--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

ステキな贈り物♪ *プレゼント*

IMG_5874.jpg
大好きな№8のアヲワタリさんのブログで、カウプレがありまして♪
いつもながらコッソリ覗いてただけなのに、図々しくも応募させていただいたら
なんと!!!!!当選しちゃいました~(≧▽≦)

きゃー!!
そりゃもう、大騒ぎですよー!!
しかもね、はんこか、豆本のどちらかって、選べないでしょー!?
で、お任せしたんです、「どっちも良い!」って(笑)

そしてそして・・・
我が家にやってきたのは♪
ステキな豆本でーす!!!!!
IMG_5876.jpg
コラージュカードも付いてます♪
タイトルシールも付けてくれました!!
(写真撮り忘れちゃった・・・ゴメンナサイ!!)

ドキドキしながら、中身もめくっちゃいます♪
IMG_5877.jpg
丁寧に、1ペ-ジづつ糸で止めてあるんです!!
こんな小さいのに、素晴らしすぎる!!
もうこれは『神技』です!!

いつか豆本を作りたくて、豆本の作り方の本も、糊もボンドもヘラも・・・
色々用意は出来てるのに、なかなか手をつけなかった私に
やる気をくださいました!!

・・・と思ったけど、こんなにスゴイものが、私に作れるのかしら!?
って、逆に手が出せなくなってたりもします(笑)

他にも、可愛いスクラップノートやステッカー♪
IMG_5875.jpg
アヲワタリさん、ホントにホントにありがとうございました!!

豆本、もっとキレイにたくさん写真を載せたかったんだけど
上手く撮れなかったので、アヲワタリさんのブログでどうぞ♪
ここに私がいただいた豆本が載ってますよ~!!→

ちなみにこの包み、毎日開けてはニヤニヤして、元に戻してます(笑)
いただいてから、もう1週間以上も経つのに・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5882.jpg
そしてもうひとつ。
この前、消楽会のイベントで『ご当地はんこ』を作ったとき。
消楽会の管理人さんの一人でもある*mocha*さんの作ったはんこを
シールにしてプレゼント!!というお話に、すぐに飛びつきました(笑)

クマちゃん親子がお手紙持ってる、かわいいカードです♪
カリフォルニア州のご当地はんこ2種類の他に
お手紙に使えそうなはんこをシールにしてプレゼントして下さいました!!

アメリカ在住の*mocha*さん。
私、初めてエアメールを頂きましたよー!!
IMG_5881.jpg
遠い国からやってきたのね~と、一人で浸ること数時間・・・

裏側もステキにコラージュ。
IMG_5883.jpg
とってもいい香りの紅茶も一緒に♪
封を切った時のいい香りの正体は、こんな可愛いティーバッグでした。

*mocha*さん、本当にありがとうございました!!
大切に大切に、今はもったいなくて使えずに眺めています♪
こちらも毎日、出しては封筒に戻しています(笑)
だってだって!!
こういうステキなものって、もったいなくて!!!!!
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Thank you!!!
こんにちは♪

カードを素敵に紹介してくださってありがとうございました。
初エアメールなんて光栄です^^
そして、楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。
よかったらこれからもよろしくです。

豆本の贈り物も素敵ですね。
ブログにお邪魔してみようと思います♪
分かるわ~~
私もいつも 出しては閉まって・・・・の繰り返しよ。
でも 最近は 使うよう心がけてるよ。

そういえば 思い出のコースター(笑)
まだ 宝物箱にいるわ・・・・(^_^;)
どうも~ご無沙汰いたしております。
いやはや、皆さん素敵なものを作るなあ。
勿体無くて仕舞ってしまう気持ち分かります!
他の方の作品を見ると
丁寧な作りに毎回ハッとさせられるので
良い刺激になります。
**mocha*さん*
*mocha*さん、コンニチハ!!
ブログに載せたこと、報告に行けてなかったのに
見つけてくださって、ありがとうございます!!

ホントに可愛くて、キレイなはんこ。
ウットリ眺めて、ニヤニヤと過ごしています♪
そしてそして!!
いつか私に『初エアメールを送る』という体験も
させてくださいね!!

アヲワタリさんのブログも、すっごくステキなので
是非是非、遊びに行ってみてくださ~い♪
*豆トマちゃん*
私もね、最近は「使うために作ってくれた」と思って
使うようにしてるの^^
大事にしまうより、その方が目にも入るしね~♪

でもでも・・・豆本ってステキすぎて
私のはんことか文字とか絵とか・・・
入れちゃうと別モノになってしまうー!!!
これはそうとうな使い道を考えなくては・・・

コースター、使おうよーーーー!!!!!(笑)
あんなへなちょこ、使い倒せー!!!!
*未来ちゃん*
未来ちゃーーーーん!!!
お久しぶり♪
アヲワタリさん、未来ちゃんのブログから飛んで行ったのがはじめです^^
さすが!!ステキなものを作るわ~!!
ステキな出会いをアリガトウ^^

未来ちゃんの作品、これから少しずつ見られるかな?^^
楽しみにしてるよ~♪

管理者のみに表示

