--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24.Mon

近況 *そのほか*

今月に入って、めっきり更新をサボっております。
遊び疲れて、ちょっとぐったり気味^^;

皆さんのブログも、読み逃げでスミマセン。
コメントを残す代わりに、一人で呟きながら読んでます(笑)

お出掛けレポと、最近のごはんをチラリと。
お時間のある方、どうぞ^^

まずは先週の初め、友達と富士山の5合目へ行きました。
IMG_5861.jpg
右下の看板の文字がなかったら、どこか分からない写真(笑)

朝、晴れてたけど、家を出た頃に富士山が隠れ始めたので
嫌な予感はしてたんだけど・・・
「あの雲の上は晴れてるハズ!!!!」と信じてたのも虚しく。

でもね、ほんの一瞬、ちょっとだけ頂上が見えたんですよー!!
IMG_5858.jpg
カメラ出して、あたふたしてる間に隠れちゃった。

建物の影に、ちょろっと雪が残ってました♪
北海道で生まれ育ったくせに、雪ではしゃいで写真を撮る女(笑)
IMG_5862.jpg
ペットボトル、捨てちゃいけません!!!!!

富士山5合目で涼んだ後(っていうか寒かった・・・)静岡市へ♪
駅前に新しく出来たビル、葵タワー25階のレストランへ行きました。
IMG_5863.jpgIMG_5864.jpgIMG_5865.jpg
一番お手頃価格なコースで。
これにパンとコーヒー付き、美味しかった♪


そして次の日、今度は3連休のダンナサマと静岡市へ。
ぷらぷら~と買い物。
ずーっと欲しかったTシャツを買ったんだけど、ちょっとピッチリなので
本格的に着る夏までにダイエットですよー!!!!

次の日は、家でひと休み。
IMG_5866.jpg
お昼ごはん、富士宮焼きそば大盛りで!!
ダイエットはどうしたー!?

その次の日、やっとやっと、アリス ン ンダーランド見てきました♪
面白かった~!!
NEC_0021.jpg
初3D!!
すっごい目が疲れました・・・
今度もし、3Dと通常版が選べるなら、私は通常版がいいかなぁ^^;

この後、3日間ぐーたら過ごし、今日から復活!!のハズ。
友達からはんこのオーダーも頂いたので、張り切って彫ります♪

オマケ。
昨日の晩ごはん、久しぶりにエビマヨ。
ぷりぷり、おいしかったよ♪
IMG_5869.jpg
ダイエットは今日からがんばります♪たぶん。
そのほか | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

富士山って行った事ないくて
行ってみたい~~
雪ってまだ あるんですね! びっくりですよ☆

エビマヨに ひかれる、、、、

アリスは結局いけずじまい
通常版がいいなら ビデオでいいな♪
楽しみができました(●^o^●)
こんばんは~(^^)
読み逃げ仲間のアヲワタリです
今日は大好きなエビチリにつられてやってきました*

なんとみゅうさんは、北海道のご出身でしたか!
さいきん北海道に縁のある方が周りに多い気がします
←すごく私事ですみません!/笑
雪ってテンション上がりますよね~
珍しい写真をありがとうございました^^
こんちゃぁ(★´∀`)ノ
お久しぶりです。

富士山登ったの??
スゴイ。
まだ雪があるのね。
あたしも1度でいいからナマ富士山見てみたい~!!!

えびまよプリプリ
あたしも食べたいにゃん♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
*ハンナさん*
ハンナさん、こんにちは^^
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!

富士山。
私も5合目までしか行ったことないんです^^
しかも5合目までは車で行けるので・・・(≧▽≦)
夏に行くと、すごーく涼しくていいんだけど
すっごく混むんですよぉ・・・

エビマヨ。久しぶりに作りました♪
ウマウマですよー!!

アリス、お好みかとは思いますが、
私はもう3Dは遠慮したい・・・
目が悪いからかな~?????
色はすっごくキレイで、見ていて楽しかったです♪
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、コンニチハ~!!
お返事が遅くて、ゴメンナサイ!!
読み逃げ常習犯な上に、自分のブログのコメのお返しも遅いって
かなり致命的・・・!?^^;

あら、まぁ!!
北海道関係、多いですかー!!
なんだか私も嬉しい♪
そうそう、いつかは帰省した時に雪が降ってて
写真撮りまくったり、大騒ぎでしたよー。
まるで雪を初めて見た人のように・・・(笑)

次回もまた、アヲワタリさんが好きそうなごはんでつっちゃいますねー(笑)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、コンニチハ!!
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ!!
いつも足跡残してくれて、うれしいくてありがたいです♪

富士山・・・五合目までは車で行けるの^^
もちろん、この日も五合目までで・・・
いつか、登るかな???いや、登らなさそう(笑)

エビマヨ、大好きだけど久しぶりに作ったのー!!
この前、どうしても食べたくてお店で食べたら
ちょっと甘かったから、自分好みが食べたくて♪

管理者のみに表示

