--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/16.Wed

なーんちゃって切手帳 *消しゴムはんこ*

IMG_5922.jpg
この前アップした、封筒の大量生産。
まだその後は進展していないので、別なものを・・・

けっこう前に作ったはんこと水貼りテープを使って、切手風にたくさん作りました。
ここにもチラリと登場したんだけど、もっとたくさん作ったんです♪

ほら。
IMG_5923.jpg
一番最初の写真は、茶色いインク。
同じ図案で、黒いインクで捺したバージョンも。

茶色も黒も、シャチハタのスタンプパッドを使ったんだけど
捺して少し経つと、ちょっとインクがにじんでくるのが好き♪
IMG_5924.jpg
写真じゃ伝わらないねぇ・・・

ちなみにこの切手風なもの、使い道は決まってません。
この前の大量生産の封筒にも、全く関係ありません。
ただ何か作りたくて・・・
IMG_5925.jpg
2ページしかない切手帳もどきです(笑)
私が子供の頃にこれが手元にあったら、『郵便屋さんごっこ』とか言って
遊んでたに違いない・・・

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/


消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわいすぎる・・・・・。
こんなステキなもの作ったんなら
みんなにお披露目しないとね!!!

閉まっておくにはもったいないけど
もらっても もったいなくって
閉まったままにしちゃうわ。
みゃ~~!!!?すごい~~!!
可愛かです~可愛かです~vちかっぱ可愛かですv
ヤギの表情も
目を見開いたクマも
もう、すべてが愛おしい……!!
郵便局にあったら、ぜひシートで手に入れたいですっ(`□` )
キャーッ!!かわいい~(≧∀≦)
すごくすごくかわいいっ♪♪♪
ヤギさんもクマさんもぽれぽれの仲間入りできるよ。
いい表情してるもん。
この切手帳売っていたらすぐに買うのに。
販売予定ない? マジだよ。
*豆トマちゃん*
おっと、豆トマちゃんのツボかな・・・?
使い道があんまりないんだけどさ(笑)
なかなか準備が進まないカウプレにいれようかと^^

万が一当たったら、ラッピングとかお手紙に
ペタッと貼ってね。
って、当たったら・・・
いや、その前に早くカウプレしなくちゃ(笑)
*アヲワタリさん*
わーい♪
アヲワタリさんにそんなに褒めてもらって、
ちかっぱ嬉しいです♪
↑って、福岡の言葉?使い方あってる?^^
じゃ、アヲワタリさんへのお手紙は、
この切手を貼ろう・・・って!!!!!!!!
料金不足で戻っちゃう!?
もしくはアヲワタリさん持ち!?(笑)

いつか憧れの、本物の切手シートをオーダーする時、
これにしたいです♪
*mizuka&さん*
きゃー(≧▽≦)
憧れのぽれぽれの仲間入り出来ちゃう!?
それがね、本物のぽれぽれヤギさんったら、
もっといい表情してるのよーっ!!^^

こんな切手帳で良かったら、いつでも♪
あ、交換会にもしのばせるかも?
販売なんてとんでもなーいっ!!!
でもいつかいつか、本物の切手オーダーしてみたいな^^

管理者のみに表示

