--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08.Tue

結婚式♪*そのほか*

NEC_0022.jpg
先週の土曜日、結婚式に出席してきました♪

とっても美人で、背が高くてスタイル抜群の花嫁さん。
初めて会った時、モデルさん!?と思ったくらい^^

おっとりした可愛らしい性格の、とっても綺麗な花嫁さん。
とっても優しい子なので、式や披露宴の間中、色んなエピソードや、
家族へのたくさんの優しいサプライズにウルウルしつつ、
笑いもたくさんの楽しい結婚式でした。

私たち夫婦は結婚式をしていません。
兄夫婦に、『結婚式しておけば良かったって後悔した話は聞いても
結婚式をして後悔した話って聞かないから、やっておけば?』と言われたけど
結局、入籍だけで済ませました。

今、結婚式をしなかったことを後悔しているとしたら、
もうちょっと、両親や祖母の気持ちを考えるべきだったかな?ってこと。

遠くに住んでいて、なかなか会いに行けない分、
家族へ、そんな想い出を残しても良かったかな?って、ちょっとだけ思います。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/

そのほか | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久('-'*)♪

素敵なテーブルだねぇ。
来月結婚式に出るよ~♪
素敵な写真見てると益々楽しみになっちゃった♪

うちはサクット海外でやっちゃったから友達しか来てないし…。
超、自己満足だったよぅ。
離れてるけど、みゅうみゅうは超親孝行だと思うけどな~。
手作りのカードとか贈られて、ご両親は幸せだと思うよ~。
わても
結婚式あげてないのよね。あまり興味はないのだけど、親にとってはあげてほしかったようで・・・。でも親への手紙とか読みたくないの・・・。
そんなわけで今年中に白無垢の写真だけでも撮ろうと思ってるよ。痩せたらですが・・・・
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、おひさ~(≧▽≦)

ねっ!!ステキでしょ!?
このお花、帰りにちゃんとお持ち帰りの袋に入れて
プレゼントしてくれたんだよ~!!
シアワセのお裾分け♪
もうもう、式の演出も素晴らしすぎ!!
誓いのキスしたら、窓の外で風船がばーっと飛んだり♪
最高だったよ。

こんなにステキな式を見ても、自分は見てる方がいい(笑)
ゆうちゃんの式、家族は行ってないのね!?
そっかー!!
うちは兄がやったからいいかな♪とか(爆)
*のらくらっち*
そうだよね、式はしてないもんね。
職場でお祝いしてくれたんだっけ?^^
私も式とか、ドレスとか、あんまり興味なくてさ・・・
親への手紙、私にも無理だわー。

今回の式は、親子でお友達な人の結婚式だったから、
手紙もそりゃもう、涙が止まらなかったよー。
昨日も母の方とランチしながら話して、涙してきたし(笑)

白無垢写真、撮るの!?
わー!!見たい見たい♪
そして、その姿を見た時の娘ちゃんの発言が楽しみ♪^^
お久しぶりです(^▽^;

わ~んせっかくせっかく
きれいな写真で紹介して下さっていたのに
来れなくてすみません……
豆本週間に突入しておりました(><)涙
みゅうさんの素敵ブログの一ページに刻んで下さり
嬉しいですvありがとうございますv

結婚は今のところま~ったく関係ないので
式をあげる・あげないなどは実感はないのですが
いつかずっと先の参考になりました(笑)

やらなくていかった…
て思ったのは結局離婚しちゃったからかな(^_^;)もし次があるなら写真くらいは撮りたいケドね★
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、コンバンハ~!!

豆本、ホントに毎日見てます♪
で、外側の包みのマステがくっつかなくなりました(笑)
ステキなものを、ホントにありがとうございました!!

豆本フェスタ、もっと近くに住んでたら行きたかった~!!
いつかいつか、またそんなイベントがある時は見に行きますっ!!

結婚式、ビックリするぐらい自分では興味ないんですが(笑)
人のお式に出るのは大好きです♪
出席する毎に、結婚って、結婚式って、
自分だけのことじゃないんだなって感じて反省・・・
アヲワタリさんは、是非!!!!!^^
*ぷにぷに*
あははー^^
私、前のあれの時に、結婚式って面倒クセー!!って思って、
もういい!やらなくていい!!って思ったの(笑)
色んな意味で、勉強になりましたわ。

運命の人とは是非!!写真だけでも♪
って、写真さえ撮ってない私・・・
だって、それも面倒くさかった(爆)

管理者のみに表示

