--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

のんびり・・・ *おでかけ*

[photo16173717]NEC_0015
14日(金)、久しぶりの御殿場アウトレットへ♪
写真は駒門PAの『アメリカンドッ君』

存在は知ってたけど、初めて食べました♪
アメリカンドック好きなので、嬉しい~!!おいしい~!!

アウトレット、のんびりぷらりと2周くらい見て歩いたら、
すっかり疲れて、次の日も疲れがなかなか取れず・・・
年のせい?それとも運動不足?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、ハンドメイドは一切していない週末です。
携帯の写真、ちょこっと整理してたら、可愛い写真が出てきたのでお披露目♪

実は春までの一年間、パン教室をお手伝いしてました。
(大人の事情により、春で引退しました・・)
親子教室を担当した時に作った、お子様たちのアンパンマン。
NEC_0019.jpg NEC_0020.jpg
小さい体で、一生懸命パン生地を捏ねて作った
色んな顔のアンパンマン。
小学1年生と3年生の可愛い仲良し兄妹でした。

こういう経験を通して、お家でもお母さんと一緒に作ったり
手づくりにもっともっと興味を持ってくれたら嬉しいな~^^
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんか買った~?
御殿場は広いもんね~
疲れて当然!!ってことにしとこ。

アメリカンドッ君。
よくテレビで見るよ!!
なんだか癒されるわね。

これ、売ってるんですね??
あたしみゅうさんが作ったのかと思っちゃいました♪
可愛いアメリカンドッ君(●*>∀<qp)

パン教室やってはったんですか??
凄い(*>∀0艸) 憧れます★
あんぱんまん、とっても可愛いですネ♪

*豆トマちゃん*
東京ドーム8個分とからしい・・・
いつも何周もあるいても平気だけど
さすがに寝不足が利いたらしい・・・
実は前々日、2時間しか寝てなかったし^^;

アメリカンドッ君、色んな顔があるんだよね?
でも駒門はこれだけみたい。
おいしかったよー!
*yukari*ちゃん*
あははー!!
私、描きそうだよね(≧m≦)
他の顔もあるみたいなんだけど・・・
テレビで見たのは、別のPAだったのかなぁ・・・

パン教室、レシピはお店の提供だし、
生徒さんもしっかり者が多かったから、
私はホントにそこにいるだけみたいな^^;
アンパンマン、子供らしい出来で可愛いでしょ~^^

管理者のみに表示

