--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/20.Sun

父の日カード *消しゴムはんこ*

IMG_5934.jpg
今日は父の日。
今年も、実家の父へカードを送りました。

母の日がカーネーションなのに対して、父の日はバラらしいのですが、
カードを作る時、チューリップのこんなイメージが浮かんだので
せっかくなので父の日用のカードにしました。

茶色で輪郭を捺して、花びらをところどころ重ね捺し。
花びらだけ、エンボスしました。
IMG_5935.jpg
薄ーく、ピンクの水玉も捺してあるの、分かるかな???
『Thank you Father』の文字と、青い枠線はWordで。
ちなみに母の日は、こんな感じ→母の日カード

印面はこれです。
3つあるチューリップの花びらの形、全部違うんだけど、
重ね捺しのパーツ、2つだけ作って捺してます。
IMG_5933.jpg
どれにもきっちりじゃなく、少しずれて重なるように。


お嫁に行くまで、しっかり実家に長居した分、
なかなか会えない遠いところへ来てしまったけど・・・

お父さん、いつまでもお元気で、毎日笑顔でいてください♪
IMG_5936.jpg

ちなみに送った封筒には、これ捺しました(≧m≦)
IMG_5937.jpg

そしてダンナサマの実家へは・・・といと。
ちょっと早目に贈る物があったので、その時に一緒に。

手づくりは間に合わなかったので、メールで頂いたキレイな紫陽花の写真で
カードを作って、メッセージを添えました。


http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わ!!
ステキ(^◇^)

こんな娘がいるなんて 父は幸せだよ~。

こういう絵柄 みゅうちゃんにしては珍しくないかい??
私っぽい( ズーズーしいって??)

こういうかわいさって 市販のものじゃできないよね。
ハンドメイドって やっぱりステキ。
*豆トマちゃん*
父、夜に電話くれてて喜んでくれてました♪
いや、別便で送ったマンゴーに喜んでたかも?(笑)

お?こういう絵、珍しいかな?^^
はんこ以外の時にはけっこう描くんだけど、
はんこでは新種かも?
じゃ、ひと皮むけたってことで~♪(≧m≦)

うちの両親は、素朴でも手作りを喜ぶので、
特に張り切り甲斐があるのだ。
ハンドメイド万歳だね~♪
ぉぉ!!大人のカードだぁ!!
なんかみゅうさんのイメージと違う~!!
でもこぉいうのもたまにはいいねぇ(b゚v`*)

お父様喜んでるやろうなぁ♪

あたしはこの前・・大喧嘩して(笑
何にもしないつもりやったんやけど
パパちゃんがどーしても送れと言うから・・
阪神のTシャツ(父の愛犬用の)送ったよ。
しかもパパちゃんセレクトで(秘)
父はめっちゃ喜んでたけど。
あたしは何か気分晴れないままでーす・・・
微妙(●ノ∀`)゚o。
*Yukari*ちゃん*
おっと、やっぱり私の雰囲気と違うのかな???
いつもこんな口→ω、描いてるから?(笑)

父、涙もろい70歳なので、たぶん泣いてたと思うー。
泣かすようなこと、わざと書いたし♪
って、泣いてなかったらガッカリ(笑)

Yukari*ちゃんと大ゲンカしたあとのお父さん、
たぶんきっと実は、寂しがってたんじゃない・・・?
だからプレゼント届いて、すっごい嬉しかったんだろうね^^

Yukari*ちゃんの気分晴れない気持ち、ちょっと分かるかも。
まぁ。親子だから思い切り喧嘩も出来るし、
時間が経ったら、ちゃんと仲直りで笑えるしね。

お父さんへの仕返しは、プレゼントがYukari*ちゃんセレクトじゃなく、
パパちゃんセレクトだってことで^^
ずっと内緒だけど、ヒッソリ、お父さん知らないとこで仕返しっ!!(笑)

管理者のみに表示

