--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/01.Tue

自分マーク *消しゴムはんこ*

IMG_5885.jpg
作ったはんこに付けた持ち手に、ちょこんとさりげなく・・・
自分マークを作ってみました♪

おうち型に『み』の文字を白抜き。
ブログ名でもある、『おうちのじかん。』と、HNの『みゅう』を
このはんこひとつで現してみました!!
・・・ちょっと大袈裟!?

このはんこのデビューは、お友達を通して頂いたオーダーはんこに。
コラボほるナビのチビひろさんバージョン使用。
ピンクが好きなので、気に入ってくれるかな?^^
IMG_5887.jpg
ただ・・・ブログのことを照れくさくて話してないので
オーダー頂いたものを載せていい?って聞くこともできず^^;

ほんの一部分だけ、お披露目。
持ち手は、エンボスしました♪
IMG_5886.jpg
いっぱい使ってもらえますように・・・

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
むっちゃかわいい自分マーク!
これならちいさいハンコの持ち手にもいける~~

オーダもすごく可愛い~
レモンの輪切りのエンボスがいい!

ブログのこと照れくさくていえない気持ち
良くわかるわ~
私もママ友関係にはほtんど言ってない^^;
スカしてて恥かしいからネ・・・




おぉ、みゅうサンの自分マークはんこ
すっごくかわいいね~v-22
これで、いろんなところにペタペタ出来るね♪

エンボスのはんこも、すっごくキレイな文字!!
やっぱりみゅうサン、文字上手だねv-238
見習わないと~!!
自分マーク、すごくいい!!!
みゅうさんにぴったりでかわいいし、
ブログ名とHNの組み合わせ、すっごくいいです。

オーダーはんこもかわいいですね!
半分しか見えないのが残念。。。(笑)
でも、十分かわいいのがわかります。
レモン。エンボスでとってもいい感じですぅ。
こんばんは
自分マーク**
お家の中に 白抜きで 『み 』
さりげなくて 素朴で可愛いです♪
私も作りたくなちゃいました。
ご無沙汰してます・・・(^^;
自分マークのハンコ、みゅうさんらしくて、すっごく可愛いですね♪
シンプルなおうちのシルエットに『み』の一文字だけなのに
どうしてこんなに可愛く作れるんでしょう!?

お友達に照れくさくてブログのこと話してないって
私と一緒だぁ~(^^ゞ
知ってる人には、恥ずかしくてなかなか言えないよね・・・(u u*)
*ハンコどりさん*
わーい♪
ハンコどりさん、アリガトウ♪
でもね、でもね・・・小さすぎてなくすかも(笑)
整理整頓が苦手なのでね・・・

レモンの輪切り、「可愛く描いて下さい」ってお願いされて
えー!?可愛くってー!?って、すっごく困って
エンボスで誤魔化した感アリ(笑)

そうそう、軽くスカしてるから(爆)
邪魔なもの全てを避けて、キレイなとこでしか写真撮ってないから
このブログにたどり着いてくれても、私のだって気付かないかも。。。
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、コンニチハ~♪
何気に前にも自分マーク作ったんだけど、
ゴム版で薄くて、小さくて、行方不明に・・・
掃除気に吸い込まれた可能性が大です(笑)

今回の文字は、オーダーくれた方がこんな感じって
描いてくれたのを元に、なんちゃってフォントを作ったの♪
自分の字で適当に雰囲気だけで書くのと違って
バランス取るのが大変だった・・・
自分が納得できなくて、実はこれ3個目(笑)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンニチハ~♪
名前とブログ名、両方入れたいけど
どっちも彫る気力がなくって(笑)
ズボラから生まれた産物!?

お店の名前みたいなものなので、
ここで全部をお披露目したら、ほんの少しでも宣伝になるかも?
なんだけどね~^^
ちょっと前まで、エンボス出してくるのが面倒で、
あんまり使ってなかったんだけど(コラ!!)、
使いだしたらハマっちゃってます♪
*Rin rin*さん*
Rin rin*さん、こんにちは~♪
実は実は、ブログ名も名前も、どっちも入れたいけど
小さいのを彫るのが面倒・・・っていう
ズボラから誕生したのです♪
ブログ名に関係する、おうちマークのはんこ、
ちょっとずつ違う大きさとデザインで、
何気なーく増殖中です^^
Rin rin*さんの自分マーク、どんなかな~?
楽しみにしてますね~!!
*peach tree fizzさん*
peachさん、こんにちは~^^
わーい!!お久しぶりでーす♪

このおうちのシルエット、実は何度も何度も描き直したけど
一番初めに適当に描いたイメージが、一番しっくりきて^^
っていうか、私のはんこの図案、8割がそれかも・・・

やっぱり?ちょっと照れくさいですよね(≧m≦)
地元の友達にも、ちらほらしか言ってないし、
ずーーっと前に、違うブログをほんの少しだけやってて、
それを知ってる友達に、「またブログやって!」ってせかせれてるのに、
ココを教えられないでいる・・・(笑)

管理者のみに表示

