--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/18.Fri

生クリーム山食 *パンと消しゴムはんこ*

110_2240.jpg

昨日の夜、久しぶりに食パンを焼きました☆
食パンももちろん、パンを焼く事が久しぶりかも?
お友達や実家へ、プレゼントの予定があるので、ちょっと練習♪

ガス抜きが雑だったせいか、ちょっとキメが粗いけど、
ふんわりしっとり出来ました(人´∀`)♡
110_2241.jpg

冷蔵庫に残っていた生クリームを入れて、ちょっと高カロリー(≧m≦)
気にしない気にしな~い(・∀・)♬♬

今朝は、ハムチーズサンドと、ツナコーンサンドでいただきました(*´∀`*)
イチゴも山盛りでっ!!!!!
110_2243.jpg

ちょっと食べすぎじゃないかって?
気にしない気にしな~い(・∀・)♬♬♬

保存用の袋に、消しゴムはんこで作ったタグをつけて・・・
110_2239.jpg110_2245.jpg


食パンを作った時に、活躍してくれそうですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
110_2246.jpg


ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

パン+消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい!!本格的。
たべたい、うまそう。
サンドイッチもおいしそう・・・。
食パンまでは焼けません。
宅配して欲しいくらい。
う~ぽち。
こんばんにゃ(*´ェ`*)
ふんわり美味しそう!はんこがカワユス!

オイラもやっと!!!!ホームベーカリー買ったんだよー!
3日前に届いたばっかりなの☆
みゅうちゃんみたいに上手にできるようになりたいなー♪
ちなみにオススメの本ってある?
なにせ初心者なもので・・・。
*なないろてんとうむしさんへ*
わ~い♪
ありがとう^^
でもね、生地はホームベーカリーにお任せなのだ☆
同じ配合でセットしても、その日によって微妙に
出来上がりに差が出来るから、今回は上出来かな?^^
うふふ。
そんなに褒められたら、お届けしたいくらいよ(≧m≦)
ぽちも、ありがとう♪
*mayuちゃんへ*
こんばんは~っ☆
ホームベーカリー仲間♪
うれしいなっ!!
はんこは、オーブンに入れてる間に思いつきで彫り彫り・・・^^
欲しいのがあったら、いつでも作るよ~(≧▽≦)

オススメの本は、akiちゃんに教えてもらったんだけど、
門間みかさんの『ほんのりしあわせ。おうちパン』っていう本。
HB用じゃないけど、材料をぶちこんでスイッチオン☆

mayuちゃんのパン、楽しみにしてるよ~(≧▽≦)

管理者のみに表示

