--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06.Thu

母の日カード *消しゴムはんこ*

IMG_5817.jpg
GW中、世の中の流れに乗って、お休み気分で過ごしてました。
ブログ更新もサボリ、PCの前に座る時間も短めで。

あ。でもダンナサマは祝日とか全く関係なく仕事なので、
普通にお弁当持ってお仕事へ・・・お疲れ様ですm(_ _)m

お休み気分なのは、私だけ(笑)
そんな私を毎日見ているダンナサマの夢は、『専業主夫』です。
でも専業主婦って、こんなにぐーたらしてる人ばかりじゃないんだよー!!ヾ(;´Д`●)ノ


さて。母の日のカードを作りました。
IMG_5816.jpg
ハガキサイズの紙を半分に折ったサイズ。

赤枠は、PCを使って印刷。
IMG_5819.jpg
WardもExcelも、仕事離れてからほとんど使ってないので
こんな枠を作るだけで ひと苦労(笑)

カーネーションは、エンボスでおめかし(*´∀`*)
IMG_5822.jpg
印面は写真にないけど、はんこ3版です。

まだまだやる気があるうちに、父の日カードも考えなくちゃ♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5823.jpg
最近、すっかり影が薄いけど、ちゃんといますよー。
5月のぱんだは、鯉のぼりと一緒でした♪
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
素敵!
母の日カード
ぷっくら エンボスして 可愛い~~~(*´艸`*)

うちは毎年 代わり映えしない プレゼントなので
こんなカードを 添えたら喜ばれるかなっw。。。
こんにちは

母の日カード素敵です(●^o^●)
喜ばれますよね~~ こんなの もらったら

私も作ってみようかな♪
母の日しないけど、、、
こんにちは~
母の日当日ですね^^
とってもかわいいカードvv
そしてお店に売ってそうなきれいな作りは
愛情が詰まってるからでしょうかね~
今日だけみゅうさんのお母様になりたいです(笑)

エンボスで押すってとこが さっすが!!
こりゃ~市販のカード以上だよ。

お母様も喜んだでしょ~
父の日バージョンのカード 私にもわけて~~(^◇^)

でも 家のオトンには もったいないな・・・うん。
かわいいー!!
お店に売ってるやつみたいだよ。
あたし買いたいくらいだよー!!

お母さん幸せだね♪

父の日バージョンも
楽しみにしてるねぇp´u`q*)
*Rin rin*さん*
こんにちは。
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ!!
母の日、すっかり過ぎてしまいました^^;
カード、添えられたかな~???^^
我が家は結婚してから、義母には形ばかりの贈り物で
イマイチ私としては納得いってないので、
せめてカードで気持ちを・・・と。
でも。あんまりカードには目がいってないかもなぁ(笑)
*ハンナさん*
ハンナさん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

実家の母には、「カードも手作りだよー!!」って
アピールしたんだけど、さすがに義母にはできず(笑)
築いてもらえてたかなぁ???

ハンナさんの作るカードも、今度見てみたいです♪
楽しみにしていますね~^^
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、コンニチハ!!
お返事遅くなって、ゴメンナサイ!!!
母の日カード、ダンナサマに見せたら、
「お店にありそう!!」って言ってくれたけど、
「無料で付いてきそうだよね!こういうの!!」
ってことで、夫婦で意見が合いました(笑)

うふ♪母になってくれます?
私、ワガママですよー!!(爆)
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くて、ゴメンネ・・・
エンボス、最近使いたくて使いたくて。
買ってすぐは使ってなかったくせに(笑)

母にはアピールして、無理矢理喜ばせてみたよ(≧m≦)
義母には・・・言えないよね(笑)

嬉しいこと言ってくれるね~^^
父の日カード、分けてあげたいけど
豆トマmadeじゃなくちゃ、お父さん喜べないよー^^
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、コンニチハ~^^
お返事が遅くなってごめんね!!!!

お店に売ってるみたい?^^
嬉し~!!
我が家では、お花屋さんとかギフトで
無料でサービスしてくれるカードみたい!!って(笑)
母には無理矢理アピールしました^^

父の日バージョン・・・すでにやる気が減退気味・・・
いやいや!!作りますよ~^^
見てね♪

管理者のみに表示

