--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29.Thu

クマの郵便屋さん *消しゴムはんこ*

IMG_5796.jpg
お手紙に押せそうなはんこシリーズ♪
(勝手にシリーズ化・・・)
郵便屋さんなクマはんこです。
帽子とカバンの赤は、久しぶりの多色押し。

ここまでのおさらい?
クマのはんこシリーズ、封筒に押してみたよ゜+.(・∀・).+゜

まずは宛名はんこ。
IMG_5797.jpg
普通に真中にポン!と。

『ふう』はんこと、今日の郵便屋さんなクマ。
IMG_5798.jpg
『ふう』はんこ、直押しすると、紙の境目が上手く押せないので
シールにした方がいいかな~?^^
郵便屋さんは裏側の角に押して、ここに差出人の住所を。

まだ3つしか作ってないシリーズ?なので、物足りない感じもしますが・・・
我が家のGW、ダンナサマは相変わらずお仕事の日が多くて
わりといつもと変わらずに過ごすので、またノーンビリ増やしていきます♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5799.jpg
昨日は我が家に届いたもの♪
初回限定版+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

きゃー!きゃー!!言いながら、ちょっとずつ見てます。
(まとめて見る時間ないけど、少しでも見たくて・・・)

今日はダンナサマが仕事で遅いので、これから存分に鑑賞だよぉーヾ(*´∀`*)ノ゛
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
郵便屋さぁんヾ(●・v・人・v・○)ノ
可愛い♪

いいなぁ。
こんな風にデザインできて。

あたしも何かほしい!!!!
ワンポイントであたしらしいマーク。
でも思い浮かべへんヾ(涙´Д`涙)ノ
こんばんは♪
郵便やさん、かわいい~
シリーズ化いいですね。
お手紙に捺されてたら、とっても嬉しいかも。
やっと、お天気よさそうですね。
お手紙シリーズいいですね♪

大活躍の予感ですね☆
ふうはんこ やっぱり かわいい(^O^)
なんか ツボに入りっぱなしです

今回のくまさんも 幸せも運んでくれそうで
かわいです
*yukari*ちゃん*
この郵便屋さんに、yukari*ちゃんの元へ何かお届けしたいっ!!
って、ずーっとずーーーっと言ってるよね^^;

私もね、yukari*ちゃんらしいデザインって、
何かな~?って、今も時々考えてるんだよ~^^
待っててね!!!!!!
*Tokai 2004さん*
コンニチハ~♪

クマちゃんシリーズ化して、レターセットとか作ろうと
企んでたりします^^
あ、バラしちゃった(笑)

GW、晴れて暖かい日が続きましたね~^^
私、ほとんど家にいましたが・・・(≧m≦)
*ハンナさん*
ハンナさん、コンニチハ♪
お手紙シリーズ、ちょっとストップしちゃったけど、
レターセットにしたいな~^^って思ってます。

『ふう』はんこ、私もお気に入りなので嬉しいな♪
昨日、ダンナサマに見せて、『ふう』で『封』なのー!!って
見せてみたら、鼻で笑われました・・・^^;
今度、ハンナさんの元へも、シアワセ運べたらいいな~♪

管理者のみに表示

