--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/20.Tue

ラベルでお片付け *きょうのできごと*

IMG_5769.jpg
昨日のはんこを使って、ラベルを大量生産!!
100均の貼って剥がせるラベルです。

黒いインクと、茶色いインクで作りました。
でも2色作った意味は特になくて、昨日茶色で作った後、
黒も渋くていいかも?と思ったので♪

姫ひじきに続き、続々貼ってますよー。
まずは砂糖、塩、小麦粉・・・などなど。
IMG_5770.jpg
前のアパートの時から使ってた容器を買い換えました。
似たような入れ物を、その都度買い足ししていて、
あくまで似たようななので、大きさが微妙にバラバラで
納まりがイマイチだったので。(私が片付け下手だから???)

前に使っていた容器も、他で使おうと思ってます。
とりあえず、まだまだひたすら片付けだー!!
一つやりだしたら、止まらない( *´艸`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5590.jpg
昨日、晴れて暖かくて気持ち良くて、
やっぱり家でじっとしてられず、無理矢理用事を見つけました。

ハガキを出そうと向かった先は、お店が閉店になったので、
ポストは撤去されていました。
仕方ないので、駅のポストへ・・・

駅のパン屋さんを覗きながら、駅のパンフレットを見ながら、
フラフラ~っと、ほんの20分ほどで帰って来てビックリ☆

無理矢理見つけた用事のハガキを出すということを
すっかり忘れて帰って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

あー、ビックリ。
今日は雨の中、出掛けてきます(´∀`;)

ちなみにパンの写真は、アップしてなかったから載せてみました。
いつかの朝ごはん。
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

素敵なハガキありがとうございました!
もう みて にやにやしてます(あやしすぎ。。)

ラベルのハンコ素敵ですね♪
部屋の片づけ度アップですかね(^O^)

うはは。
葉書き出しに行って
忘れて帰ってきちゃったの?(o'艸'∞)
可愛いぃ・・笑

ラベルいいですね。
こういうの便利!!

お片づけ頑張ってくださいね★

うちはもう手がつけられないくらいに
ぐっちゃぐちゃ´Д`;)ゞ
*ハンナさん*
ハンナさん、こんにちは~♪
こちらこそ、ステキな春のおたよりをいただいて
ありがとうございました。
けっこう可愛く出来た!!と思ったので、
ハンナさんに送らなくちゃー!!って^^

ラベルはんこ、とりあえずキッチンの調味料とか
整理して一日経ったら、満足してるところがあって、
これはイカン!!と思いつつ、パソいじり、
このあとお茶にしよう♪とか現実逃避気味(笑)
*yukari*ちゃん*
あはは( ̄▽ ̄;)
実は3回に一回はあることです・・・
あ、逆だ、3回に一回しか出してないかも(笑)

yukari*ちゃんはお仕事して、パンも焼いて、
それで片付け完璧だったら、我が家のハウスキーパーさんに
雇いたいくらいだよー。
少しくらい片付いてなくても、私が許す!!!!
だって私、専業主婦なのに、パンもそんなに焼いてないのに
テレビばっかり見てるし^^;

管理者のみに表示

