--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/17.Mon

ツナポテトサラダ *ごはん*

IMG_5857.jpg
今日は珍しく、朝から更新です^^
ダンナサマが朝早い出勤の日だったので、早起き!!

上の写真は、さっき食べた朝ごはん。
『ツナポテトサラダ』をサンドしたロールパン♪
(あ、パンは市販のもの・・・^^;)

『ツナポテトサラダ』は、ジャガイモ、タマネギ、ベーコン、ツナを
マヨネーズで和えたもの。
ベーコンからいい旨味が出てる~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ESSE6月号の別冊付録『つくりおきおかずでアレンジ弁当』に載ってました。
本に載ってるレシピを、こんなに早く作ってみるのって珍しいかも・・・

見た時から、絶対これ好きっ!!って思ってて(●´)З`)))
ダンナサマのお弁当には、アレンジバージョンのベーコン巻き。
IMG_5856.jpg
ベーコンがハーフサイズだったので、ちょっとブサイクな出来だけど・・・
かまわず詰め込んじゃった(笑)
おいしかったらいいのだ!!

これかあ張り切って、友達とお出掛けです♪
晴れてるからドライブも、気持ち良さそう~(*´∀`*)

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんにちわぁ。お久しぶりです。
いつもいつも読み逃げで。。。

今日のパン、いつものことながら美味しそうですね!
私のお腹が反応して・・・ぐぐぐぅ~って鳴ってます(笑)
早起きしてダンナサマの為に。。。みゅうさんかわいいっ!!
私なら。。。こんなに手間をかけないな。きっと。(笑)


お天気のいい日のドライブ。最高ですね!!
富士山、キレイでしょうね~。
静岡、行ったことないので行ってみたいなぁ。


ps. HNを変更しました。
   mizuka&になりました。
   『&』はおまけみたいなもの。です。
   これからもよろしくお願いします。
こんばんは♪
おひさになっちゃいました~
ベーコンまき、おいしそうです。
いいですね。
こんな、夜中においしそうな、ものは、危険…。
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは~!!
お久しぶりです♪
読み逃げも大歓迎です^^
遊びに来てくれて、アリガトウ。

いやー、そんなに手間はかかってないんですよ^^;
しいて言うなら、自分だけ遊びに行くから
ちゃんとしないとー!!くらいな?(笑)
仕事してた時は、5時半になんて起きれなくて
お弁当どころか、ダンナサマの出勤時間に起きてたしね・・・
そりゃーもう、ダメ主婦ですよ(爆)
*Tokai2004さん*
Tokai2004さん、こんにちは♪
こちらこそ、いつも読み逃げしてばかりで
コメントが残せずにゴメンナサイ。
ベーコン巻き、旨み倍増でおいしかったです♪
お弁当に入れた残りを食べて、大満足でした^^
ベーコン巻き巻きヾ(●゚v゚○)ノ
あたしベーコン大好きぃ♪
ポテトサラダも大好きやから
これはきっとメッチャ好きやね(〃゚艸`◆◇
今度やってみよぉ♪

このまえ竹輪の中にポテトサラダ詰めて
天麩羅にしたら美味しかったよ(*>∀0艸)
*yukari*ちゃん*
これ、すっごい美味しかったよー!!!!
ベーコンもポテサラも好きなら、お勧め♪

竹輪もポテサラも天麩羅も、大好き~!!
それ、絶対にやってみるよー♪
yukari*ちゃんの作るごはん、おいしから
間違いないもん♪楽しみ!!

管理者のみに表示

