸盤つけたらもっとかわいかったかも(^^;
ナナメのこのシリーズ、色々作りたいです♪

ピカチュウ、これが2度目なんです♪
一度目はね、顔長かったのーっ!!
今回は、ちゃんとピカチュウになりました☆
*なないろてんとうむしさんへ*
ピカチュウって、初めに作った時に顔長くなって、
すっごくマヌケだったので、今回は画像をプリントアウトして、
気合入りました(笑)
カエルシリーズ、ちょっとお気に入り♪
ぽち、ありがとうございま~す^^
*のらくらっちへ*
ぷふふ(≧m≦)
ピカチュウって、かわいいよね♪
すっかりだんな様の甥っ子の影響さっ!

こまけいこセレクションは、
たぶん、手芸屋さんとかでも売ってるよ^^
そっちではクラフトハウスとか?
でもあんまりお店に色が揃ってないので
『からふる屋』っていう、楽天のお店でオトナ買い☆

あー、のらくらっちのブログに書き込みしたいのに、
なんかパソが悪いらしく、書き込めないの・・・
ロッテリア、食べたーいっ!
こんにちは♪
先日は、ブログにコメントありがとうございましたv-22
かえるはんこ、かわいいですv-238
コーナーにちょこっと出てるのが、とってもキュートですねv-22
こういう感じの私も欲しいです(*^_^*)
また遊びに来ますね!!
*りょんりょんさんへ*
こんにちは~♪
わーい♪遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
りょんりょんさんのカエルちゃんが、すっごーくかわいかったので、
私のお粗末なカエル、ちょっとおはずかしいですが(^^;
また是非是非、遊びに来てくださいね~!!!

管理者のみに表示

