--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/07.Wed

黒クマ *消しゴムはんこ*

IMG_5674.jpg
黒いクマちゃんと、ふきだしを彫ってみました。
・・・って、茶色いインクで押したら、茶色いクマちゃんじゃんっ( ̄□ ̄;)!!
でもイメージは、ツキノワグマみたいな黒いクマです。

頭に何も乗せてないバージョンも。
IMG_5675.jpg
同じ下絵から彫ったけど、顔が全然違うー。
そこが消しゴムはんこの楽しいところ♪

タグに捺してみました(*^-^*)
IMG_5677.jpg
茶色いインク、大好きです(笑)

我が家の唯一と言ってもいい、人間以外のイキモノ。
サボテン。
IMG_5678.jpg
水をあげた日を記入。
忘れちゃうから・・・(´∀`;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5679.jpg
4月のパンダカレンダー^^
桜の枝は、折っちゃダメですよー(↑折ってないって?笑。)

ちょこっとお知らせ。
ずっとお知らせしようと思いたのに、すっかり遅くなってしまいましたが、
4月からESSE webにて、『プラチナレポーターズ』に参加させていただくことになりました。

内容は、このブログとほぼ一緒です^^
ちょっと削ったり足したり、少し前の手づくりものを載せることもあります。
そんなこんなで、ESSE webにリンクしてあるブログは、こことは別なものです。

良かったら、ESSE webの方にも遊びに来てくださいね~。
ステキなブログが盛りだくさん!!
見応えたーっぷりですよーd(・∀<)

私のページはこちらでーす^^→
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

くまさん かわいいですね☆
目細かいですよね 彫るの!

同じ図案で彫っても 顔って変わりますよね
私そうです

どのくまさんも かわいいでう(^O^)
エッセでブログ~
やりおるね~笑

知らないうちに カリスマ主婦になっちゃったら
どうしましょ~~

今度は ピンクのクマ 作ってよ!!
私も 同じ図案で彫っても
同じにできたためしがないわ。
みゅうさん、こんばんは★

かわいい~くまさん(^▽^●)
シンプルな図案ほど、彫り方でだいぶ変わりそうですね~!
頭の上に植木鉢がのっちゃってるのがイイ!!(>m<)ぷぷ

エッセのプラチナレポーター??
おもしろそうです(のuの*)
さっそくのぞいちゃいます♪
いつものクマチャンとは雰囲気が違って このクマチャンもカワイイですね
先月終わりに浜松行ってきましたよ
ライブも観光も楽しかったですよ
ただ餃子と富士山が見れなかったので またいつかリベンジしに行きたいですね
esse見てきたよ~。
プラチナレポーター??
何かかっこいいねぇ。

サボテンの入った入れ物可愛い。
元気でるね(>艸<○)
噴出しクマちゃん
噴出しくまちゃん、かわいいですね!

ESSEすごいですね!
さすが!センスが良いみゅうさんです!
*ハンナさん*
ハンナさん、こんばんは~☆
クマちゃんの目、白いとこが細いんですよー。
前にこういう感じの猫ちゃんも彫ったんですが・・・
目をくり抜いちゃったことありました^^;

同じ図案で顔が違うって、面白いですよね♪
消しゴムはんこ、こうでなくちゃ!!!!
*豆トマちゃん*
ココで書いたものをコピーして、手直しだけどね。
ハンドメイド好きなら、見ると絶対に楽しいとこなので、
ここでもESSE webはちょっと宣伝はしちゃうけど、
あっちではこのブログと別にしてもらってます。
内容一緒だけどさー(笑)
消しゴムはんこの楽しさを広めるべく、がんばるよー!!

ピンクのクマ、かわいいかも~♪
よし、明日アップするわ!!
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
このクマちゃんもお気に入りなので
色んなバージョンを彫ってるとこです♪
どうやら私、クマちゃんに凝りやすい・・・?(笑)

ESSE web、ハンドメイド好きには楽しいこと間違いなし!!
なので、良かったら色んな方のブログ、見てみてね♪
子育てにもお役立ちなこと、きっとあると思うので^^
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こんばんは~☆
今回のクマちゃんは、ちょっと前の猫ちゃんの目を
クマちゃんに応用してみました♪
お気に入りになって、色んなバージョン作成中です^^

浜松、行ってきたんですねー!!
浜松餃子、私もまだ食べたことないんですよ~^^;
静岡県民としては、ミウ☆さんのリベンジより先に
食べてみなくてはーっ!!!!!!(笑)
今度は富士山、見えるといいですね♪
寒いけど、冬がオススメです。
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
え?カッコイイ!?
照れるわ~^^←え?私のことじゃなく?(笑)

サボテンの入れ物、かわいいでしょ~?^^
雑貨屋さんで、ダンナサマと一目ぼれしたのです♪
サボテンじゃなく、入れ物にね・・・(≧m≦)
*やまだくんさん*
やまだくんさん、こんばんは~☆
わーい♪
ありがとうございます!!
クマちゃん、猫ちゃん100匹に参加した時の目と
同じにしてみました♪
お気に入りです(≧m≦)

ESSE web、少しでも消しゴムはんこの楽しを伝えるべく
いっぱいはんこも紹介していこう!って意気込んでます!!
プラチナレポーター☆
なんか選ばれし者って感じでカッコイイ~v-352
みゅうさん、センスいいですもんねe-420
ご活躍を期待しておりますe-454

頭に植木鉢を載せたクマちゃん、可愛いっe-266
ちゃんと使い道とイラストが合ってますねv-218
*peach tree fizzさん*
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
ちょろっと興味があったので、
普通のレポーター1000人応募あった時に
ブログあるよーって書いて選んでもらったんです^^

そうそう!!
今回は、イラストと使い道あってます(≧▽≦)b
めったにない、貴重ですよー(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。