--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12.Wed

自分はんこ *消しゴムはんこ*

IMG_5840.jpg
ちょっとお久しぶりの更新。
元気です!!
いつものサボリ癖ではなく、やる気満々で過ごしていましたよ~♪

ウダマキさんPoco*さんが、はんこdeシール交換会というのを企画してくれて、
参加させていただくことになりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
なので日々、楽しくシール作りに夢中♪

自分のシールを入れた袋に、名前とブログ名が分かるものを・・・と。
せっかくだから、はんこで作りたくて、大量生産!!
IMG_5842.jpg
このあと、袋にこのシールを貼ろうとした時ビックリ!!Σ(- -ノ)ノ

まさかの剥離紙側にはんこを捺してました(lll-ω-)

慌ててシール側にもはんこを捺して、無事に仕上がりました。
交換会用に作ったシールのお披露目は、また後日♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し前の話になるのですが・・・
大好きで、いつもコッソリとブログを覗いていた
『猫科判子』のにゃいとうさんが、冷やし中華委託販売を始められたので
憧れのはんこを入手しました~(≧▽≦)

猫好きなお友達へ、お菓子のお裾分けタグに ぽん と♪
IMG_5827.jpg
可愛過ぎるーっ!!!!!!!!!!!!
友達も大興奮ヾ(≧∇≦*)/
お裾分けしたお菓子は見えてないかも・・・くらいに(笑)

もう一個、違うはんこもお迎えしたんだけど、それはまた今度♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓記事へのコメント、ありがとうございます♪
お返事、また明日書かせてください^^
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あわてんぼうだなぁ~
まるで私みたい。。。!
ドンマイ

でもとっても可愛いシール~~
交換会なんてあるんですネ♪

猫はんこ、にゃいとうさん販売してるんだ!
超カワユイ~~~~~
私も部長にプレゼントしたいなっ
みてこよっと★

ぽちりんこ
にゃにゃ!
こにゃにゃちわ~!!

ハンコご紹介ありがとうございます!!
( ゚д゚)ンマッ!!
スクーターニャンコったら、
みゅうさんの所でこんなに幸せに暮らしていたのねω

・・・にゃいとう、みゅうさんのプログとは知らずに
↓のカーネーションハンコの記事読み逃げてました!!
スミマセンっ!!
3版もあるのにキレイにエンボスしてあって
どーやってもにゃいとうには無理~!!
ブルブルこわごわ捺してる間にカラッカラに
インク乾いちゃいますω

やほ~
にゃいとうさんのネコの口 
なんか みゅうちゃんが書くキャラに似てる~~!!
な~んて言ったら にゃいとうさんに 失礼か。
(って これは みゅうちゃんに失礼って??笑)

私も最近 お気に入りの人に作ってもらったハンコのほうが
活躍してるよ。
自分のは パッとしなくってさ・・・。

他のハンコ 早く見たいなぁ~~
交換会楽しそうですね。何か目標があるとだんぜんやる気になりますよね。
反対側にハンコ押しちゃったの?(@´゚艸゚`)・;'.、
さっすがみゅうさんだわ!!
可愛い(艸ω≦*◎)

みゅうさんも委託販売したらいいのにー!!
あたし絶対買うよー!!!
なんだか聞いただけでわくわくする交換企画ですね♪
シールの紹介が待ち遠しいです^^

きっと剥離紙も、捨てられる前におめかししてもらって
ちょっぴり幸せだったに違いありません*

猫さんのハンコ可愛いですねvv
わたしもこっそり遊びに行かせていただきます(笑)
*ハンコどりさん*
ぷふ(≧m≦)
ハンコどりさんと同じなら、あわてんぼうでもいいかも♪(笑)

そうなんです!!シール交換会♪
完成して、手元に届いたら、お披露目しますね~!!
見てくださいねー!!!!^^

にゃいとうさん、委託販売してます!!
でも人気モノなので、今はほぼ完売中・・・
もうすぐ第2弾が販売されるそうですよー!
是非是非!!部長にプレゼントしてください♪

ただ・・・可愛過ぎて、選ぶのに時間が掛かってるうちに
売れちゃうってのもあるので、急いでー!!
それはまるで、スタカニで私がハンコどりさんのはんこを
選んでるうちに、候補がひとつづつ売れちゃってたみたいに・・・
*にゃいとうさん*
きゃー!!にゃいとうさーんっ!!(≧▽≦)
もうもう、スクーターニャンコも、お手紙ニャンコも、
我が家でそれはもう、シアワセに暮らしております♪
(きっと、シアワセなはずっ!!)

いえ、読み逃げしていただけてただけで、
もうもうシアワセです♪
ありがとうございます!!!!

エンボスしてる時の私の慌てよう、
人にはとても見せられませんよ・・・・(ノω`*)
*豆トマちゃん*
とんでもないっ!!
こんな私の描くへなちょこ口と、
にゃいとうさんのニャンコの可愛いお口と似てるなんて、
おそれ多すぎだからーっ!!!!!(*Д*)ノ

何気にはんこを作るから、自分のはんこを・・・って
こだわってたんだけど、最近はそうでもなくなってきた^^
でもね・・・人様のはんこは、使うのに勇気がいるのよ!!
このニャンコのはんこもね、自分のはんこの何十倍もキレイにして
元の箱に戻したよー!!^^
*かんさん*
そうなんです!!
目標があると、すっごくやる気になるんです♪
但し・・・テスト勉強は一夜漬だった人間なので
期日が迫らないと、本格的に手をつけないのが悪いクセで^^;

完成して手元に届いたらお披露目するので、
是非是非、また見て下さいね~!!
*yukari*ちゃん*
えへ^^;
すっごい確かめたはずだったのに
まさかの裏側だったよー!!!
すっごくビックリ☆
私じゃなく、シールが間違ってると思ったもん(笑)

嬉しいお言葉、ありがとう♪
委託とかしてみたいんだけど、ご存知の通りノンビリで
気持ちだけはあるのに、何にもしてないの^^;
いつかいつか、できたらいいな~♪
*アヲワタリさん*
そうなんです♪ワクワクです♪
みんなのを取りまとめて送って下さるので
そしたらお披露目しますね~^^

アヲワタリさん、なんて優しい!!
そんなちょっぴり幸せだった剥離紙たち、
恥ずかしいのでなかったことにー!!!って
くちゃくちゃって丸めました(笑)

にゃいとうさんのはんこ、かわいいだけじゃなく、
ブログもすっごく楽しいので、コッソリ・・・
いえいえ、堂々とどうぞ!!(笑)

管理者のみに表示

