--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21.Mon

11ミリクラブに挑戦♪ *消しゴムはんこ*

IMG_5947.jpg
はんかーさんの間で人気の『11ミリクラブ』(ブログ村のトラコミュ)、
やっとやっと!挑戦してみました♪

11ミリクラブ、ゆみ*ちさんが部長さん。
11ミリ枠に9文字以上の文字を彫るという、楽しいトラコミュ。

私、ブログ名と名前を入れるのがやっと・・・
というか、それさえも怪しげなのに、皆さんたくさんの文字数を彫ってます!!
すごーい!!
ここまでいくと芸術!!って言いたいくらい。

ちょっと大変だったけど、彫っててすごく楽しい♪
また何か彫ってみたいな^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。
茶色い長ーい物体。
これ、何だと思いますか・・・?
IMG_5944.jpg
藤栄堂というお店のロールケーキなんです♪
長さ、50㎝!!!!!

右側、ちょっと切り始めちゃってるけど(笑)

長さを比較するのに、何かないかな~?と探してたら、
ダンナサマがタバコを貸してくれました。
・・・でも、あんまり比較にならないというか、わかりにくい気が(´Д`A;)

今回は5、6月限定の珈琲ロールを。
胡桃も入ってて、おいしい♪
断面とか撮らず、食べちゃいました。

いや、もちろん!!まだまだ残ってますよぉー。
なんせ、50㎝ですから!!!!!
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
カワイイ!!
11ミリクラブ、部活動お疲れ様です♪♪
小さい文字なのに、すごく可愛くて、みゅうさんらしくてイイですね!

そして、ロールケーキ!!
長ーい(憧)。
かぶりつきたい!!(笑)
*チビひろさん*
わ♪
更新してすぐにコメントいただいたので、ビックリー!!
嬉しい~^^

11ミリクラブ、勇気を出して挑戦しました~♪
普通に小さい文字彫るよりも、11ミリに・・・って
緊張しつつ、楽しく彫りました。

ロールケーキ、ずっしり重いです!!
これで丸かぶり。。。いいかも!!(笑)
ダイエッターな2人暮らしの買うものじゃないですよねぇ^^;
みゅうさん。 おはようございます♪♪
わぁ~!スゴイッ!!
11mmなのに、いつもと同じみゅうさんの手書き文字だぁ。
いつもカワイイけど、小さいからもっとかわいいね!!

ロールケーキ、長すぎるぅ~(笑)
目が悪いmizuka&は初め見たときに
??すりこぎ棒?って思っちゃった(爆)
私もかぶりつきたい!!ダイエッターですが(^m^)
ちっちゃくってながーい(●´艸`)

こんな小さなハンコ・・・
肩こりして目がショボショボしそう。
スゴイです!!!  
色んなコミュがあるんですね。
楽しそう(●゚з゚p☆

ロールケーキ、あたしもここのやつ
もらったことがあるんだ。
でっかくって笑っちゃったの。
お裾分けしてもまだまだあったよ(。・艸・)ウフフ

ってか切ってるやつ・・デカイ(●ノ∀`)゚o。
ちっちゃ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

小さすぎでしょぉぉぉ!!神業だね!!
9文字以上ってとこもすごいねぇ。
目がしょぼしょぼしてきた。(笑)

ロールケーキ長!!
最近コンビニでも流行ってるよねぇ♪
とりあえず、ローソンと7の食べた♪
しっかし、切り口デカイけど一口サイズ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ようこそ~♪
先に宣伝部長(チビひろさん♪)が
あいさつにきてくれてましたね(*^_^*)
めっちゃ可愛い11ミリですね~~~♪
なんか、すっごく可愛いです(*^_^*)
○もきちんと彫れていて素晴らしい♪
頑張ったご褒美に、びっくりサイズの
ロールケーキですね(*^_^*)
おいしそ~♪
会員番号94番さんになりますね♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンニチハ~♪
そうそう、11ミリでも私の字(笑)
でもね、これ以上小さい文字って書くのが無理かも・・・
みんなすごいよー!!!!!!

ロールケーキ、丸かぶりに近いことしたくて、
切ってある大きさを一人分にしたら、
さすがに食べきれなかったー!!
一本食べきる前に、嫌いになりそうだった(笑)
*Yukari*ちゃん*
あははー!!そうだねぇ~^^
小さいのと長いの、極端!?

さすが!!Yukari*ちゃん、食べたことあったのねー!!
すっごい重いよね!?
ずっしりでビックリした!!
写真で切ってあるとこで、一人分ずつにしたけど、
とても食べきれなかった・・・(笑)
普通サイズに一切れずつ切って、冷凍したよ^^
*ゆうちゃん*
いやー、もう!!
みんなの見たら、お米ではんこ作れるんじゃ!?
ってくらい、すっごい文字数だよぉ!!!

そうだよね♪
今、ロールケーキって色々出てるね~^^
ローソンの、私も食べた♪
セブンのが食べてみたい。

ちなみに。切り口大きいのが一人分(笑)
さすがに食べきれなかったよぉーーーー。

*ゆみ*ちさん*
ゆみ*ちさん、コンニチハ~^^
部長と宣伝部長、そろって訪問して頂いて恐縮です(≧▽≦)

まだまだこの文字数で精いっぱいですが、
みんなの11ミリクラブ見てたら、
もっといっぱい彫りたくなります♪
不思議ですね~^^

94番なんですね♪
ありがとうございまーす!!
お久しぶりです
みゅうさん、こんにちはv-345
11ミリはんこ、可愛いですねぇ~
すご~いe-68

最近、はんこはかなりご無沙汰になっちゃけど、
これはやってみたぁ~い。
まずは、リハビリから始めますv-290

ロールケーキ大好きv-345
こんなに長いロールケーキ、食べ応えありますねぇ~
*menkoさん*
わーい♪menkoさん♪
お久しぶりです!!
お元気でしたか~!?^^

11ミリクラブ、是非是非、他の方のも見てください!!
もうね、お米に字を書く人を越えてますからっ!!(笑)
menkoさんのはんこも、楽しみにしています♪

ロールケーキ、とりあえず半分冷凍しました^^
でもきっと、私があっという間に食べちゃいます(笑)
こんにちは♪
お久しぶりです♪

みゅうサンのハンコに思わず、うっとりしちゃいました。
手書き風の文字ハンコ、とっても好きなんです♪♪
しかも11ミリサイズって知ってビックリです~~!

そして、さらに気になったのが11ミリクラブ!?
後で、そこのコミュ覗いてみたいと思います(^^)

*chiiさん*
chiiさん、お久しぶりです♪
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
思いっきり手書きだけど、はんこにする時は
いつもの1.2倍くらい丁寧に書きます(笑)
気持ち程度だけど、スキって言ってもらえて嬉しい!(≧m≦)

11ミリクラブ、是非是非!!
chiiさんもチャンレンジしてみてください♪
クセになりますよ^^

管理者のみに表示

