--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19.Mon

ラベル風はんこ *ゴム版*

IMG_5766.jpg
暖かくなってきたので、少し彫りやすくなってきたゴム版。
ちょっと続けて彫ってます(*´∀`*)
今回はラベル風のはんこ。

まずは瓶の蓋に貼って、中身と賞味期限をを記入。
IMG_5765.jpg
やっと重い腰を上げて、お部屋片付け計画を始めたので
このはんこ、たくさん活躍させたいと思います♪

ゴム版は薄くて持ちにくいので、私は必ず持ち手を付けます。
この色の木、ニスを塗らずにこのままでも好き♪
IMG_5767.jpg
この前のカメラはんこも一緒に。
ニスが乾いてニオイも取れたので(笑)

さぁ!今日からお片付けがんばるぞー!!p(´∇`)q

でも、すっごく晴れてて暖かいから、
家にいるのがちょっともったいない。
出掛けちゃうかも・・・?(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の春は寒いけど、桜がいつもより長く咲いているようなので、
週末、焼きそばで有名な隣町へ、桜を見に行ってきました♪
IMG_5750.jpg
上の写真は、『狩宿の下馬桜』。
源頼朝がこの桜の木に、馬を繋いだと言われてるそうで、
『駒止めの桜』とも言うそうです。

去年はちょっと早くて、見に行った次の日に一気に満開に・・・
でも今年は、満開から日が経ってるけどまだ咲いててラッキー☆

もう一か所。
IMG_5753.jpg
ここ、墓地なんです。(富士桜自然墓地公園)
桜がたくさんで、桜を見に来ている方がいっぱい!!
写真の撮り方が下手くそで伝わりにくいけど、ほぼ満開。
色んな種類の桜があるので、まだ蕾のものをありました。
ゴム版 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
まだ桜咲いてるんだ~
新幹線からは 見えなかったわ(笑)

この持ち手、ニス塗らなくって正解だよ!!
味がある。

姫ひじき。
ひじき大好きだから そっちに反応しちゃった(^◇^)
ラベル風はんこ、シンプルだけどいろいろ使えて便利そうですねv-218

私も重い腰を上げて、部屋を片付けなきゃいけない時がやってきましたi-229
もうすぐ家庭訪問で先生がi-38に来るんですi-237
恐ろしく散らかっているので、どこから手をつけようか・・・と思ってたら
食洗機が壊れてしまって、先生より先に修理の人が来るかも・・・i-198
どっちにしても、頑張って片付けなければi-203
*豆トマちゃん*
ちょっとの差なんだけど、隣の街はもっと富士山に近いから、
けっこう咲いてるんだよね~^^
いや、この辺も富士山近くならまだ咲いてるかも?

そうなの、この木だったらニス塗らない方がいい感じ♪
カメラのは白い木で、ゴム版には塗った方が合うみたい。

ひじき、今日の晩ごはんにも大活躍する予定^^
前はダンナサマの実家から、缶詰のひじき送られてきてたから
乾燥で買ったの久しぶりなの~^^←なぜか嬉しい。
*peach tree fizzさん*
おぉ!!家庭訪問の季節ですね~!!
子供の頃、部屋見られるかも?って、
自分の片付けるの大変だったっけなぁ・・・
食洗機の修理の人、早く来て欲しいけど、
来て欲しくないような・・・?ですね^^

我が家もこの前、マンションの配管清掃が入ったので
いつもより軽~く大騒ぎでした。←私一人で?
でも時々来てくれると、片付くかも?
いや、そう思うなら毎日やれって話ですけどね(笑)

管理者のみに表示

