--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22.Thu

ふう *消しゴムはんこ*

IMG_5780.jpg
クマちゃんが吹いたシャボン玉の中に、「ふう」って・・・?

こうやって使いたかったんです^^
IMG_5782.jpg
『ふう』って、『封』でした・・・(*ノ∀<)
とがった口がお気に入り♪

1.5㎝角くらいのはんんこです。
このクマちゃんのシリーズで、お手紙に使えるはんこを
ちょこちょこっと作ってみようかな~♪と思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5783.jpg
10年くらい前に働いていた、大好きだった会社のノベルティ。
シャープペンの頭に、コロコロスタンプが付いてます♪

あまりの可愛さに自分でも使ってたし、新品キープしてました( ´艸`)
ゴメンナサイ、社長、主任・・・

しっかり袋にに入れて大事に保存してたので、まだまだ使えます♪
でも可愛くて使えないよー!!(*ノ∀<)
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんにちは~☆
「ふう」かわいいいーーーーーーーーっ!!!(〃∇〃)
何のふうだろうと思いながら読んでて、あ、シャボン玉かぁ♪
で、最後に「封」って、かなりツボです!!!
そのアイデアすごーーい(≧∇≦)ノ
かわゆすぎるぅ♪
他のシリーズも楽しみにしてますねっ^^

コロコロもかわいー^^

↓ハンバーグもおいしそうだし^^
ラベルもいいですね♪
こんにちは~♪
いつも 拝見しています
ふう。。。。なるほど
たしかに  封 ですねっw
もぉ~かわいいなぁ~~~ (人´∀`)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさぁ~ん♪お久しぶり(*^_^*)

くまチャンのふうはんこ!可愛い~(。≧∇≦。)平仮名なとこがメチャメチャcuteだわ~☆こういう発想が出来るみゅうさん、可愛い~ネッ♪

コロコロスタンプもなんか懐かしいかんじ!私も昔フェリシモでコロコロスタンプ買って今でもありますヨ!消しゴムはんこにハマル何年も前からスタンプは大好きでかなり色々集めてたわん☆彡
みゅうさんも色々可愛いの持っていそうね♪
こんにちは

なるほどですね♪
完成品みて 納得しました
アイデアですよね~~
すごい かわいいです♪
小さいのに ぎゅとつまってて お口がまた
かわいい(●^o^●)
ふうって・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い♪♪

ころころスタンプ
あたしも持ってるよ~!!
でも使ったことがない(○´艸`)
*りょこさん*
りょこさん、こんばんは~☆
ふう、シャボン玉で、『封』でした♪
・・・最近、オヤジギャグ化してきてるかも(。-(エ)-。)
他のお手紙に捺せそうなはんこも、ちょっとずつ彫ってます♪
またアップするので、見てくださいね~^^

ラベル、大活躍中ですよー。
物が多いので、片付けにいっぱい使えそうです^^
*Rinrin*さん*
Rinrin*さん、こんばんは☆
はじめまして~!!
いつも見てくれていたんですか?^^
ありがとうございます♪

ふう・・・封です(。-ω-。)ノ
最近、はんこの図案を描く時に、
こういオヤジギャグが漂う感じを
思いつくことが増えました・・・
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆
ホント、お久しぶりです♪
でもコッソリ読み逃げはしてるので、
いつもメールとかしてる気分です(笑)

最近、ちょっとオヤジギャグ系が漂う文字が入ってるはんこ、
ちょっとずつ多いです・・・年のせい!?

コロコロスタンプって、最近はあまり見かけないかも・・・?^^
私もはんことか、そういえば昔から好きでした♪
vanillaさんも一緒なんですね~!!^^
私、可愛いものからそうでもないものまで、
色々持ってますよー!!!捨てられないので・・・
って、意味違う!!?
*ハンナさん*
ハンナさん、こんばんは~☆

オヤジギャグ風味漂う意味合いの中、
可愛いって言ってもらえて、テンションアップです♪
ありがとうございます^^

そう、ちょっと小さくしすぎたかもなのです。
彫るのが途中でくじけそうだったけど、
出来たらお気に入りです^^
*yukari*ちゃん*
ふうって、かわいいって言ってもらえて、
すっごくうれしい~♪
4Uに続いて、ちょっとオヤジ化してきてる?
とか自分で心配だったから^^;

コロコロスタンプって、かわいいよね~!!
使えない仲間???^^
私ね、実はこれをほとんど配らずに愛用してたの(笑)
営業仲間はたぶんみんなそうで、会議中とかも
みんなでコロコロしてたわ(≧m≦)

管理者のみに表示

