--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

ヤギヌマさん *消しゴムはんこ*

IMG_5595.jpg
彫りあがった瞬間に、『ヤギヌマさん』って名前が付きました(。-ω-。)

ちなみに、上の郵便屋さんが『ヤギヌマさん』
下のヤギさんは・・・『ヤギさん』(八木さんとか、矢木さんとか?)
彫ったはんこキャラに、名前をつけることってないんだけど、なんとなく・・・(´∀`;)

せっかく郵便屋さんと、お手紙持ったヤギたちなので、
切手パンチを使ってみました♪
IMG_5597.jpg
でもホントに、パンチした切手型に捺しただけ。
枠とか、数字とかはいれてません。

久しぶりに切手パンチ、使いました^^;
水貼りテープを使ったので、切手みたいに貼れるし。
IMG_5596.jpg
ちょっと楽しかったので、デザインを変えてまた作りたいな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5594.jpg
うぐいすえんどう豆。
スーパーで鞘つきが売っていたので、豆好きなダンナサマのために
今日の晩ごはんは豆ごはんです。

お豆のキレイな緑色を見ると、あぁ、春だなぁ~って感じます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
この色、大好き~!!!!!
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私も豆好き~ヽ(^。^)ノ
豆ゴハンなんて 全然食べてないわ~

この頃 仕事が忙しすぎて イライラに疲れのため
甘いものばっかり食べてる・・・・。

ヤギヌマさん みゅうちゃんから私へのお手紙
食べちゃわないかしら??
(梅のはがきね・・・爆)
ヤギヌマさんi-278眠そうな目がいいですね~i-234
サイズも切手パンチにピッタリi-199
数字だけ手書きで入れたら、更に切手っぽくなるかも・・・i-179

豆ごはんとかお赤飯とか苦手i-195i-229
枝豆とか節分の時にまく豆は好きなんだけどなぁ・・・i-228
*豆トマちゃん*
さすが♪『豆トマちゃん』だけに、豆好きだよね~^^
豆ごはん、まだ冷凍庫にあるよ♪(笑)

お仕事、忙しいんだねぇ・・・
疲れてる時は甘いものだよ!!
私、疲れてなくても疲れてるフリしてるけど・・・

あ、そっか。
ヤギヌマさんが豆トマちゃんへのハガキ食べたのねーっ!!!!!(爆)
*peach tree fizzさん*
ヤギヌマさんとヤギさん、実は同じ図案から・・・(爆)
ヤギって、こんな感じの目ですよね?
若かりし日に本物のヤギを見て、ちょっとショックだったのです^^;

あ、このあとで数字とかもちょこっとアレンジ版作ったので
また写真撮ったらアップします♪
見てくださいね~^^

豆ごはんとかお赤飯、苦手ですかー!?
って、実は私も苦手な方でした^^;
最近、けっこう好みが変わって、ダンナサマも一緒で、
「年のせいか・・・?」って話してます(笑)
こんにちは

表情がかわいいです
お手紙 なんだか 食べられそうですね。。。

切手パンチ やっぱりほしいなって思いました
だって かわいい(●^o^●)

お豆苦手なんですでも この写真は
春っぽくて すてきです♪
しろやぎさんからおてがみついた♪って歌がすぐ頭に流れました。マジでイメージどおり!うちの子供も喜びそう^^
ヤギヌマさん・・・。
エンドレスな配達の予感ですな( ´∀`) ♪

豆ゴハンおいしいよね☆
毎年思うんだけど、お豆ってサヤから出すとなんか損した気分になるよね。
少なっ!って(笑)
*ハンナさん*
わー!!ハンナさんだー♪お久しぶりです^^
コンバンハ~☆

お手紙、たぶん食べられてますっ!!
だって出すはずのがなくなってたり・・・って、
私が書いてないだけ!?(笑)

お豆、苦手なんですね~^^
好き嫌いがけっこうはっきり分かれるかも^^
写真は好きになってもらってうれしいな♪
ありがとうございます。
*かんさん*
あの歌って好きなので、イメージ通りって嬉しい♪
ありがとうございます^^

このヤギヌマさんって、
読まずに食べたから書いたシロヤギさん宛のお手紙を
届けないで食べそうですよね・・・
うーん、キケン!!
*ma*yuちゃん*
ぷふ♪
たぶんその予感、ビンゴです!(笑)

豆って豆ってーっ!!
ホントに損した気分だよね・・・
ホントに、特に空豆にはガッカリだよねー。
初めて自分で買って鞘から出した時、
え?むき過ぎ?って思ったくらいにさ・・・┐(´д`)┌

管理者のみに表示

