--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/10.Sat

食パン *パンと消しゴムはんこ*

IMG_5681.jpg
一昨日作ったパンです♪
いつもながら、型に入れる時がいい加減なので、山が揃ってません・・・( ̄▽ ̄;)

昨日と今日の朝ごはんになりました。
昨日はピザトースト。
IMG_5686.jpg
サックリ、もっちり、おいしかった~(●´)З`)))

で、ちょろっとはんこ。
IMG_5684.jpg
ピンクのクマちゃん♪
茶色ばかりで捺してる私に、豆トマちゃん
『ピンクのクマ』とリクエストくれたので^^

印面取り忘れたけど、ピンクのはんけしくんを使ったよ(≧m≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5689.jpg
昨日は狂ったようにお風呂場の掃除をしました。
普段からお風呂場だけは、他よりもマメにしているんだけど、
ちょこっと気になる汚れを取りだしたら、止まらなくなってしまった・・・

北海道に住んでた頃、ほんの一瞬、一人暮らしをしたことがあって、
その時に借りたアパートのお風呂場が、もんのすごいカビだらけで、
ワンルームの部屋全体がカビ臭いというくらい。

いや、本来は借りる段階でそういう状態って有り得ないんだけど
無知だったためそのまま借りて、両親に手伝ってもらってピカピカのお風呂にしました。
今となっては、掃除代よこせー!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノって感じ・・・

実家の近所に住んでたので、キレイになるまではお風呂を借りて(ついでにご飯も♪)、
キレイになった後は、ちょっともったいなくなって、
少しの間、近所のスーパー銭湯へ通ってました(笑)

そんな経験をしたせいで、お風呂場ってなめてるとエライ事になる!!と知り
部屋は散らかってても、お風呂場だけはキレイな我が家です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
パン+消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うちのお風呂場 汚いから いらっしゃ~~い。
やる気でるわよ(笑)

ピンクマ(ちょっと名付けてみた)
わざわざ作ったのね~。
私なら 色変えておすだけだったわ。

角食が好きだから 今度ヨロシク~。
うまそーーーーーーーーー!!
ピザトースト食べたいぃヽ(´ρ`)ノ

うちのお風呂場・・っていうか。
うち全体。
お掃除しに来てぇぇぇぇ(*'∀`pq)
こんにちは

パン おいしそう~~!
私は 手作り諦めて ホームベーカリーに
頼りっきりです(^^ゞ

くまさん ピンクもかわいい
カラフルなの いっぱい押しても
かわいいでしょうね♪
みゅうさんは本当、何をやらせてもうまそうですね~。こんな奥さん欲しい♪
お風呂場キレイですね。私は結構見ないフリをしてるかも。。見習って掃除しよっかな^^
*豆トマちゃん*
残念ながら、自分の為にしか頑張れない(爆)
万が一、豆トマ家でお風呂に入る機会があったら
ちょっと頑張るから~!!(≧m≦)

ピンクマ、たまたま彫ろうと思って描いてあったの♪
色変えて押しただけバージョンもあるよー!!
でもせっかく彫ったから新作で♪

あらまぁ。角食も好きなの?
ちなみに私の作る角食、ケガしそうなほど角ばってるよ!!
*yukari*ちゃん*
ピザトースト、久しぶりに作ったよ♪
でもソースは市販のやつで^^;
うまかったよー!!
きっとyukari*ちゃんのパンで食べたら
もっとウマイんだろうなぁ・・・(妄想中♪)

じゃ、yukari*ちゃん家を掃除しに行くので、
yukari*ちゃんは我が家を片付けにきてー!!!!
ホントに風呂場以外、大変なことになってますから!!
*ハンナさん*
ハンナさん、こんばんは~☆
あ、ハンナさんもホームべーカリー派?
私も形作ってケースに入れる以外は
全部ホームベーカリーにお任せです♪
っていうか、私が作ってるんじゃなく
ホームベーカリーが作ってる?みたいな(笑)

カラフルクマちゃん、いっぱい捺すの可愛いかもー!!!
わー!それすっごくやってみたい♪
今度押したら、お披露目しますね^^
*かんさん*
いやいやいやいやいやいや・・・
もったいないお言葉をー!!!!!!
何をやらせても、何も出来ないオンナですよぉ・・・
ちょっとだけ出来てるとこしか載せてないので(笑)
そう、お風呂場だけは!!!!!
でもね、せっかくのキレイなお風呂場にあるイスと洗面器は、
黄色いちょっと古くなってきたプーさんなんですよ~(笑)

管理者のみに表示

