--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12.Mon

カメラはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_5694.jpg
友達とTDLへ行ったのは、まだ寒さ真っ盛りな頃・・・( ̄▽ ̄;)
その時の写真を、やっとプリントしたので友達へ。

ずーーーと前に彫ったカメラはんこ、彫りなおしました。
あえて前と同じ図案で。
IMG_5693.jpg
が、比べてみてもそんなに進歩してないし・・・(-ω-;)
自己満足も出来ない(笑)

この前彫ったヤギヌマさんで作った切手シール。
枠と文字入りのはんこも彫ったよ♪
IMG_5696.jpg
文字は、『4U』って入ってます。
4U・・・4ユー・・・フォーユー・・・For You!!(○゚ε゚○)

おバカでゴメンネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5715.jpg
4月10日、ダンナサマの3X歳のお誕生日でした。
お気に入りのケーキ屋さん、ロウソクは5本まで無料!!
毎年5歳デスヾ(*´∀`)ノ

夜勤だったので、お祝は次の日の11日に。
ちなみに11日は、5回目の入籍記念日。

いやー、5年間よく頑張ったよー!!
エライぞー!!私!!!!!
とか、自分を褒める日です(笑)

ウソウソ。
自由奔放に、やりたいことをやらせてもらって、
お家の事も満足に出来てない私ですが、
とっても優しいダンナサマに感謝です^^
アリガトウ♪
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんばんは~☆
ダンナサマお誕生日&入籍記念日おめでとうございます(*´U`*)
ヤギヌマさん切手かわゆすぎるーっ♪
カメラはんこもレトロちっくでかわゆーい!
私も現像おっそいんですー(汗)
しかも渡し損ねるという・・・(滝汗)

おめでとう♪
てまだ5年目だって事にびっくり~★既に熟年夫婦の貫禄だね(笑)これからも仲良く末長くお幸せに(^-^*)
おめでとう♪
旦那様のお誕生日に入籍記念日とお祝いが続きますねv-392
私も↑ぷにぷにさん同様、結婚されてから
もう少し長いのかと勝手に思ってましたi-235
とっても仲良さそうなみゅうさんご夫妻、これからもお幸せにe-266

切手枠の4U=For Youv-363
嫌いじゃないですi-278
こんにちは

ダンナさまお誕生日&入籍記念日おめでとうございます♪

カメラはんこ どちらもかわいい☆
わたし 作ったことないのに 今気がつきました
作ってみようかな♪

切手はんこ やっぱり ヤギヌマさんかわいい(^O^)
*りょこさん*
りょこさん、ありがとうございます^^

ヤギヌマさん、お気に入りなので活躍させてます♪
他にも色々作ったので、またお披露目しますね^^

カメラはんこ、もう3年以上前に作ったものです、たぶん。
黒で押すと、レトロ感アップでお気に入り♪
現像、遅い仲間ー!!
しかも渡し損ね仲間ー!!(笑)←笑いごとでなく?
*ぷにぷに*
ぷにぷに、アリガトウ♪
一緒に住んで6年、入籍して5年だよ~^^
今年は入籍6年目に突入♪

え!?貫録!?
それは太ったから・・・???
って見えてないって?(笑)

昨日は「主人が定年したら、毎日一緒で大丈夫かしら・・・」ていう
先輩奥様がいて、更に大先輩な奥様が、
「そんなもんは、ならすのよー!!」って言ってて迫力だった。
私なんて、まだまだよー(爆)
*peach tree fizzさん*
peach tree fizzさん、ありがとうございます♪
え!?そんなに貫録ですか!?(笑)
一緒に住んで6年が過ぎました。
その前のお付き合い期間は、離れていたので
一緒に住んでから、ギュッと凝縮されてます(爆)

4U・・・おバカな私に優しいお言葉、アリガトウ♪
いつか、peach tree fizzさんのお手元へもお届けしますね(笑)
*ハンナさん*
ハンナさん、ありがとうございます♪

ハンナさん、カメラはんこまだでしたかー!?
意外です^^
なんとなく、もう作ってたイメージ♪
ハンナさんのカメラはんこ、楽しみにしています^^

ヤギヌマさんにお褒めの言葉、ありがとうございます^^
言っちゃったハンナさんには、いつかお届しますね~(笑)

管理者のみに表示

