--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15.Thu

またまたカメラはんこ *ゴム版*

IMG_5738.jpg
またまたカメラはんこ。
この前彫りなおしたのに、イマイチだったので。

今回もほぼ同じ図案だけど、違うのはゴム版にしたところ。
IMG_5737.jpg
捺した時、かすれた感じが好き♪
レトロ風なカメラだったから、こっちの方が雰囲気がいいかも^^

持ち手にニスを塗って、外に置いてあります。
IMG_5742.jpg
乾かすというより、臭いから・・・(。 ̄x ̄。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5739.jpg
昔々、『Sweet10 Diamond』って流行ってたので、
5回目の入籍記念日に、『Sweet Diamond』が欲しい!!
ってねだってみました!!
もちろん却下(´ω`)

記念に?、ぽれぽれ動物を買ってもらいました♪←安上がりな女。
今回はクマとダチョウ。

ひとつずつ、ゆっくり揃えよう♪と楽しみにしてて
お店に行くまでは、ヤギかバク・・・シマウマとキリンも捨てがたい!
でも買うのはひとつ!!と思ってたのに、全然違う2つを買ってしまった( ̄▽ ̄;)

ゆうちゃんがプレゼントしてくれたリスをはじめ、
気が付けば、もうこんなにいます(笑)
IMG_5730.jpg
ホントの始まりは、3つくらい飾るのがかわいいかな~♪
って、あまり増やす予定はなかったんだけど、ついつい・・・
だって可愛いんだもん!!
ゴム版 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
カメラはんこかわいいね~!!
すごくいいよぉ~♪♪♪
ゴム版、いつも思うけど難しそう!
みゅうサン、すごいなぁ!!

カメラはんこ、私も彫ってみようかなぁ!
まだ一度もチャレンジしたことないのよぉ~。

動物かわいいね!
ほんわかしたよ!!
こんばんは

消しゴムハンコとは また ちょっと違う感じで
こちらも いいですね(^O^)
小さく 細かい。。。。
すごいです☆

どうぶんさんかわいいです(●^o^●)
『Sweet5 Diamond』!?

そんなの流行ってたの!?
知らなかった…。時既に遅し…。

でも、ぽれぽれかわいいから良かったね♪
こんなに増えてたなんて!!

この立ってるくまさん…。(*≧m≦*)ププッ
峠のくまを思い出しちゃったよ~。(笑)
くま駅長!( ̄^ ̄ゞ
カメラはんこ 懐かしい 昭和の時代 の 風情ですね。
みゅうさんのはんこ 好きです。 (*v.v)ポッ  

動物達 可愛いですね。

狩勝峠の 熊さん 思い出しました。

あの熊さん もう少し お色直し したらいいのに・・・・と
毎回 見るたびに 思うのですが ・・・・・・( ̄∇ ̄;
ヒグマが 青っぽく なっていました。

ぽれぽれ動物?
可愛い!!
いろんな動物が居てるんですね♪

1個ずつ揃えていくのがまたいいですね。
って・・2個買ったんだよね((笑´∀`))

あたしロバ?ウマ?
右から2番目のがタイプ★
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、こんばんは~☆
カメラはんこ、彫ったことあると思ってたー!!
意外だな~^^
是非是非、りょんりょんさんのカメラはんこ、
見せてねー!!!!!

ぽれぽれ動物、かわいいので、
お家のあちこちに分散して飾ろうかな~♪とか、
色々考え中です^^
で、ちょっとずつ増殖(≧m≦)
*ハンナさん*
ハンナさん、こんばんは~☆

ゴム版、ハンナさんみたいにキレイにはがせない・・・
で、ピンセットを買ってくるのを忘れちゃったし^^;
うーん、どうも私、ゴム版を彫るのが深いみたいです。
もっともっと、がんばらないとー!!

ぽれぽれ動物、癒されますよ~^^
まだまだ増殖します!!(笑)
*ゆうちゃん*
いや、大昔に流行ったのは、『Sweet10 Diamond』
5は、私の勝手なこじつけよー(≧m≦)
そうだよね、ゆうちゃんとこの方が、ちょっと早かったもんね。
ビックリしたもん・・・年賀状見て(笑)

ぽれぽれ、リスはホントに見掛けないんだよー!!
貴重なリスをアリガトウ♪

ちょうど昨日、写真を整理しててクマ駅長の写真見つけたよ(爆)
クマ駅長する打ち合わせ中?の写真もあって、
ゆうちゃんだけがカメラ目線だった(笑)
*樹里ママさん*
樹里ママさん、こんばんは~☆
最近はこういうカメラの方が珍しいですよね^^
懐かしい~♪
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

狩勝峠のクマ、知ってますか!・
あれ・・・確かに緑って言うか青って言うか・・・
不気味な色になってきてますよね。
夜に通るとちょっと怖いし^^;
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
ぽれぽれ動物、とんでもないくらいたくさんいます!!
お店で見た時も、知らないのがいっぱいいたんだけど、
ネットでみたら、まだまだたくさん・・・!!!!
2個買いは今回のみで!!
・・・って次も言いそう?(笑)
私もね、ロバが好きなの♪
一番初めにお招きしたのだ☆
5周年おめでとう♪
物は違ってもプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいよね♪素敵な夫婦です!
ゴム版のはんこは本当味があっていいですね。
↓のさくほろクッキーおいしそう!
*かんさん*
かんさん、こんにちは~♪
ありがとうございます^^

プレゼント・・・実は、おこずかいがいらないダンナサマ。
お会計したのは、私です(笑)
でもダンナサマの気持ち、うれしかった♪

ゴム版、久しぶりに作ったら、またハマり気味です。
ちょっと渋めでいいですよね~!!

管理者のみに表示

