--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

ぽれぽれ *そのほか*

モノ影からダチョウを狙う、何やら怪しいヤツ・・・
IMG_5927.jpg


きゃー!!ライオンよぉー!!!
ダチョウさん、逃げてーっ!!!
IMG_5928.jpg


・・・って、また買っちゃいました。
ぽれぽれ動物、ライオン。
IMG_5929.jpg
我が家に他には、これだけいます→

まだまだ欲しい子がたくさん・・・
次はあのコ・・・と思ってお店へ行くと、
行くたびに、違う動物が増えてるんだよー!!!!

今のところ、全部で30種類いるみたい・・・
いえ、さすがにそろそろ増やすのやめます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_5919.jpg
封筒をたくさん作りました。
これを使って、手作り文具を・・・

って、本当は今日はこれをアップしたかったんですが
まだ仕上がってません。

出来上がったら、またアップするので見てくださいね♪
そのほか | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ライオンさんいらっしゃぁいヾ(●゚v゚○)ノ
横から見た鬣が・・可愛い・・笑

手作り封筒??
みゅうさんてホント器用ですね。
手作り文具。
またUPされるの待ってまぁすb'ェ'o))b
なんか この顔
みゅうちゃんの書く動物に似てるわ・・・

そんなにたくさん封筒作るなんて
私に そんなにお手紙書きたいのね(笑)
はひゃ~v
ライオンさんの可愛さヤバいですねv
飾り物系は置き場所がないのでいつも諦めます。。
でもブログでかわいい子を紹介してくださったおかげで
とっても和めました^^

手作り文具とても気になりますっ
方眼紙をみるとときめくタイプです(笑)
楽しみにしておりますね~♪
みゅうさん、こんにちは♪♪
ライオンさん、かわいいね!!
ライオンなのに、この、ほのぼのしたお顔(笑)
癒されるな~。

手作り封筒、これからどうなるのかな?
とっても楽しみです!!
この良い意味で素っ頓狂なお顔!
癒されるなあ。
ペイントの色が黒って所も素敵。

そしてこの大量の封筒!
一人で作られたなんてすっごいなあ。
早く全貌が明らかになるのを楽しみにしています。
*Yukari*ちゃん*
このライオンさん、アフリカで生きてけなさそう・・・(笑)
たぶんきっと、ダチョウに近づいてって、
友達になっちゃうタイプだよね~。

手づくり封筒、ちょっと内職気分だったよ(≧m≦)
なんかねー、夜に眠れない時とかコツコツと・・・
手づくり文具、アップするまでもうちょっと掛かるかも?
見てね~!!
*豆トマちゃん*
あぁ、この目の小さいとことか?
ちょっと薄ーい顔立ちとか?(笑)

この一枚でも豆トマちゃんの元へ。。。
って届きません!!(笑)
あの手づくり文具の本がヒントですよー。
*アヲワタリさん*
そうそう、置き場所ないんですよねぇ・・・
無理矢理置いてるので、ごちゃごちゃですよー!!(汗)
我が家も唯一シンプルな場所がトイレなんだけど、
そこはちょっとね(笑)

おっと、方眼好きですね♪
私、こういうレポート用紙をサイズ違いで
4冊も持ってます(笑)
見つけると、気がついたらレジへ・・・
手づくり文具、お披露目したらまた見てくださいね~!!
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンバンハ~☆
ライオンさん、絶対に食糧難に陥りそう・・・
優しそうだから、きっと草食で生き抜くんだわ(笑)

手作り封筒、夜な夜な作りながら内職のようでした。
実はこの倍作ったの!!
もうちょっとしたら、出来上がりアップするので見てね♪
*未来ちゃん*
そうなの!まさに素っ頓狂!!!!!
大好きな雑貨屋さんにたくさんいるんだけど、
いつもそこを眺める時間が7割・・・
型を取って、荒削りして、ヤスリをひたすら・・・
って、職人さんの手作りらしいんだけど、
お値段は630円と、割とお手頃^^
カバの肩の力が抜ける顔もおススメ(笑)

実はこの封筒・・・写真に写ってる倍作ったの。
封筒作りの内職が出来そうだよ。
って、そんな内職あるのか!?

管理者のみに表示

