--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/19.Sat

パンダでシール♪ *消しゴムはんことオマケでごはん*

110_2251.jpg

シールを作りたいなぁ~♪と思って、
両面テープはずっと前から待機してたのに、
昨日の夜に、やっと挑戦☆

パンダはこんな感じで彫りました゜+.(・∀・).+゜
『Hello!!』の文字の後ろに、笹模様の多色押しで。
110_2253.jpg


前に宛名シールを作った時
端っこを使って、封筒に貼るシールを作ったりしたんだけど、
今回は、好きな紙にはんこを押して、裏に両面テープを貼って、
好きな形に切るっていうもの。
これだと、色んな種類の好きな色の紙で、シールが作れる☆
110_2252.jpg

・・・なのに、一発目を白い紙で作ってしまった芸のない私(lll-ω-)ズーン
110_2250.jpg

またあとで、お菓子やパンのラッピングに使えるように、
クラフト紙とか使って、ナチュラル系で作るつもり。。。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、なーんてことはない、我が家の昨日のおかずの一品です。
良かったら見てくださーい(*´∀`*)
110_2249.jpg

最近、Oisixを隔週で注文しています。
この前、葉っぱがついた大根が届いたので、
大根の葉と、油揚げの炒め物~♪

Oisixの説明書き?に、『大根の葉は、ベーコンと炒めても』
と書いてあったので、急遽、冷凍庫のベーコンを投入!!
いいコクが出ておいしかった~(●´)З`)))モグモグ
味付けは、塩コショウとお醤油でササッとね☆
ごはん+消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
夜遅くにこんばんはv-280
今度はシール!!かなり使えますね♪大きさも形も色も・・自由自在なのですかぁv-364パンダちゃんの癒し系表情が。。v-346笹の葉とバッチリ☆
パンのはんこもかわいいし、おいしそうですねぇ☆本物のパンもふっくらしていて(^m^)さらにサンドイッチなんて~v-353
ポチっです!
かわゆい!!
パンダって、目の周りが黒いから、彫るの難しいって思ってたけど、見事にかわいいです♪
ぽち!!
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
おっ!ミュータさんには珍しく、遅めの時間ですね^^
このシールを無理矢理、今日使いました(笑)
なんとなーく、ボケボケ風は、作った人に似たのかも!?
パン、今日も焼きました~☆
もっと色んなパンの形のはんこも作りたいな♪
ぽち、ありがとうこざいます♪
*なないろてんとうむしさんへ*
こんばんは~☆
しっかりタレ目風なパンダです^^
今度は、後ろ向きのパンダを彫る予定なのです♪
なないろてんとうむしさんのパンダも、絶対かわいいだろうなぁ。。。
今度、楽しみにしてますね^^
ぽち、ありがとうございます♪
こんばんにゃー(・ω・)/

ちょ!またまた可愛いものばっかり作ってる!
パンダ好きとしては見逃せない。
ってか全部見逃せてないんだけどね(笑)

オイラも隔週でオイシックス頼んでるにゃん☆
お米とか重い物(笑)
*mayuちゃんへ*
こんばんにゃーっ!(≧▽≦)

あははー。
mayuちゃんもパンダ好きだもんねっ(≧m≦)
いつかmayuちゃんの箸置きみたいなパンダを彫りたいなぁ♪

我が家のお隣の大型スーパーは、野菜の鮮度がイマイチで、
Oisixは助かってるのだ☆
そういえば前に、玄米買ってたよね?
私も買ってみよーっと^^
かわいい♪
こんにちは♪
とっても、かわいい(*^_^*)
パンダのイラストがかけないので、
こんな風にかわいく描けたら、いいなと思いますv-10
シール、とってもいいアイディアですね♪

みゅうサン、ぜひリンク貼らせてくださいね♪
*りょんりょんさんへ*
こんにちは~♪
りょんりょんさんに褒めてもらったら、
踊りだしそうなうれしさデス(≧▽≦)
最近、丸枠とシールにすっかりハマってしまいました^^

リンク、ありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね☆
おいしそうやねー。今、ダイエット中でこの時間が腹減りピークなり。
ランキングポチしたよん。目指せ1位!!!
*のらくらっちへ*
ダイエットと言えば、ビリーってどうだった?+.(・∀・).+
買おうか迷ってるうちに、見かけなくなったなぁ・・・

ポチありがとう♪
あははー。1位になれるくらい上達したいわ^^

管理者のみに表示

