--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05.Mon

ティラミス *おやつと消しゴムはんこ*

IMG_5603.jpg
友達とランチの約束があったので、お土産にティラミスを作りました。
今日はどんな風に持っていこう・・・って考えながら作るのが楽しい♪

100均のプラカップにティラミスを入れて、
白いオーブンシートを正方形に切ったものをかぶせて、
赤い紐で結んでます。
IMG_5604.jpg

オーブンシートには、『Home made』のはんこ。
IMG_5605.jpg
ちょっとはんこが見えずらいかな?
使ったのはこのはんこです→

入れるつもりの箱が思っていた以上に小さかったので、
クラフトの手提げ袋に入れて、水貼りテープで口を止めて・・・
IMG_5607.jpg
箱よりも不安定なので、案の定、一個傾いて崩れてたし・・・
(でもそのまま渡してしまった・・・笑)

水貼りテープには、やっぱりこのはんこ(*^-^*)
IMG_5606.jpg
けっこう使えます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5602.jpg
九州に実家のある友達、ちーちゃんから頂きました♪
『ひよ子のピィナンシェ』
名前が可愛過ぎるーっ!!!!!
しかも美味しい♪
頭からパクっと(。-∀-)
ちーちゃん、他にもたくさんアリガトウ^^

IMG_5608.jpg
今日、ゆうちゃんからメール便が♪
中身はこれでした。
開けた瞬間、一人で爆笑!!

この前、私が「売ってない!!」って言ったので
送ってくれたのです♪
今日はこれで爆睡ですよー(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
ゆうちゃん、愛をアリガトウ♪
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
ティラミスー!!!
めっちゃ美味しそう(〃∇〃)
一番好きです。
ティラミス・・・いいなー(о´∀`о)
はんこ、大活躍ですねっ♪
私もhome madeばっかりで・・・激太りしましたil||li_| ̄|○il||li

『ピィナンシェ』だーーー!!!
可愛いし美味しいですよねっ♪
私も大好きです^^
福岡って美味しいお菓子が多いんですよね~^^
遊びに行っただけなのに、ついついお土産品買っちゃうくらいです☆

アイマスク、良かったですね~^^
使ったことないけど、見つけたら使ってみようかな。
手作りお菓子 おいしそう(*^_^*)

また 自分印 つけて行くのが
かわいいです☆

水はりテープ やはり気になる。。。

アイマスクやはり 気持ちいいんですね!
試してみたい☆
ぴよこちゃん、頭から食べましたか(笑)

また変わったの、お送りしますねっ♪
愛を送るのに、1cmの壁を超え!苦労したよ(笑)
もう少しで1cmになりそうなのに、ならなくてさっ。
意地でも1cmサイズにしてやる~!
って気合い入ったもん。(*≧m≦*)ププッ

そしてら、あんなことになったとさ。

中身に支障はございません。
って言ったでしょ♪
ぐっすり眠れたかな?(*'ー'*)ふふっ♪

サクット。ティラミスが作れるなんて素敵よ~♪
*りょこさん*
りょこさん、こんにちは~^^
ティラミス、激ウマですよー!!
食べ過ぎ防止にお裾分けしてきたけど、
本当は全部食べられたな・・・(笑)

ピナンシェ、すっごくかわいいね~♪
しかもおいしいっ!!
九州に住んでるりょこさんも、羨ましい!!
九州旅行したくなりました^^

アイマスクはおススメです。
もう、10分どころか3分で寝れます(爆)
*ハンナさん*
このティラミス、激ウマなんですよーっ!!(≧▽≦)
お裾分けしなかったら、コッソリ一人で全部食べそうな、
ちょっと危険なおやつです(笑)
こうやってはんこを押すのも、楽しみにしてくれる友達親子。
宝くじが当たったら、一緒にお店屋さんをするのが夢(笑)

水貼りテープ、水玉は水色の他に黄色と赤があります♪
どれも可愛いけど、はんこ重ね捺しには水色と黄色がおススメ^^
クラフトもおススメ~♪って、私はマワシモノ?(笑)

アイマスクもおススメ!!!!!
もう、はんこ彫りする人には是非おススメ!!
*ちーちゃん*
ちーちゃん、ありがとね~!!
袋から出して、写真を撮り終わった瞬間、
「可愛くて食べられない」という言葉は微塵もなく、
頭とか尻尾とか、なんら迷いもなく(笑)、
ソッコーでパクッと頂きました~♪
ホントにすっごく美味しかったです^^
ご馳走様でした☆
*ゆうちゃん*
わーい♪アリガトウ!!
大事な体にストレス掛けたのでは!?って、
軽く心配・・・1㎝越えのストレス(笑)

もうぐっすりだよー!!
10分どころか、3分だよ(爆)
初めてのラベンダー、ちょっといいかも♪
さぁ、今日も使っちゃうよー!!

ティラミスとか、お菓子とか・・・
そっちに住んでたら、絶対に差し入れして
一緒にデブ道を歩んでもらったのになー(≧m≦)

管理者のみに表示

